Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月2日

高橋留美子情報さん「高橋留美子からのお知らせ」
https://twitter.com/rumicworld1010/status/1399561347424161793

【ライブレポート】defspiral、4人でのラストライヴ「それぞれの未来がとても輝かしいものになるように」 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000202391

 

 

坪本伸作 arrival artさん「認めてくれる人、認めてくれる場所があるなら本当に心は軽くなる。そう思う。」
https://twitter.com/tsubo3shinsaku3/status/1399641469153988610

ゆーり(おかゆちゃんねる、イロクイ。)8月21日池袋EDGEツーマンライブさん「いつもtweetを見てる方が大先輩だった... まだぼくがイロクイ。やる前にV系を勉強しようと思ってCD聴いたことある🤔 知識と言うものには確実な歴史があるんだなあ...正面に立って好きなことを好きと言える人は1番かっちょいい。」
https://twitter.com/okayutter/status/1399547908408549377

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「ジュキさん、当時はお世話になりました、あのドマイナーバンドのボーカルです笑 Anjyu'、ワンネスでの活躍もセンスもとても羨ましく思ってました…✨笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399558254410158081

じゅきさん「@vr_noru ふりぃののるさんだったんだ…」
https://twitter.com/juki_nyaonyao/status/1399552528203714563

seekさん「MIMIZUQ 2021.06.01 耳を澄ませてください 秘密の森からMIMIZUQの新しい歌声が 聞こえてくる🐈 next→2021.06.22 20:00〜 MIMIZUQ 3rd Anniversary」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1399561976242601986

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「この頃から確実に僕老けたんですけど、唯さん全然老けないのマジでズルくないですか??」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399562608689094657

唯さん「なつかし!!」
https://twitter.com/umbrella_yui/status/1399560908028874752

【Phobia】 KISUIさん「KISUI雑談 / 雑談です」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1399565754224107523

DEEPさん「🗯4月2日渋谷club Malcolm公演払戻しのお知らせです。 4.2ticket代金等の払戻しご購入者様への個別メールを全て送らせて頂きました。 払戻しも全て完了致しました。 今回は4.2公演の急な中止でご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした。」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1399566622361223170

𝓶𝓪𝓶𝓮𝓴𝓸さん「バニラ/魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/mameko16g_com/status/1399368304448315398

鈴木晃二さん「先ずは引越し準備」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399568566152802307

MIMIZUQさん「MIMIZUQ 2021.06.01 ミミズクがまた翼を広げた 新しい歌声が聞こえたみたい 一体いま「秘密の森」で 何が起きているんだろう? next→2021.06.22 20:00〜 MIMIZUQ 3rd Anniversary」
https://twitter.com/mimizuq_staff/status/1399561492903518208

首振りDolls naoさん「うおー!花やしきのM∞Cardが売り切れておるではないか! なんという。。。!! しかし!セットでならまだお求めいただけます!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1399569807129776131

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「なんか意外なところで15年も前の僕のバンド時代の頃のことを知ってくれている人がいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。 バンドやっててよかったな、って思うことが辞めてからもあるって何だか嬉しい😂色々あったし結果は出せなかったけど、バンドやってて本当によかったなあ…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399571322418515970

*マスカット娘*さん「☂️2021年6月☂️ 首振りDolls with トトロ🍃 首振り沼行き〜🚌💨 #首振りDolls #首振りDollsぬいぐるみ遊び方 #首振りDollsぬいぐるみ大作戦 #となりのトトロ #こびとではなくて💦 #レインコート」
https://twitter.com/muscat_20191006/status/1399500668654604293

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「なんか勢いでふりぃの頃の僕が作ったデモ曲が何曲かあるので、ちゃんと形にして世に出したくなってきたな。 何しろ15年前の作風だから今聴くと古いかも知れないけど。 作ったら聴いてくれる?」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399572832460230659

ryoさん「荒瀬くんと横さんでスリーショット撮たた」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1399573925525291010

こもだまり|昭和精吾事務所さん「廻天百眼の紅夜さんが廻天百眼劇中歌を中心に新曲・新詞・新バージョン盛りだくさんのソロ歌唱CD出すってよ! ACM:::からも翠さんがギターで参戦! あとで見どころなどくわしく… 7/7発売、ただいま予約受付中! #十三月紅夜10周年」
https://twitter.com/mari_air/status/1399578883570106369

TAKAさん「歌うよ。 原点の姫路からまた、始めます。」
https://twitter.com/TAKA_defspiral/status/1399573978641887234

seekさん「【凡思社】 スイミーレコード Discography情報更新しました。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1399584402359783425

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「僕の過去がバレてしまいましたね…(ΦωΦ) Jupiter Recordは僕の前任ボーカルが代表をやってた、ってことなんですけど、Vier la drainはなにかと(今だに)縁のあるバンドですし、ドラムのけいちゃんは実は誰もが知ってるあのバンドのあの人です!笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399594974837043202

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「熟れた!その言い方使わせてもらいます。笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399595307663429637

Rooftop|ライブハウス連動型webマガジンさん「「水槽のたゆたう 第十三回特別編」アフタートーク動画公開! イベント本編アーカイブ販売中! - ニュース | Rooftop」
https://twitter.com/rooftop1976/status/1399568530836656129

鈴木晃二さん「ちょっと缶スプレー買ってきてよ 壁に何か書いたらカッコいいじゃん? そんな感じだったのかなあ? あー俺今度初めて髭生やして雑誌載るよみんなやらないじゃん? それがこれだな その後 お客さんが場所見つけて写真送ってくれたんかな? 長い年月 でも 変わらない 人の基本が変わらない だから進む」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399599447810576384

舜(修行中🎸✨)さん「明日!!\(´ω`)/✨ (当日、猫は落ちてませんので予めご了承ください) ◆2021/6/2(水) ◆ネオ東京池袋手刀ドーム ◆「The MOONLIGHT PARTY -ちゃんむに記念日 20021-」 ◆出演:(BIG 3): NEiN 101A MUNIMUNI チケットはこちら↓ 配信はコチラ↓」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1399600481190612993

seekさん「ええ天気の昼下がり。 ハナレグミ聴きながら。 冷コー飲んで。 5月の経理作業。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1399606697950257152

こもだまり|昭和精吾事務所さん「廻天百眼入団&「十三月」の冠を得て10周という #十三月紅夜10周年 企画第二弾 百眼からソロ歌唱CD発売㊗️ 見どころ書ききれないから画像貼ります(笑) 私もささやかながら百眼劇中歌コーラスで華を添えております🌹 西邑新曲・石井新詞にゲスト陣、既存曲も新ver.に魔改造された特別版! 予約受付中✨」
https://twitter.com/mari_air/status/1399618734495453184

Sutari / Sacrificeさん「今更知ったのるさんの現役時代。早速vkgyで調べてみたら・・Jupiter Record!?そしてVier la drainのメンバーさんと一緒にやってたの!?僕も対バンしたことあるよっ😂Sadieのドラムさんも居る!!(笑)バンドマンの歴史って面白い・・」
https://twitter.com/VoSutari/status/1399578540476047365

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「本日は朝からヒデキさんに襲撃されましたん お仕事お疲れ様です! 熱中症気をつけてね ユウもね! (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1399621878264721412

UNCLOCK LOVER2020さん「♦Next Live♦ 6月3日高田馬場AREA     Takadanobaba AREApresents~AREA24th Anniversary~「Tokyo Quiet room」-B17- 開場16:00/開演16:30   前売¥3,800/当日¥4,500(別途D代) UNCLOCK LOVER/君は鋭く。 /コウモリ達の夜会/IOLITE-アイオライト- /稲山梢/Geomatrium/主謀者翔馬」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1399623900464508932

UNCLOCK LOVER2020さん「この日のメンバーはこちら‼︎ Gt.寛(@Hiroshi_0501 ) Ba.Junichiro(@ComDoiman) Dr.nalu:shin(@nalushin ) よろしくお願い致します。」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1399624103053516803

こもだまり|昭和精吾事務所さん「緊急事態宣言下で一時休業中の砂々良ですが、まもなく開店記念日で49周年を迎えます! 6/20(日)までお休みなのでお祝いも致しませんが、LINE公式アカウントができました。 LINEのトーク画面でご予約が出来たり、旬のお料理情報が不定期で流れたりする予定。 よろしければご登録ください。」
https://twitter.com/mari_air/status/1399627223116615686

こもだまり|昭和精吾事務所さん「@takaaki_FOXPILL @wataru_kaji 新玉ねぎでサラサラに戻せー! (その高低差、身体に悪そう!) わたしはさすがに食べ過ぎな気がして、いま生での摂取を控え、コンソメスープにしています。 手の爪から玉ねぎの匂いしてる気がするんです。気のせいなんだけど🧅」
https://twitter.com/mari_air/status/1399628062711377923

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【REASON/ANKH】 九州の2人組、ANKHの配信音源としては4作目となる楽曲。 ライブで大切に育てた楽曲らしく、シンセとビートがかなり効いた演奏に耳馴染みのいいメロが絡んでとても聴きやすいロックナンバーに仕上がっている。キラキラ系の王道とも言えるような一曲なので、その系統が好きな人は是非。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399629071269601288

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「え めっちゃ地元なんだけど・・・!笑」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1399635402793783298

WildSideTokyoさん「誰もいないライブハウスは寂しいのー…。 買ったばかりの音源を(サブスクも可)爆音で聴いて大丈夫ですよ!とか言ったら需要あるだろうか?」
https://twitter.com/WildSideTokyo/status/1399567112524341249