Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月1日

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「6月、なんでかプレハに3回出ます。笑 ・6/03 今夜はアコギなカバーじゃナイト(単身) ・6/17 柴田さん主催「音モダチ vol.4」(単身) ・6/19 Soffee's Bar 2021(弐重奏) 全部絶対出たいから、全部受けてしまいました(テヘペロ)(死語) 詳細未定な部分もありますが、どうぞ御愉しみに(ФωФ)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1399379914516668418

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「IOLITE-アイオライト-のリハでした◎ 皆の創造力が凄い…!ここでもバンドの愉しみを味わっています♪ 帰宅後、6月になりました。はやいよ! 6/3高田馬場エリア まもなくです(๑•ω•́ฅ✧︎ IOLITE-アイオライト- 音源・グッズの通販はこちら↓」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1399386321165058053

拓馬(紫音)NEiNさん「いよいよ明日でございます!^ ^ 2021/6/2(水) ネオ東京池袋手刀ドーム 「The MOONLIGHT PARTY -ちゃんむに記念日 20021-」 ●出演 NEiN 101A MUNIMUNI チケットはこちら↓ 配信は↓是非に!」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1399386766914646017

seekさん「姫路Beta支援プロジェクト 「VERSUS FATE」 沢山のご注文ありがとうございました。 7/1の発送に向けて ここからは僕の作業に入らせて頂きます。 CDの到着まで今しばらくお待ちください。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1399388830097035265

鈴木晃二さん「バレたか 正直に 俺が客席に投げたネルシャツ あいつの写真を胸ポケットに そいつの友達もトラックに負けた まあ 会いに行くよ 真実はたくさんあるからなあ」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399414183477891074

“CRAZY”COOL- JOE 【本人】さん「【延期のお知らせ】 緊急事態宣言延長に伴い、 「For YOU...」〜足立"YOU"祐二 追悼セッションイベント〜が 9月12日(日)に延期になりました。 詳しくはホームページをご確認ください。」
https://twitter.com/cooljoesbar/status/1399322207147335683

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「variaudio3、セグメントに対して表示が増え過ぎて逆にストレスなの俺だけ?笑 選択しようとしてクリックしたら分割されたりして物凄い苛々する・・・。 慣れなんだろうけど、やっと慣れた頃にはvariaudio4が出て、また慣れ直さなきゃいけないんだろうな・・・。」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1399419958048681985

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「DAWやプラグイン、すぐに新しいのが出るから、毎回最新にしていちいち慣れ直すよりも慣れてるものを更に極めた方が結果効率的な気がしてしまうんだよなぁ。。」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1399423330705281029

【貴族-KIZOKU-】さん「ギター作曲の時は、ゲン担ぎでいつもこのマリス25執念限定ピックを使ってるので、定期的にESPで購入するのですが…なななんと、生産終了の報を知り(最初から限定生産って言うとるやん!)、急いで「音の家」の在庫をサーチ・エンダ・デストロイ!ふぅ…なんとか一命をとりとめ延命できた…。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1399428291883266052

【貴族-KIZOKU-】さん「センズィズ(先日)のシン・ズィズ(ZIZ)も最高でしたね!シン・ズィズのシンズィツ(真実)を叩きつけられたぜ! キッズがシビれるような5人が音をぶつけ合ってる感じが堪らないですよね。 ニューウェーブだし、アバンギャルドだし、全員カッコいいし、私の好きな要素しかない!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1399429749416464384

DEATHROさん「2021/5/29 おはようございます 昨日は散髪の後この面子が偶然一同に会するという奇跡が起きて震えました、、、 皆さんSTAY SAFEで! #DEATHRO #Palastleben #KLONNS #BlackHole」
https://twitter.com/deathro_com/status/1398446248055635971

【貴族-KIZOKU-】さん「日中どんなに眠くても夜になると眠れないから曲を作っている。の、無限スパイラル!そんなに悪いことではない。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1399432536078524416

西邑卓哲(ACM:::)さん「1日モンスターだけを1.4リットル飲み続けて全ての作業を終えたあとミネラルウォーターを飲むとかつてないほどの爽快感が身体を駆け巡る。これが走馬灯か。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1399461329627320320

西邑卓哲(ACM:::)さん「完成した!!!ゲスト陣の素晴らしい演奏の力が絶大で架空のバンド作品として見ても最高の仕上がりだと思う。昭和歌謡的な1曲目から始まり即興とノイズに侵食されながら心霊的合唱~独唱に集約されてゆく奇妙な世界観の爆走。ご期待ください𓃰🩸 🔷予約 #十三月紅夜10周年」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1399480936673071104

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 cali≠gariより新Vo.石井秀仁氏の加入が発表された日。 (2000.6.1)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399485852619722755

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 lynch.がアルバム「I BELIEVE IN ME」でメジャーデビューした日。 (2011.6.1)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399485873951952897

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「ありがとうございます、実は螺旋錠とほぼ活動時期が一緒なんですよね!当時は大阪と九州でもちろん交流なんかなかったですけど、今こうして交流が持てるのも音楽の力みたいなもんですね👍」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399488615181213700

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「どうやら2005年のクリスマスの京都VOXHALLだったみたいです! 今になってこうしてバンドマンとリスナーになるっていうのも何だか面白い話ですね!笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399489106476814342

鈴木晃二さん「素敵な好きな場所が 何に変わるんだろう おは いや こんにちは」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399546779595644932

姫路ベータさん「「VERSUS FATE」大変多くの方のご注文本当にありがとうございました 多くのメディア方々に取り上げて頂き、情報拡散にもご協力して下さいました皆様にも感謝致します 満足に活動出来ず楽しめないエンタメ業界ですがマンパワーと言うものを強く実感しております この想いが未来に繋がる事を信じて」
https://twitter.com/himejibeta/status/1399534402342772737