Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年5月28日

杉浦ラフィン誠一郎さん「ボーカルディレクションサウンドプロデュースなどしております! フリューゲルホルンとサックスが優しく語り合います。こちらも詞曲に中村真悟さん!(@lucy_peter)/ 藤原彩豊さん!(@Ayato_GA)ホーンアレンジに高井天音さん!(@highwellamane) 是非ご覧ください。」
https://twitter.com/ra_fin/status/1397869329731911682

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【No Limit/WORLD END 1 MINUTE】 ex.SiCXのKatsuhiko氏率いるWORLD END 1 MINUTEの、12ヶ月連続配信4曲目。 スローながらビートを効かせたオールドスクールなロックサウンドにラップなども交え、グルーヴ感を強めているロックンロールナンバー。 繊細な歌声の中にも曲調のせいか男らしさが見える。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397888055382401029

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【Wonderful Day(2020 ver.)/ZIGZO】 12ヶ月連続配信、ラストは記念すべき1stアルバムの始まりを飾る楽曲をリメイク。 冒頭からブリブリにゲインを上げて低音を強調した重たいサウンドに、サビのコーラスや間奏のシンセなども追加され、ゴージャスな仕上がりに。 完走の最後がこの曲なんて憎すぎる。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397890492608618496

seekさん「MIMIZUQ YouTube「みみずくのへや あつまれ どうぶつの森」シリーズ033更新ニャ🐈 ナミダハウスが段々ライブハウス仕様になって来たニャ🐈 PARTY40のステージみたいニャ🐈 是非チャンネル登録宜しくニャ🐈」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1397895426422939656

西邑卓哲(ACM:::)さん「チケット残少!!!電話で予約。めちゃくちゃ楽しみだ!!!!! 東高円寺U.F.O CLUB 6/16(水)『傾向賛美 vol.2』 LIVE: ■ヤマジカズヒデ+田畑満+吉田達也 ■BACTERIA 選曲(DJ): ■西邑卓哲(ACM:::/FOXPILL CULT) ご予約はこちら ♦️👹👹👹👹♦️ 東高円寺 U.F.O CLUB ☎︎0353060240」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1397897541962715144

中島卓偉さん「中島卓偉、最後に2000年リリースの1stアルバムに収録した「mother sky」歌ってます。もう22年も経ちますが、ずっと、ずっと歌い続けています。」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1397898908471230468

西邑卓哲(ACM:::)さん「年内はもう1回膝ファック(抜釘手術)があったり準備の都合で俺が歌うようなライブはやらない予定だったのですが、レコ発や生誕的な記念企画は呼ばれたら出演したい!! というわけでなんかやります。 7月25日(日曜) ギター 8月22日(日曜) ボーカル? 空けておいてね。 (詳細はまた後日🙇‍♂️都内です。)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1397901595967320065

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【ジャパニーズサバイブ デジタルエンドロール/diverse effect in Doppelgänger】 本日ご紹介の音源はこちら。 関西にて活動するdeDの、ツイッターでのキャンペーンによる無料配布CD。 5/31より配信開始となる音源+αを収録した2曲入りの、サービス精神満点のCD。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397905310384152577

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「「ジャパニーズサバイブ デジタルエンドロール」 イントロからデジタルとゴリゴリが混ざり合い複数の声を使い分けるデスボイスで攻め立てる、ハードなナンバー。 メロを歌っているのはサビのコーラスとラストのみ、という面白い構成になっていて、曲としての緩急もあるので聴き応えもある一曲。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397905728451473409

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「「AjaKaja」 c/wには未発表曲の一発録りを収録。こちらはシンプルなバンド編成によるロック色の強いリフが特徴の曲で、一発録りならではの生音が奏でる空気感も一緒にパッケージングされている。 メロとデスボイスのバランスがよく配置され、どっしり構えたサウンド。正式録音も楽しみになる。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397906723407491083

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「ラウド、エモーショナルといった昨今の音楽シーンの流行に添いつつも、決してありきたりではない独自の進化を遂げているバンド、diverse effect in Doppelgänger。 現在6ヶ月連続配信リリース中につき、本作も5/31より配信リリースが開始。 全5曲とそしてラスト1曲、是非チェックしてみてください。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397907691788398595

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「開けた瞬間マジでビックリしました!この楽しみが味わえるのは正にCDだからこそですね…!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397910623602634759

ハルタ コウヘイ@6/26(土)京都MOJOさん「のるさん、ありがとうございます 今回はゴリゴリのデジタルラウドしてみました あの"現物の無料配布こそのワクワク感"みたいなのを出したかったんですが 感じ取ってもらえて嬉しいかぎりです」
https://twitter.com/deD_kouhei/status/1397909335229931521

Waive_infoさん「【LIVE Blu-ray先行予約特典決定!】 Waive 20th Anniversary Special GIG 「ライブハウス渋谷公会堂へようこそ。」 LIVE Blu-ray先行予約特典として、 渋公当日の舞台裏で撮影されたメモリアルショット2枚をポストカードにしてプレゼント! 6/11(金)18:00まで予約受付中!」
https://twitter.com/Waive_info/status/1397839999098404869

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「日本三大"大きい会場のアンコールラストで銀テープ飛ばしてやったら最高に盛り上がる00年代V系の曲"のうち2曲は決まったんですがあと一曲が思いつきません… Star[K]night/ナイトメア 未成年/ガゼット もう一曲、最高の選曲を探してくれる方、お待ちしております。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397927245163810819

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「日本三大"大きい会場のアンコールラストで銀テープ飛ばしてやったら最高に盛り上がる90年代V系の曲"のうち2曲は決まったんですがあと一曲が思いつきません… WISH/LUNA SEA Stare/Janne Da Arc もう一曲、最高の選曲を探してくれる方、お待ちしております。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397927427171438603

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「日本三大"大きい会場のアンコールラストで銀テープ飛ばしてやったら最高に盛り上がる10年代V系の曲"のうち0曲は決まったんですがあと3曲が思いつきません… あと3曲、最高の選曲を探してくれる方、お待ちしております。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1397927549871685640

Köziさん「ズィズリハぶっこき 超超超E感ぢ!!!!!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1397927817308905476

luin officialさん「本日!! 【luin】※18:25〜出演◎ 5/28(金)池袋手刀 glamscure presents 祈〜いのり〜生誕祭 #いのり誕2021 『五月人形、いのりの日』 出演: glamscure Jaki luin open17:25/start17:45 ※マスク限定ギグ。人数制限有 チケット: 前売券3900円/当日券4400円 詳細はこちら↓」
https://twitter.com/luin_official/status/1397932964667744256

鈴木晃二さん「写真を投稿しました」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1397933080401354756

西邑卓哲(ACM:::)さん「最近DAWが不調ですぐ止まる。原因はCPUクーラーが止まっていたことだった。回るべき羽根は動かせないほど金属にめり込んでいて押しまくったらポキッと折れた。水冷式に新調したら回復。PCの排熱って大切なんですね🤔🤔🤔🍙」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1397933558153433088

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「日付変わって本日はluinギグ〜! 祈さんのお祝いです(๑•ω•́ฅ✧︎天気良くなりそうですね◎ 18:25〜出演予定です。」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1397936969502523399

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「日付変わって本日、池袋手刀にてluin演奏会です 我々のやりたい放題が詰まりまくりのリストで御送りします(ФωФ) 皆で祈さんを御祝いしましょう♪ なにそつ…!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1397939825345404928

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「個人的になかなか苛烈な1週間でしたが、周りの皆様に助けて頂きながらなんとかかんとか乗り越えられました、感謝…! 修練の帰り道、神様(デンデ)から俺への御褒美としか思えないアイテムと遭遇…!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1397943376356397057

鈴木晃二さん「写真を投稿しました」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1397945722826338309

石谷春貴さん「九鬼暁くん、九鬼煌真くんの兄弟が歌唱(喧嘩)しております 『agitao』 お互いに語り合わなかった故の拗れ具合を楽しんでください💄 #ジャズオン #jazzon」
https://twitter.com/haruki_yokkora/status/1397808041831985154

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「こんなゆったりした気分の中、朝靄に紛れながら聴くⅨ-NINE-はとても心地が良い。おはようございます。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1398041956232536064

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「10年代はDIAURAの「If」あたりも捨てがたいんですよ。捨てがたいんです。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1398044155981418496

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「Dの「EDEN」か「Dearest you」あたりかなとも思うんですよね、バンドの規模的にも曲調的にも。どうだろうか。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1398044960851521537

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「頂いたリプの中だとPIERROTのHUMAN GATEとROUAGEのCry for the moonの二択って感じかなあ…他にあるかなあ…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1398048573502095367

鈴木晃二さん「国民ソケット デッドストック乳白色電笠 和室から おはようございます 天気悪いです」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1398059429979996166