Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年5月18日

NEIN_OFFICIALさん「NEiNからの新企画!拡散お願いします!6.2はスペシャルギタリストをゲストに迎え5人編成で行います。 【NEiNゲストギタリスト参加企画】 | News | NEIN OFFICIAL SITE」
https://twitter.com/nein_official/status/1394217742744518663

takuma. AMBEEKさん「師である舜さんのバンドNEiNでギターを弾かせて頂く事となりました!! よろしくお願いします!! 2021/6/2(水) 池袋手刀 「The MOONLIGHT PARTY -ちゃんむに記念日 20021-」 出演:NEiN/101A/MUNIMUNI 開場 17:01 / 開演 17:30 前売 3,300円 / 当日 3,900円 人数制限有り(定員に達し次第締め切り)」
https://twitter.com/takuma_official/status/1394265237327474701

MIYABI the Drummerさん「「叩いてみた動画」第22弾 公開しました! YouTubeのコメント欄でリクエストを頂いた VIRUSの「発狂」です! ギターソロ後にお客さんとの掛け合いがあるロングバージョンです! ご視聴よろしくお願いします! #叩いてみた #cover #ジャパメタ #VIRUS #ヴァイラス」
https://twitter.com/MS16_Masahiro/status/1393878240444383240

邪悪四弦LINAさん「@shun_thefuzzbox @takuma_official 隣に立ってるベースの人にはくれぐれも気をつけてください(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1394272610939072519

邪悪四弦LINAさん「あのね 珍しくね BASS練習したのね 疲れたからすぐやめたのね(°_°) 皆様良い夢見てね(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1394273470377193481

takuma. AMBEEKさん「普段であればホールから見ているNEiNのステージに立てるのは嬉しい反面、NEiNの下手は健太さんが居る場所、その場所に立つ緊張は有りますが精一杯全力で弾かせて頂きます。 NEiNメンバーさん、ファンの皆さんよろしくお願い致します そしてみんな是非6月2日 池袋手刀に足を運んでください!!」
https://twitter.com/takuma_official/status/1394267225826103299

KING OFFICIALさん「【KING WEB予約】 2021.5.29 吉祥寺SHUFFLE 1部 〝RYO100%〟 「自動返信なし受付」にお申込みの皆様へ 「タイムスタンプ付き受信確認メール」のお送りが完了しました。 フライングはありません 未着の方がおられましたらお手数ですがcontact@kingryo.comまでご連絡ください よろしくお願いします」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1394278166298910722

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「大変後れ馳せながら 昨夜のプレハ38周年有難う御座いました!折角なので近頃御無沙汰だった古め(当社比)の曲も演らせて頂きました 昨日は友達、先輩、後輩たくさんの方に御会いできて嬉しかったです♡ 「all or nothing」で大胆に歌詞が飛ぶ伝説のアーカイブは此方から」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1394278246791876612

舜(修行中🎸✨)さん「@takuma_official 隣に立ってるベースの人にはくれぐれも気をつけてください🙇‍♂️」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1394270526701412354

Kayaさん「美しき魑魅魍魎達が集って、 豪華絢爛な言葉達を操り、 繰り広げるは、湿度高い悪夢。 配信もございますので、是非❤️」
https://twitter.com/Kaya_rose/status/1394278553328357387

ROCKGUILD CEOさん「【the Raid. Dr.一陽に関してご報告】」
https://twitter.com/rockguild/status/1393997113185370115

ROCKGUILD CEOさん「ひとまず連絡は取れました。 追ってアナウンスします。」
https://twitter.com/rockguild/status/1394218426894209026

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#こもだ先生業 第七期3日目 ストレッチで呼吸制御の訓練開始、意識するとたくさん吐いて吸う。リズム共有、歩く、アーサナ〜脱力〜ハミング、姿勢調整、滑舌解説。 後半、自選テキスト続き。無意識の癖は減らすが個性は大事に育てたいので、まずやってもらって受け取るとこから。提案ハマると楽しい。」
https://twitter.com/mari_air/status/1394279759274598401

拓馬(紫音)NEiNさん「6月2日はAMBEEKのtakuma(ちゅんまー!)がNEiNのステージに(o^^o) 共に楽しもーな!! 皆様!宜しくお願い致します🤲」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1394282602048024578

こもだまり/昭和精吾事務所さん「余談ですがストレッチでFOXPILL CULTのアルバムをかけた。「8カウント聴きながら4で吐いて、4で吸って!」って言ったのに、テンポで選んだファンタスティックプラネット、Bメロ変拍子だった。みんな困惑させてごめん。」
https://twitter.com/mari_air/status/1394282657412894720

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「◆気楽に殺ろうズ(仮) 1.トキメキスタイル社 2.絶望番長 3.少年25秒(withハル氏) 4.反省しませう(withハル氏) /全曲キボウ屋本舗」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394283093947682817

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「想像通りキボウ屋本舗の曲を演っていてイベント開始直後から気持ちはあの頃の自分へ。 エイジ氏の身体全体と手先を使うフリも今のヴィジュアル系では滅多に見られなくなったそれで、非常に懐かしい気持ちに。 更にはキボウ屋本舗ならではと、後半はこの日別バンドで出演していたハル氏が飛び入り参加。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394283108107653123

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「エイジ氏とハル氏2人が並んで歌うのを観るのはいつぶりだろう… ド頭から僕の好きだったライブの空間ってこれなんだよな!という気持ちに。 エイジ氏の書く曲ってメロディーは明るいのになぜか泣けてしまうような曲が多いんだけど、今日目頭が熱くなったのはそのせいだけじゃなかった気がする。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394283142047961092

KING OFFICIALさん「【追加情報】 落選はありません。 3日以内に「整理番号付予約完了メール」をお送りいたします。 入場時には「整理番号付予約完了メール」をご持参ください。 よろしくお願いします。」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1394284427207843840

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「◆包帯天使 1.クチオシヤ 2.絶対領域のカノン 3.地獄の季節 4.玩具芸事ロータリィ 5.包帯天使-head ache- /全曲hurts
https://twitter.com/vr_noru/status/1394286277491519490

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「バンド名の予想通り、セトリはhurtsの楽曲達。 同期なんかなくてもゴリゴリに腹に響くギター、ベース、ドラムの音とヒナ氏のボーカルだけで迫力は充分。 MCらしいMCも挟まず突き抜けた5曲、しかも全てがhurtsの曲達。久しぶりに男らしさに満ち溢れたバンドを観た。一夜限りなのが本当に勿体無い。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394286301432614914

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「hurtsの曲には個人的に思うことがあって、とにかく勢いで押していくスタイルかと思いきやテクニカルな部分が多くて、シンプルな中に隠されたアピールポイントが多いのが彼らの楽曲。さすがのキャリアの賜物というべきか。そんなことを2021年になって改めて考えさせられるこの機会がとても嬉しかった。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394286321380724737

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「◆東京爆絶滅軽音部!! 1.うっせえわ/Ado 2.Leave me alone/NOW 4.壁/NEGA」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394288887074197504

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「今話題の「うっせぇわ」のカバーで華々しく始まったステージ。彼らの力のせいももちろんあるだろうが、この曲はバンドアレンジだと音の圧がとてつもなくなって、むしろ原曲よりも良いのでは、とさえ思わせてくれる。ノリもヴィジュアル系のライブにピッタリで、思わずフリをつけたくなる程。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394288906619609093

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「「Leave me alone」はKEKE氏の持ち歌、「VEGAS」「壁」は元々のボーカルスタイルがKEKE氏とはまったく違うボーカリストが歌っていた楽曲だが、KEKEさんは完全に自分のものにしていて彼のボーカリストとしてのポテンシャルを強く感じた。セッションならではのバリエーションに富んだステージだった。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394288931626119173

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「◆鈴蘭 1.短命ですこ/マイナス人生オーケストラ 2.日本劣等!謝罪回収の旅!!/マイナス人生オーケストラ 3.不幸自慢/マイナス人生オーケストラ 4.トキメキスタイル社/キボウ屋本舗(with エイジ氏)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394292018252193792

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「扇子を取り出し踊り回りフロアーに話し掛けるように煽るハル氏独特のノリで一気にフロアーの空気は完全に一変。こうやってまったく色の違うバンドが同じ空間で味わえる、これぞ対バンの醍醐味。衣装も全員白で統一、バンドとしてのグルーヴ感もまるでこのメンバーで長くやっていたかのような安定感。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394292038514794499

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「メンヘラや病みをテーマにしたピコピコサウンドに、その後のシンセブームやメンヘラブームは実は彼ら達が牽引していたのではないか、と。解散したバンドの曲を時を経て聴くとそんな気付きもあったり。 最後は1バンド目でも演奏していた曲。楽器隊の違いも合わせてあの場に居合せた人は楽しめたのでは。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394292057577910274

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「◆路地裏エクスキューション 1.Brave/Siva 2.Liberalism/Siva 3.侵食/12012 4.ゲシュタルトの彩生/ピサロ 5.Riot/Siva」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394294459446095872

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「水を得た魚の様に暴れ歌い狂うカイリ氏を中心に置くトリの路地裏エクスキューション。 発売から実に15年の月日が経ったSivaの楽曲が続く。今回、昔の曲もやってくれるのだろうと勝手に予想して復習(予習?)をしていたのだが、CD音源と年月を経て実力を増したメンバーによる生演奏は比べ物にならない。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394294480241532928

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「カイリ氏も含め、全てのメンバーがその後の活動を経て、歌や演奏への力が増しているように感じた。これが"生"であり"今"なのだな、と。 12012のキラーチューン「浸食」では全員が曲を完璧に把握しているのかと思わせるような一体感。声出し禁止の中、声にならない歓声が確かに起こっていた。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394294501703786498

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「ピサロの「ゲシュタルト」では会場のカラフルな照明も相まって、本当に目と耳で極彩色を感じられる。こんな瞬間、本当に生じゃないと体験できない。何にも変えられない。 そしてSivaの中でも愛された楽曲「Riot」でライブは締め。 最後にカイリ氏からの挨拶を経て、暖かい気持ちで一日が終わった。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394294529394581507

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「◆強行突破撃 1.The Psalms and Lamentations/凛-the end of corruption world- 2.小夜時雨/Syndrome 3.NEO ARK/Phantasmagoria 4.Foolish/凛-the end of corruption world- こちらは思い入れが強すぎて文章が長くなってしまったので、noteにまとめました。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394296001993666562

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「2021.5.15 渋谷REX 強行突破撃|ヴィジュアル博士のる @vr_noru #note 5/15(土)渋谷REXにて開催された、 『カイリ(Siva) BIRTHDAY EVENT「貴族達の大セッション祭り~特別夜~」』 ゲストバンド「強行突破撃」のライブレポートを掲載しました。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394296446208200714

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「KISAKIさんのご好意で一緒に撮っていただいたツーショット。 この写真、一生の宝物にします。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1394299624555388933

KINGRYOさん「KING RYO配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1394300453513404421

魚住英里奈 Official infomationさん「まだ発表できていませんが、特別な催しを計画しています。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1394308588080812033

魚住英里奈 Official infomationさん「公演予定(05.19更新) ★予約受付中 5月 23_日 東新宿★ 31_月 新宿 小規模単独…会場予約のみ 6月 05_土 渋谷…主催者予約のみ 06_日 都内予定 12_土 大阪単独★ 20_日 21_月 高円寺★ 24_木 29_火 7月 04_日 熊本単独 08_木 16_金 東京単独★ 26_月 高円寺★ 8月 08_日 名古屋単独★」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1394309660715356160

Köziさん「突発的にスタジオぶっこきしてきまして超E感ぢ!!!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1394313479293526023

【貴族-KIZOKU-】さん「私にも、この人達のようなストイシズムがあれば・・・。と、思いながらスタジオでメンバー同士の会話に置いていかれていた。まあ、解ってるような顔して誤魔化していたけれど、私はみんな程は向き合えていなかったこと、自分でわかっていたなぁ。それに全然誤魔化せてなかったし。あぁ本当カッコ悪い。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1394320559010304001

石井飛鳥さん「『冥婚ゲシュタルト2020』公演DVD、いよいよ5月19日発売! 初回特典はヤエコステッカー! 明日フラゲ日なのでは……? ディスクユニオン他全国レコード店書店にてお取り扱いです! #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1394278682814935056

KEKEさん「ちゃんむに記念日っていうのが ちゅんむに に、見えた俺は多分もうたくまとは呼べないんだと思う。 それはさておき NEiNのギターを弾くたくまひさん みんな見に行ってね! 右手折れるくらい練習するって言ってたから! ちなみにNEiNめちゃかっけぇよ 痺れるよ割とマジで。」
https://twitter.com/keke_0630/status/1394325437686292481

【貴族-KIZOKU-】さん「体動かして、いい汗かくと全部吹き飛ぶ!バンドマンぽくない!(そんなのいまさらか笑) で、ここから楽器に触ってみる!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1394332845724692481

桜井咲黒さん「ヤエコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
https://twitter.com/sakurai_zakuro/status/1394286387348742156