Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年5月7日

news watchさん「【注意喚起】Twitterの更新で強制的に設定変更されメアドや電話番号で身バレする可能性」
https://twitter.com/Jp_newswatch/status/1390297739838119937

 

 

crap dolly 黒川優一さん「XANVALA「ヒトリ舞台」のMVを制作しました🎥 こんなXANVALAもあるのかと撮りながら熱くなりました。ダンサーは鶴原文香さん。見事な孤高を演じて頂きました。 【拘り】 目線 謎液体 蝶々と蜘蛛の巣 地下へGO 完全なるシネスコ 五人ショット無し 全員イケてる 考察どうぞ。」
https://twitter.com/yuri_silence/status/1389925494586445829

crap dolly 黒川優一さん「Unli Faps「色彩」のMVを制作しました🎥 今回の監督は依織さん。私がしない表現を見せてくれるのでいつも新しい発見があって新鮮です。 ちなみにこの日の撮影はフォグマシーナリー黒川として絶妙なスモークさばきをかましてきました。」
https://twitter.com/yuri_silence/status/1389905135980228610

KINGRYOさん「2021.5.5(水) 柏PALOOZA hide tribute 2021 素晴らしい一日に感謝! 皆様ありがとうございました✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1389949241418682368

舜(修行中🎸✨)さん「UNCLOCK LOVER in 柏ありがとうございました!! 本日はもちろん赤い頭で\(//∇//)\✨ 出番はすこぶる早かったのにようやくひと息…💦 そしてなぜかよりた邸でメシを食っています…(*´﹃ `*)🙏✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1389950010175803393

KINGRYOさん「DIEさんがステージにいてくれる事が何より嬉しかったです✨ ご無理はなさらないでくださいね🤗 ありがとうございました!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1389950663145136133

源 依織さん「レコーディングも完了が見えて来ました。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1389957868086992904

源 依織さん「超当たり前の事を言います。 人時さんのベースは日本の宝です。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1389958436423536644

高橋郁子さん「本番が被っていて行くことは叶わなかった、りくろあれの『外科室』。5/06〜5/20の配信が楽しみ。 idenshi195のWIP版『朗読 原爆詩集』的には、大島朋恵さん(@tomomochi )は2019年のゲストだし、常盤美妃さん(@ex_miki15 )は超絶密度の高かった初回(2018年)の出演者というご縁がある。」
https://twitter.com/ikuko_t/status/1389292923305435138

音楽ナタリーさん「ライブイベント関連4団体が緊急事態宣言延長に際して声明文発表「さらに万全な対策を講じ公演を開催」 #ライブエンタメ共同声明」
https://twitter.com/natalie_mu/status/1389917815994343424

【Phobia】 KISUIさん「@prin_guitarist 貴方のギターも宝物です♪」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1389965347436912648

源 依織さん「@KISUIxxx う、嬉しくないんだからねっ///////」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1389967919090569226

SEXX GEORGEさん「今日はこちら 「hide tribute 2021」 配信チケット発売中! 5/10までアーカイブも残します 夜露詩紅(`_´)ゞ」
https://twitter.com/abikoshinonkai/status/1389855573076676614

極彩G12 YUKIさん「YUKIの雑談キャス」
https://twitter.com/G12_YUKI/status/1389975917544443909

舜(修行中🎸✨)さん「その後、大量のよりたメシによりワシの腹はぱんぱんになりました_(:3 」∠)_ テレビで逆襲のシャアやってるので、それ観ながら寝まする(*´﹃ `*) 明日は起きたらレッスンかな…🎸💦 来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨ またアンクロお邪魔したいと思いますのでお楽しみに!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1389999254031060992

歌鈴さん「🌹出演情報🌹 【ACM :::】@AConcreteMur Music Video『EAD』 🥩【生憎の雨。】@ai_niku_no_ame Music Video『眠剤』 ☔️【ENNIVERSARY】@enniversary インスタレーション企画展示会 6/25〜27@渋谷OZstudio 🎂」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1389933988207218689

なにわえわみさん「5/13 こもださんとツイキャス配信させていただきます! ご紹介のブログを読んで、 共演した舞台の多さにびっくりしました笑 大先輩すぎて緊張しつつも、 とてもとても楽しみなのです。 声に関するお話、沢山できたらいいな✨ 皆様もぜひ聴きにいらしてくださいね☺️」
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1389510689673338885

こもだまり/昭和精吾事務所さん「寺山さんお酒飲まないし、昭和さんが好きだったアサヒ黒生は昭和さんがそっち行った1ヶ月後に生産終了したんで、4日は★のついた銘柄で献杯しました。 寺山修司記念館で #修司忌2021 が開催された。5月からVRで記念館の中を巡れるようになりましたよ。 懐かしかった!」
https://twitter.com/mari_air/status/1390084226058309635

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ワークショップレポート7回分の目次作りました。(見学申込〆切済) ワークインプログレスの稽古と本番レポも書きましたが、なかなかのボリュームになってしまったので再考中。 録画しなかったけど結構覚えてた、濃い3日間でした。 出演者と演出部の皆様と。 #idenshi195 #朗読_原爆詩集」
https://twitter.com/mari_air/status/1390089855057551364

梶原航/航跡kou-sekiさん「パソコンやスマホから、ラジオが聴ける時代ですので、今日の17時~是非 #FM軽井沢 をチェック宜しくおねがいいたします! 朝から原稿書き書き、とても楽しみ✴️ああ!みんなが『#夜半の月』を応援してくださる…!!期待が高まっているのを感じます!!! 僕の出演は24分頃~。 どうぞ…お楽しみに☺️」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1390099573184425985

ROCK_AND_READさん「『ROCK AND READ 095』5月26日発売❗️ cover the GazettE 命 -真天地開闢集団-ジグザグ LUNA SEA キリト Moi dix Mois D 己龍 MUCC (&左迅、葉月、NOBUYA、kyo) The Brow Beat Damian Hamada’s Creatures Waive DaizyStripper 0.1gの誤算 姫路ヴィジュアル系seek×michi.」
https://twitter.com/rock_and_read/status/1389418172348964867

KINGRYOさん「こんにちは✨ タンクトップおじさんが通ります🦁 サポートメンバーの皆様へ 昨日もカッコつけさせてくれてありがとうございました!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390142829800816642

KINGRYOさん「2021.5.5@柏PALOOZA hide tribute 2021 〜hide追悼&日本骨髄バンク、 メイク・ア・ウィッシュ・ジャパンへのチャリティー 及び、理解普及〜 team ボーカリスト✨ 一緒に歌えてとても楽しかったです☺️ #最大限のリスペクトと感謝を」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390145088110530561

KINGRYOさん「高校生の時の自分に教えてあげたい。 LADIESROOMのGEORGEさんとmedia youthにHIROKIさんに挟まれて写真撮ってるぞって🤳✨ なんかもの凄くエモかったです🐯🦁🐯」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390146654532079618

hitokiさん「Phobiaの録音終わりました♪ 多分ですが、僕らしいところとPhobiaが上手く融合してるんじゃないかと♫ そして今回はエディット無しパンチイン無しで弾いております。出来上がり楽しみだね♪」
https://twitter.com/hitokill/status/1390142203431817216

【Phobia】 KISUIさん「お疲れ様です!本当にありがとうございます! 最強に楽しみなミニアルバムになりそうです! ラフミックスを聴いていても気づくとベースラインを追っている自分、、、」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1390149356620173314

seekさん「我々世代← →若者 スタッフさんに聞いて「なるほどー!」なったから早よ誰かに言いたいんやけど 若者達は写真を撮る時グリップして持つんやて 安定感あるし親指でシャッター押すんやて 両手で縁を持つのはカメラはセンターにレンズが有るっていう先入観がある我々世代なんやて 早よ誰かに言いたい」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1390152820179968001

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんにちは! 今日は舜さんとアコギとガットギターで遊んでます🤘✨ 昨日はありがとうね! 楽しかった✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1390178589929205762

首振りDolls naoさん「皆さん元気にしてますか? 小倉のみんなー! 島村楽器へ行きましょう!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1390179779345666052

ジョニーダイアモンド首振りDollsさん「BURRN🔥 ジーンシモンズ先生最高でした。写真も🤳 俺たちの記事もたくさん載ってます!しかも個別インタビューも!ファイヤーハウス!!🔥」
https://twitter.com/Tracisixteen/status/1389859343625908231

極彩G12 YUKIさん「RYOさんと♥️昨日!?今日は朝から夜遅くまでもぉライブもご飯もキャスも全部本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m 14日楽しみにしてます☆(^_^) どうぞよろしくお願い致します☆」
https://twitter.com/G12_YUKI/status/1390161488313155587

UNCLOCK LOVER2020さん「《今後のLIVEスケジュール》 5/15上野音横丁(Acoustic) 5/19吉祥寺SHUFFLE(Acoustic) 5/23池袋EDGE 6/3高田馬場AREA 6/6池袋RED-Zone(Acoustic) 6/14吉祥寺SHUFFLE(2MAN LIVE) 6/18上野音横丁(Acoustic) 6/27柏ThumbUp 7/11高崎club FREEZ(Acoustic) 予約受付中!」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1390216813733048321

HIROKIさん「昨日KING柏パルーザ、ご来場頂いた皆様&配信ご覧頂いた皆様ありがとうございました😊 最高に楽しかったです‼︎😊 何時もと違うメンバーもまた新鮮でしたし、楽屋では久々に会うジョージさんやジョーさんをはじめ出演者の方々と盛り上がり、更に楽しい1日になりました😀 また是非参加したいです😊」
https://twitter.com/nofuckingrule/status/1390220329797046273

seekさん「ライブハウス姫路Beta支援プロジェクト「VERSUS FATE」のリモート座談会取材をしていただきました。 今回MEDIAで取り上げて頂く機会も多く、毎週止まることなくご注文頂いております。 5/31までの受注販売、沢山の方に情報が届くと嬉しいです。 ご協力お願いします!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1390229702002974722

ふなもと健祐🥁さん「今日は丸一日ドラム叩いてた。 #お家でドラム #DIY防音室」
https://twitter.com/funamoch1/status/1390230244196380672

Călătorie-カラトリア-さん「【お知らせ】 明日5/7 22:00にお知らせがあります。」
https://twitter.com/Calatorie_offi/status/1390290322953891842

源 依織さん「三日坊主にならないように今日もやろう。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1390257726282817541

aieさん「遂に脱獄・・・。 「死刑台の囚人脱走」 6月12日(土曜日) 名古屋サンセットブルー・・・。 死刑囚が最後に聴いたカセットテープと死刑囚ナンバーステッカー付き・・・。」
https://twitter.com/THEGOD_aie/status/1390260241778974726

HERO 高橋 尽さん「キサキさんへ 俺の電話でてー🤩」
https://twitter.com/hero_tajahashi/status/1390024897175252994

ふなもと健祐🥁さん「あれからまたしばらくドラム叩いてた。 8時過ぎたから今日はしゅーりょー。 時間無制限に誰の目も気にせずドラム叩ける環境、最高。この部屋作って本当よかった。 #お家でドラム #DIY防音室」
https://twitter.com/funamoch1/status/1390262801059307524

KISAKI@2021.5.15(土) SHIBUYA-REXさん「尽くん@hero_tajahashi ハッピーバースデー♪そんな可愛い彼から朝5時くらいに電話が来たんだけど怖いからシカトした(笑)でも先ほど話したよ。もう長い付き合いになったけどいつもおもろすぎ。HERO 13周年おめでとうございます。懐かしのショット😝」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1390264856167653379

首振りDolls naoさん「ロスという名前でYouTubeに短い曲をあげているアカウント。 15歳?16歳? 詳しいことは分かりませんが、凄まじさを感じます。 いやぁすごいわ、ほんと。 若い才能がゴロゴロしてますね。 このところ新しい音楽が楽しい。 昔の曲が好きで、生まれる時代を間違ったかと思いきや、ここにきていい感じ。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1390267063738851328

VEN☆Skeletonpanties☆和田Projectさん「和田Project初の名古屋タイムテーブル公開されました‼️ こんなご時世ですがなかなか名古屋は行けないのでよろしくお願いいたします‼️ 6/5(土)柴田@-hill Vol.105 3500/4000+ドリンク 12:30/13:00〜20:00 ご来場👉バンド予約 配信チケット👉」
https://twitter.com/VENtheDRUMER/status/1390168810913599490

源 依織さん「22時過ぎからにします。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1390282301683101698

一也さん「宣伝とチョコボールとスクラッチ
https://twitter.com/kzymtg/status/1390282436970377221

源 依織さん「というわけでダッシュでお風呂に飛び込んできます!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1390282747403333636

メタル雑誌BURRN!さん「BURRN!6月号は本日発売です。」
https://twitter.com/BURRN_/status/1390049319034576904

KINGRYOさん「もう10年以上も前の話。 近所のコンビニでよく出会っていたねw また会えるといいな🦁✨ #セブンイレブンにいたキミを #絶対にバンドマン #だと思っていたあの頃」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390284523166830596

seekさん「今夜はMIMIZUQのベース作業。 肩の不調で遂に座ってベースが弾けんくなってもたのでライブ仕様で立って弾いてる。 明日はMRIの検査結果がでる。 調子悪くなって半年。 そろそろ本格的に考えななー。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1390285282725953539

KINGRYOさん「わんぱくは世界を救うです✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390285850273980420

Phobia_officialアカウントさん「【Phobia通販情報】 デモテープは完売致しました。 ご注文アドレス phobia-officialgoods@outlook.com ご注文は ・ご希望の商品名+購入数 ・お名前 ・郵便番号、住所 ・電話番号 を記載の上、注文メールアドレスまでお送り下さい。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1390288289597247495

maomaguさん「手帳の中に小さな熨斗袋を発見! 中からは…なんとも罪深いドリチケが出てきました。 今度ご本人に会えたら、差し上げようかしら😁」
https://twitter.com/maomagu8686/status/1390250797489741826

源 依織さん「キスイさんお疲れ様」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1390291523988713472

KINGRYOさん「近所の優しいお兄さんだったでしょ😑」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390294120107675649

たけなかさん「カレンダー+CD「self portrait」増刷分 | ピーコックストア魚住英里奈店 #BASEec @BASEecより」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1390210962360127488

KINGRYOさん「2021.5.5@柏PALOOZA photographer つげ しょうこ」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390299725467840528

KINGRYOさん「2021.5.5@柏PALOOZA guitar @G12_YUKI guitar @Ryo_dragon_sue bass @nofuckingrule drum @Shinsaku_Drum photographer つげ しょうこ」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390300858999443457

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「レッスン時はここのDemon Driveを使っております」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1390306340950532098

梶原航/航跡kou-sekiさん「VR展示が奇妙で、それでいていかにも寺山修司さんが好きそうな…! 皆さんも是非体験してみて✴️ 🔻まりちゃんの投稿にURLあり。」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1390104094417715202

KINGRYOさん「2番は私が歌いましょう🦁✨ 海月に込めたメッセージ。 〝キミに会いたい〟です。 こんな世界になって今までとまるで違う世界でそれでも俺たちは生きてて。 目を閉じて聞いてみてください、 一時でも皆様が想い人に会えますように願いを込めてますので。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1390316356696825856

ザゴッドアンドデススターズさん「《公演延期のお知らせ》 本日5/7に開催を予定しておりました下北沢SHELTER公演は、東京都の緊急事態宣言発出に伴いお客様の安全を最優先に考え公演延期とさせて頂きます。 振替日程、払い戻し方法は後日改めてお伝え致します。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。」
https://twitter.com/davidskullno/status/1390444111392436230

seekさん「姫路の友人から報せがきまして 5/7朝刊「神戸新聞」掲載されているとの事 コロナ禍におけるバンドマンの葛藤、僕達の故郷「姫路Beta」について、ベータ支援プロジェクト「VERSUS FATE」のことを書かせて頂きました 地元の神戸新聞に取り上げて頂けて本当に嬉しいです」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1390462964478533633