Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月25日

アルベルト・アインシュタインさん「趣味の繋がりほど素晴らしい友はいない」
https://twitter.com/Buzz_arnd_World/status/1385196391958450179

 

 

アプレゲール編集部さん「Eテレ『SWITCH』で、芸人のヒロシさんとBUCK-TICK櫻井敦司さんの対談を視聴。動画で見る対談もいいですね。あれを文字にするならどうできるか…などと考えながら楽しみました。異業界の人との対談だと、いつもと違う話ができるかなとか。見逃した方、5月1日午前0時から再放送のようです。」
https://twitter.com/info_a_g/status/1385959135942901761

BARKS編集部さん「川﨑龍、Lithographs名義のソロプロジェクトで1stアルバム発表「言葉に表せないエモーションを」 #Lithographs #川﨑龍」
https://twitter.com/barks_news/status/1385815948884467713

FAKE MOTION🏓プロジェクト OFFICIALさん「【重要なお知らせ】 FAKE MOTION -THE SUPER STAGE- 4月25日(日)~5月2日(日)の全12公演を中止とさせていただくことにいたしました。 なお、5月2日(日)18:00千秋楽公演は、無観客で公演をおこない、生中継と生配信にてお届けいたします。 詳細はこちら」
https://twitter.com/fakemotion_pj/status/1385912738363314179

山縣 悠己さん「大事なお知らせです。 下を向いちゃいけない前を向こう。 そして 5/2 「画面の向こうで待ってるで〜🏓」」
https://twitter.com/yuki_y_1012/status/1385924715236118530

魚住英里奈 Official infomationさん「【カレンダーに関して諸々①】 ・商品到着後、表紙以外の画像や先着封入特典のWeb掲載は控えていただけますと幸いです。 ・単独公演での会場販売は予定しておりますが、おかげさまでツアーが始まる前に初回分は完売する可能性が高くなってきました。 ※通常ライブ時の販売は当面ございません。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1385772602812035078

魚住英里奈 Official infomationさん「【カレンダーに関して諸々②】 ・増刷した場合、発注ロットの関係で100円程度の値上げをさせていただくことになるかと思います。また先着封入特典は増刷分にはお付けできません。 引き続き宜しくお願いいたします。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1385773932523835396

魚住英里奈 Official infomationさん「【通販特典のラジオCD】 現時点までに発送通知が届いている方にはラジオCD_Vol.2を同封しております。 このツイート以降に発送通知が届く方にはラジオCD_Vol.3を同封いたします。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1385775437230477316

英里奈の足音さん「ラジオCD_Vol.3が欲しいので、 追加購入しました。 #魚住英里奈」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1385778734783877125

seekさん「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町 大阪と姫路 忘れられない旅になると思います。 いってきます。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1385785956117073921

YUIKA_OROCHIさん「へへーん😎🎁🙏🖤」
https://twitter.com/OROCHI_YUIKA/status/1385767775436644356

首振りDolls naoさん「よろしくお願いします!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1385797310668361731

KING OFFICIALさん「【TOMORROW】 2021.4.25(日)柏PALOOZA SAVE OUR PALOOZA! KING LIVE &トークショー 〝CROSS WORLD & WORD〟 ■入場 ※MAX65名 ticket@kashiwa-palooza.com ■配信 1部LIVE 2部トークショー ■チェキ販売中」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1385798642401824768

タカシさん「DALLE LOZA ZAZA CROWLEY 最高です!」
https://twitter.com/tks_sgwr/status/1385794226089168898

DEPT OF MAYHEMさん「[info] a disorderly school新作cap [ wasted, flat visor mesh cap ] 発売開始です!!! 80's old school skater fashionの流れを受け継ぐスタイルのcap ストアを是非チェックしてみて下さい € store DEPT OF MAYHEM」
https://twitter.com/DeptMayhem/status/1385775237963255809

池袋 手刀さん「【手刀よりお知らせ】 緊急事態宣言発令に伴い期間中の各日程スケジュール等、現在諸々調整中となっております。 各日程決まり次第HP更新等にてお知らせさせて頂きます。 急な変更等がある場合がありますので、ご理解の上ご了承下さい。 よろしくお願い申し上げます。」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1385817041743998979

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「a.d.s.の新作capです この写真のモデルはうちのkids すでに身長は自分と一緒で追い抜かされるのは時間の問題 成長が早いな〜 こんな感じでツバを上に向けてうちの子も被ってるけど こんなスタイルオススメです € store DEPT OF MAYHEM」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1385817831434903560

池袋 手刀さん「【手刀酒場よりお知らせ】 緊急事態宣言発令に伴い期間中は、 酒類の提供を休止させて頂きます。 ご理解の上ご了承をお願申し上げます。」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1385817938310008834

KINGRYOさん「100曲歌う無料歌キャス15:00とお伝えしましたが16:00からに変更させてください🙇‍♂️ どなたでも遊びに来てください🦁✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385835373733969924

中島卓偉さん「IGTVで「OH MY DARLING」を歌いました。是非聴いてやって下さい。 #中島卓偉#takui nakajima #staysafe」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1385841196157837314

seekさん「きたで。 大阪なんば紅鶴。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1385849654806413313

KINGRYOさん「KING RYO100曲チャレンジ配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385851287611199490

舜(修行中🎸✨)さん「5/15、16用のNEiNの練習をしてみました🎸✨✨✨ さすがに今月頭にやってるので忘れてない(*´﹃ `*) 2日間でほぼかぶり曲ナシなので2日合わせて楽しんでもらえたら、と。 次回は久しぶりに7弦で🎸💨 8弦で慣れると7弦も細く感じる💦 無事に開催できるといいなぁ…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1385853133109174275

源 依織さん「デスヲさんと名古屋に向かってます!^_^ 富士山が綺麗ー。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1385858753086427138

aieさん「遂に今夜、シークと二人で再び弾き語りジャパンツアー三日目・・・。 なんば紅鶴、 18時開幕・・・。本日の来場者にバラ撒かれる服・・・。」
https://twitter.com/THEGOD_aie/status/1385865291091955717

Köziさん「独りぶっこきです」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1385871740362846210

魚住英里奈 Official infomationさん「販売開始1日を待たず、初回在庫の半分以上が売れました。ありがとうございます。 今のところ、この曲の音源はこちらでしか入手できませんので、購入ご希望の方はお早めにどうぞ。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1385872443848355847

KINGRYOさん「GEORGEさんありがとうございます😭 まだ100曲の半分ぐらいですが💦 今夜のレモカフェ楽しみにしています👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385884988751577092

KINGRYOさん「淳一郎が俺に火をつけた🦁 ファイヤ〜🔥」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385885231547183104

こもだまり/昭和精吾事務所さん「訂正) 🍟4/8 こもだまり×常盤美妃 ●振返りキャス 60分 ●打上げ配信キャス 30分 (合言葉:マスカレ)🍺4/18 昭和精吾事務所×梶原航 ●事務所BAR ㊗️新学期配信 90分 ●公開失敗してるOP 3分」
https://twitter.com/mari_air/status/1385904120771407876

KINGRYOさん「今日のGEORGEさん✖️レモカフェ配信ごめっちゃオモロいです😄 こんな配信観たことないです✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385912997915238406

魚住英里奈 Official infomationさん「こちらの公演は【19時スタート&酒類販売なし】という形で開催予定です。ご予約は下記リンク先にて受付中です。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1385917332355043332

ウーハ店長さん「【拡散希望】 5月3日(月祝) 開場18:00 開演18:15 18:15 やちよゆゆ 18:50 魚住英里奈 19:25 なべ虹魚 2500円(ドリンク一杯無料) YouTubeライブ配信 よろしくお願いします。」
https://twitter.com/cafeuha/status/1385904959917477888

seekさん「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町。 なんば紅鶴。 逢いにきた。 逢いにきてくれた。 いっぱいの愛に包まれて。 笑顔いっぱい。 大阪ありがとう。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1385922144194883586

りくろあれさん「・りくろあれの「外科室」・ 4都府県に緊急事態宣言が発令されることとなりましたが、 「外科室」は 感染症拡大防止対策を行った上で 予定通り上演いたします。 しかし、劇場でのご観劇に不安を抱かれる方もいらっしゃるかと思います。 ご希望の方には 劇場観劇から配信観劇への振替を承ります。」
https://twitter.com/RiqrhoAre/status/1385930799946424321

こもだまり/昭和精吾事務所さん「先日のBAR配信に遊びに来てくれた、今井夢子×平戸麻衣組が参加する予定だった「ペスト」フェスが上演中止になったそうです。もうすぐだったのに… 前進しかしない2人だから、未来に改めて上演されるのを期待します。 またね!」
https://twitter.com/mari_air/status/1385933308782006276

梶原航/航跡kou-sekiさん「朝はパン、パンパパン🍞 (きょうは シェイクスピア祭 ついに河合祥一郎先生新訳の『ヘンリー四世』が世界初公開❗ZOOMを使っての収録の困難も楽しさに変換しながら挑んだ意欲作、是非楽しんでください✴️)」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1385776568853700615

梶原航/航跡kou-sekiさん「一ヶ月間、無料公開!その後、見れなくなります。僕は改めて観て、最高に楽しみました。シェイクスピア劇って高尚でも崇高でもなく、ただただ面白いんです。 #ヘンリー四世」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1385934461003440128

源 依織さん「デスヲさんとご飯食べて部屋飲みしてましたが…くっっっっそ楽しかったです。笑 明日もあるので早めにお開きしましたが、時間が全然足りません。笑 明日は良いグルーヴ出来そうです!^_^」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1385938236401352705

KINGRYOさん「さて、ボチボチ。 KING RYO100曲チャレンジ後半戦 残り52曲w どなたでもご覧になれますので覗きに来てください🦁 まもなくです✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385938720067444740

KINGRYOさん「KING RYOキャス配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385940112404455427

魚住 英里奈(独唱)さん「ありがとうありがとうありがとう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1385946110649196550

Călătorie-カラトリア-さん「本日22時、ニューシングルのお知らせをいたします。こちらのアカウントをご覧ください。」
https://twitter.com/Calatorie_offi/status/1386105762196254726

U.F.O.CLUB(ライブハウス)さん「休業要請に伴い、大変厳しい日々が続いております。皆様のお力添えを賜りたく、UFOCLUB25周年記念Tシャツとドリンク缶バッジ(5個入)のドネーションセットをご用意しました。 何卒ご支援の程、よろしくお願い致します。」
https://twitter.com/UFO_CLUB_TOKYO/status/1385965578427387906

U.F.O.CLUB(ライブハウス)さん「【RT願】緊急事態宣言発令による休業要請によりUFOCLUBは4/25(日)〜5/11(火)までの期間休業致します。 ご出演予定でした皆様、ご来場を予定して下さっていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 尚、お問い合わせはinfo@ufoclub.jpまでお願い致します。」
https://twitter.com/UFO_CLUB_TOKYO/status/1385965223346008067

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1385976513573519370

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「(4月30日に久しぶりに情報が出る予定です。親戚の顔写真とかじゃなくて音が出たりとか割とそっちの方向です……あ、親戚の写真1枚も持ってない……)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1385991659540815873

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「(5月1日も何か情報出るみたい……去年の青色申告の赤字繰り越し額とかじゃなくて割と音も出る方です……)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1385993532591116294

源 依織さん「今日はakiさんBANDで名古屋です! 楽しみいいいいぃぃぃ! 4/25(日)名古屋 JAMMIN’ 公演 Stage1. Deep FORCE - Nagoya Stage2. CONTINUE - Nagoya 視聴チケット購入・視聴にはZAIKOアカウント登録が必要です Buy Ticket aki Official ZAIKO 海外からもご利用いただけます」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1386100996225474560

源 依織さん「本日の聖なる鎧です。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1386105489314828288

なんば白鯨・復興祈願紅鶴さん「凡思社企画「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町 第七回」でした! 緊急事態宣言ギリギリ、およそ一年振りのライブ!! seekさんaieさんまた紅鶴に来てね!」
https://twitter.com/namba_hakugei/status/1385915335560220672

seekさん「aieさんとの旅は毎日が楽しすぎてめっちゃ早く目が覚める。 昨日の紅鶴の看板。 なんかそれっぽいけど、よく見たらひとつも合ってないバンド名。 紅鶴のこういうとこ嫌いじゃない!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1386106689896652802

Psycho le Cemuさん「2021年5月3日(月祝) 理想郷旅行Z 〜二十年後の僕たちへ・・・〜 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)公演に関して。 東京都における緊急事態宣言発出を鑑み、現在関係各所と協議を行っておりますので、今しばらくのお時間頂きます事をご了承下さい。」
https://twitter.com/PLC_official/status/1385881208190488576

りょうさん「絶対買う 魚住英里奈さんの曲は暗い部屋で布団に寝っ転がりながらひとりで聴くのが一番」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1385971407499141124

大嵩 潤さん「メンタルヘルスマネジメント検定のⅡ種、Ⅲ種共に合格しました! 人間関係や仕事、家庭の事情などで心身が弱っている人や、障害や病気の理解を得られずに困っている人の力になれるように新たな事業も始めています。 こんなご時世だけど、明るく元気に前向きに。そしてちょっと一息ついて朗らかに。」
https://twitter.com/otakajun/status/1386126683263029251

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはようございます! 本日川崎Serbian night にてUNCLOCK LOVER❗️ 入りが早いのでバタバタしております。w 特別発表しませんでしたが、久しぶりにBRANDROIDでも出演致します(`_´)ゞ HIDEKIさんの誕生日を祝おうと思います🙋‍♀️ アンクロは18:00からの出演予定‼︎ 皆様よろしくお願い致します😆✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1386126739298869251

seekさん「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町。 姫路行くで。 待っとれBeta。 財布はある!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1386132922432774144

koumei_Lucifer's undergroundさん「自宅で作曲作業する時にPreSonusのStudioOneってソフト使ってるんだけど勢い余って周辺機器もすべてPreSonus製のものに買い替えてしまった…」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1386133504719654913

魚住英里奈 Official infomationさん「5/4に都内でライブ予定です。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1386145056034148354

seekさん「【ご報告】 MIMIZUQ 楠瀬タクヤ40th Anniversary LIVE 「Re:Party 40!!」 4月11日Veats Shibuya公演から二週間が経ち出演者スタッフご来場頂いた皆様の感染報告はありませんでした こんな情勢ですがバンド、ライブハウスはひとつずつひとつずつ、慎重に安全を、安心を積み重ねて公演を行っています」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1386145101215195139

魚住英里奈 Official infomationさん「公演予定(04.25更新) ★予約受付中 4月 30 池袋 5月 03 高円寺★ 04 10 新宿 小規模単独_会場予約のみ 15 名古屋単独 23 6月 05 12 大阪単独★ 21 高円寺★ 24 29 7月 04 熊本単独 16 東京単独★ 26 高円寺★」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1386145112988606470