Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年3月29日

N'sGuitarMaintenanceさん「こちら今週の土曜と迫りました。 皆様と会場でお逢い出来るのを楽しみにしております。 お時間ある方、ほんの少しでも興味を持った方は是非足をお運びください。 #NEiN」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1376324837493207043

拓馬(紫音)NEiNさん「おはよう☀ 今日は休みだー!いつぶりだ!?笑 コーヒー飲みながらゆっくりテンポで踏んどるす^ ^ この後はデトックス→とあるバンドのドラムREC→ NEiNの4/3練習 桜もゆっくり観に行きたいなぁ。 1日、よき日でありますように」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1376333642276818948

ryoさん「-TWO DEVILS2021- 2021年5月28日(金) 目黒LIVESTATION 無観客有料配信2MANGIG ■TAG ■dieS BGMstart19:15 Start 19:30 配信チケット:3500円 配信チケット詳細後日発表 手にかけているTAG新曲を仕上げなければならない 想像を超えたい。」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1376342058022043651

拓馬(紫音)NEiNさん「出演決定! 5月1日 19時~ ロクスタLIVE 第2部[~hide Tribute Special~] SPECIAL SESSION BAND Vo.イチロウ(ex 毒殺テロリスト) Gt .DON(あかしま) Ba.マースケ(ex L'luvia) Dr.拓馬(NEiN ex Syndrome) ※無料配信Liveです! ご視聴は↓から ご期待下さい!😊」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1376342695627513856

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます! 昨日は久しぶりにそこそこ飲んだせいかまだうっすら残ってる。笑 じゅんさんのツイートで僕は人間ですらなくなってたなー 天気いいなー サボりたいなー 無理だなー 今日も頑張りますw 本日も皆様良き一日を✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1376344222018588676

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「以下同文です。笑」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1376353396546957312

關 伊佐央(Isao Seki)さん「昨夜のFPBN生配信、自他共に認める”歌詞に重きを置く”SSWである魚住英里奈さんから、”邦楽は日本語(ノイズ)が入ってくるからあまり聴かない”、”自分の歌詞を聞き間違えても、聞き手に感動があるならそれで本望”と言う見解が聞けたのは、極めて重要なことの様に思われる。」
https://twitter.com/isaosekichimney/status/1376355312886632449

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「ルアージュのインディーズのポスターは、おはるさんがつくってくれた、多分みんなは、知らない。おはるさんは、バンドのために一生懸命やってくれた、次は、俺たちが恩返しする時だ、やれる事をみんなでやろう。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1375794279671418880

邪悪四弦LINAさん「昨日の夜からずっと考えてて正直SNSとか使って吠えたりしたくなかったんやけどもう我慢出来へんから吠えさせてもらうわな めっちゃくちゃ眠い(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1376371046748590081

KINGRYOさん「MORIさんとしろちゃんとワタシ。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1376379973213151232

KINGRYOさん「僕たちは柏PALOOZAが大好きです✨ いつも気持ちよく歌わせてくれてありがとうございます🦁 一緒に頑張りましょう👍 #saveourpalooza」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1376382819228819459

魚住 英里奈(独唱)さん「昨日の配信とても楽しかったけれど 最終的に寝た いつの間にか放送終わっていた フグリさんがいなかったら放送事故だ 酔っ払う前はあまりしない話を沢山できた感謝です!」
https://twitter.com/erina_chas/status/1376387383600455683