Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年3月5日

源 依織さん「残り25日でゴールまで約50%。おおぉ…こんなに支援していただけるとは… 果たしてゴール出来るかな? 出来たら出来たで極上の作品作りますし、出来なかったら出来なかったで他に楽しい事でも考えようと思います。 引き続き応援宜しくお願いします。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1367411968450043907

魚住 英里奈(独唱)さん「」
https://twitter.com/erina_chas/status/1367436963767152641

一也さん「リトルナイトメア2 @YouTubeより」
https://twitter.com/kzymtg/status/1367437238280232968

源 依織さん「とんでもねぇ物リターンにしやがった感満載で誠に遺憾です。笑 ゴールしたらキスイはんの秘蔵写真アップしまくってやろうかな。笑」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1367442265019277314

【Phobia】 KISUIさん「今回のツイキャス配信で決まりましたが、依織が脱退した日のワンマンのDVD(未公開)を5000円以上の支援者全員に追加するよ。 なんとか達成出来るよう協力お願いします。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1367443371581607938

木村飛香さん「冥婚小屋入り直前にライブでお膝を割ってしまい、手術直後で公演当日もばちばちに熱いドラムを叩いてくださったケビンさん、『箱船2021』参戦決定◎ さらにさらに熱い演奏に心も体も踊らせて、ご機嫌な箱船で出航するわよ!!!! #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/pekori_o00/status/1367414598622728194

【Phobia】 KISUIさん「なんか言われてる、、、 僕も昔の写真いっぱい持ってるから、おそらく痛み分けになるかと思いますが、望むところです。笑 うけてたつぞ!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1367443983668969477

【Phobia】 KISUIさん「20日のファームのチケット若干あります。まだの方は是非。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1367446367036051458

aさん「◎究極に顔面がかっこいいお知らせぇ ◎20021/03/07(sun) NEO TOKYO CHOP DOME only ◎MUNIMUNI:canou / aie / tomo / shintaro」
https://twitter.com/giboaiko_japan/status/1367449268580052993

こもだまり/昭和精吾事務所さん「これ20分後です! clubhouseってiPhoneだけかつ招待制というオープンじゃない場所なんですってね。 聞けるかたいたらお越しくださいませ。」
https://twitter.com/mari_air/status/1367454263635447814

KAOGANAI(顔がない)さん「3/7池袋手刀…この日のMUNIMUNIのギタリストがaie氏だそうです…。 因みに私の娘は「まこ」って名前です。」
https://twitter.com/kaoganai/status/1367462257601310724

takuto_さん「まだ観てない方は是非。 imoutoid Live at SECO LOUNGE 2008/06/20 @YouTubeより」
https://twitter.com/takuto_/status/1367470476151296001

首振りDolls naoさん「ビックビジョンにまたもや首振りDollsが登場しますよー!! 1時間に2回首振りDollsが出てきます!! どんな感じなんやろ。 渋谷愛ビジョン。名前が良いじゃない。 お世話になりますよろしくお願いします!! 写真撮って投稿拡散してくれたりしたら本当に嬉しいです*」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1367475644683014155

Zull @…。【サイレンス】さん「10日の開演終演時間は現在検討中です、こんな世相の中でも楽しみにしていてくれている皆さまの気持ちは勝手に受け止めています。メンバーも気持ちは同じだと思っています。あたりまえのことがあたりまえではなくなる。個人的には元の世界にはもう戻らないと決めました。毎日全力。そして集中。」
https://twitter.com/ZHoshino/status/1367446531733778434

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「あの、チョコ入れが通販可能に…!◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1367476223962587140

首振りDolls naoさん「明日はライブやし、ソールドアウトやし、 萌えてます。 なおちゃんはわんわん推しです。 わんわん!!もふらせてくれぇー!! みんなよろしくー!! お楽しみにー!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1367476288844308480

ショーン・ホラーショー 首振りDollsさん「もういくつ寝ると NEW ALBUM ”ドラマティカ” 2021.3.17 ⏬DL/ST⏬」
https://twitter.com/kubihuri_shawn/status/1367388652544815109

MICHIRU〜未散〜 LOOP ASHさん「おぱ❤️おめ㊗️ 未散です👀 2021年3月5日(金) 無事に元気な体調で、 誕生日を迎えられましたぁ🎉 これからも、健康第一で頑張って生きます👍 今後とも"#未散"をよろしくお願い致します🙇‍♂️」
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1367490232485113862

常盤 美妃さん「再びこもださんと愛し合えるなんて、 しあわせでいっぱい。 ありがとうございます。」
https://twitter.com/ex_miki15/status/1366506383022063618

takuto_さん「しばらくabout tessはギター1人体制でのライブになりそうです。弾いてみたいギタリストいたらabouttess@gmail.comまでメール下さい。」
https://twitter.com/takuto_/status/1367507067041419267

十三月 紅夜さん「本日は、西邑氏のドラム生演奏アリ!スタジオ稽古でした✨🌹 大迫力の爆音の中、いっぱい歌ったぞ〜⚡️💪 今回のセットリストも冒頭から攻め攻め! どんどん素敵になっていくステージ、早く君に見せたいな。 会場で、配信で、君に会えるのを楽しみにしているよ❣️ #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1367437067840417801

紅日毬子さん「けふも、おまつりのお稽古をしたよ。 暴れ膝太鼓担當の西邑先生も降臨! 爆音で全出演者暴走!!!!!!! 毎日毎日平然と狂ツてゐます!!! 君も、よかツたら、此方においで。 #百眼」
https://twitter.com/akahimariko/status/1367447261370716164

木村飛香さん「今日は昨日参戦発表されたケビンさんことFOXPILL CULTの西邑卓哲さん(@takaaki_FOXPILL )の生ドラムとマイクで稽古でした◎ 曲間の繋ぎを細かく確認しあっているのを見ながら、本当に多くの拘りとトキメキをひとつひとつ重ねていることを中から実感しました。」
https://twitter.com/pekori_o00/status/1367504663776485379

なにわえわみさん「日付も変わって、 あと一週間でライヴの本番なり👼✨ 今日(あれ?昨日?)は、 スタジオでマイクあり、ドラムありの、爆音稽古でした。 何度やったか分からないくらい、前から歌っている楽曲でも、 カッコいいなぁ、素敵だなって、心が勝手に動くのです。」
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1367492740389429248

紅日毬子さん「パート:暴れ膝太鼓 #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/akahimariko/status/1367448354674802689

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「稽古場にガムテープを忘れた。少しでも折れそうになったらガムテープを強く巻いて1~2年使い続けたスティックがついに折れる直前に。 「だがガムテープとボンドで治るんじゃん?」と思って今探したけれど見つからない。犬は己の死期を悟ると行方をくらますと言う。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1367618328802525185

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「5Bが音は好きだったけれど音的にも重さ的にもほんのり重いような気もするので判断に悩む。AS5Aがとにかく馴染むし叩きやすい。最大値は5Bが好きだけれど平均は5Aが好きだ。どっちで調整するのがいいのだろう。箸より重いものを持たせるな。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1367623835026149378

ふなもと健祐🥁さん「昔これと同じことしてたなぁ… しまいにゃガムテの糊でベタベタになってた」
https://twitter.com/funamoch1/status/1367647262805872641

首振りDolls naoさん「ビックビジョンに今日から出没中。 写真撮って来てー!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1367655997464932355

首振りDolls naoさん「本日はこちら! ソールドアウト感謝御礼!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1367658933259673601

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんにちわ! 今日の気候は丁度良い。 程良く眠たくなるw 本日も良き一日を🙋‍♀️」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1367669926790524931

KING OFFICIALさん「【TODAY】 2021.3.5(金) 吉祥寺SHUFFLE 〝おとやまつり〟 出演:Otoya/RYO(KING)/直道/SHU Otoyaバースデースペシャルセッションバンド(Otoya/KENJI/NATCHIN/SHINGO) ※出演者全員で歌います MC:Junichiro START 19:00 ■配信チケット¥3,500 ※お目当て記入お願いします」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1367678616989921290

KING OFFICIALさん「【TOMORROW】 2021.3.6(土) 吉祥寺SHUFFLE KING ONEMAN LIVE 〝獅子王前哨戦〟 OPEN19:20 START19:30 ■配信チケット ¥4,000 ■KINGチェキ販売中」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1367678663114649608

KING OFFICIALさん「【通信販売】 ■チェキ通信販売中 締切:〜公演当日13:00まで 2021.3.6 吉祥寺SHUFFLE 2021.3.27 吉祥寺SHUFFLE 2021.3.28 柏PALOOZA 2021.4.4 赤羽ReNY alpha 詳細・ご注文 ■通常通販」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1367678692483211268

KINGRYOさん「男也お誕生日おめでとう🎉🎉🎉 男也が40歳になったなんて信じられん🙄 俺の中では今でもまだ大学生であるw さぁ祝おうか🦁✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1367683887430737927

歌鈴さん「今日は爆音生歌スタジオ稽古! ザムザの記憶が蘇って力が漲ったー!! 配信で、会場で一緒に盛り上がろうネ💋 廻天百眼ワンマンライブ 【箱船2021】 時▶︎3月12日(金) 於▶︎池袋手刀 ❣️会場人数制限アリ ❣️デジタル千里眼(配信)アリ ▼詳細💐御予約💐配信 #冥婚 #百眼」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1367461139043389443

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「3/12(金)柏ThumbUp公演ですが、 当初、OPEN18:00START18:30でしたが、 OPEN16:30START17:00と、 急遽変更とさせて頂きます。 国からの時短要請の為、何卒ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。 又、配信も同様に変更となります」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1367691282043211779

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「ごめんなさい。 名古屋、東京の間違いです。」
https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1367692474341150720

LIVEHOUSe+(ライブハウスプラス)さん「😈#deadman ギター #aie による極上の夜会が遂に名古屋上陸🎉 📅3/21(日) START: 18:30 🌇名古屋sunset BLUE チケットの発売は明日10時より🏃‍♂️💨」
https://twitter.com/LIVEHOUSeplus/status/1367674463572004865