Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年3月2日

赤い公園 officialさん「【赤い公園より ファンの皆さま、関係者の皆さまへ 大切なお知らせ】」
https://twitter.com/akaiko_en/status/1366327354268745728

 

 

杉本善徳さん「昨日ずっと会議しててツイートできなかったけれど、この日から1年が経ちましたね。 世界が変わる狭間、たった1日だけのグラデーションだった気がします。」
https://twitter.com/ys1126/status/1366620775990452224

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ツイキャスでお知らせした大原とき緒監督の新作映画 #BirdWoman 撮影資金、おかげさまで目標金額に到達したそうです!私も外の人ながらドキドキしながら見守ってたので、安心しました。 皆様、応援や宣伝協力ありがとうございました! 10月完成予定、どうぞお楽しみに。 公式に寄せたコメント転載↓」
https://twitter.com/mari_air/status/1366305772875907073

舜(修行中🎸✨)さん「てなわけで会場購入特典はライブDVDになりました🙇‍♂️✨ 福岡での購入時にはこんな感じのジャケットで付いてきまする。 何卒よろしくお願いします〜」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1366312047848300546

美良 政次×Seth✡️さん「この度はスッキリ@ntv_sukkiri に取り上げて頂きありがとうございました。 とても嬉しい出来事でしたが 亡き親父が、1番驚き喜んでいることと思います! 次はインタビューしてもらえる様に歌い続けております(笑) #スッキリ #美良政次 #演歌第7世代」
https://twitter.com/artcube_z/status/1366216626161344512

首振りDolls naoさん「SPICEさん掲載ありがとうございます!! マンスリーインタビューだけでなくドラマティカリリースにあたって取材して頂いているのでそちらも楽しみにおまちください* #ドラマティカ #カネコアツシ #寫眞館GELATIN #桜井青 #首振りDolls
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1366345240697733121

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「今回の名古屋、大阪の2MANライヴが楽しみ過ぎてお酒が進んでます。 という事で、ラストステージを共演者と皆さんとでDEEPな時間を過ごせたら嬉しいです👍 あと、今、我々の最後の新たなグッズも考案中…。 何にしようかな? Ray」
https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1366348514884677640

【Phobia】 KISUIさん「Aliene Ma'riage vs Phobia ・名古屋来場分sold out ・東京来場分 -90年代の狂宴- 狂華引退LIVEに集結せよ ■3.27池袋EDGE公演購入ページURL ◾️3月20日配信チケット」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1366352709914226701

ふなもと健祐🥁さん「東京に帰ってきた…のだが、疲れすぎてマジで頭が回らない。。 防音室プロジェクトのブログ書きたいのに文章化がぜんっぜんできない…。。 すいません、寝ます。 もう少し待ってください。 しかし落ち着くわこの部屋。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1366357995756556289

【貴族-KIZOKU-】さん「本日はFOXPILL CULTケビンちゃんの誕生日!…ではありませんが今頃どこかでひとつ歳を重ねているハズ🎉彼は2/29生まれなので祝うタイミングが・・・去年はシェルターのステージで小岩井(お祝い)できてよかった👍一緒にステージにいた時間が長過ぎて今でもたまに一緒に音を出す夢を見るYO! 写真:デスロ」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1366358302259486723

魚住 英里奈(独唱)さん「光宗薫さんの展示に行ってまいりました。やっとお会いできた! 以前、私の曲を聴きながら描いたと言ってデータで送ってくださった絵を持ち帰り、 一種の呪いの様な点の集合体に惹かれながらチャーミングで些細な悪戯していた頃を思い出すような展示でした。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1366363059036430338

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#こもだ先生業 第六期14日め(先週) 立ち稽古をニ場まで暫定コンビで。 「こうやりたいんですけど」とか「分からないです」とかちゃんと言ってくれるので無駄な時間はない。本人達のプランを汲んで提案出して試す。見本見せると早い。どの組合せで行くか悩ましい。」
https://twitter.com/mari_air/status/1366364041489174530

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#こもだ先生業 第六期15日め コンビ確定して三・四場、あと3回なので演出を決めて練習してみる。立ち稽古経験が浅いのでポジションは甘いが、音の感じは良い。演劇は不動や沈黙も演技。細かい動きは一つの効果が減るし、共演者を殺すこともある。視野を広くして引き算を覚えてほしいとリクエスト。」
https://twitter.com/mari_air/status/1366366007372046340

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昨日は夜中に高橋郁子さんと打ち合わせがてらclubhouseのレクチャーを受ける。郁子さん繋がりで初めましての方が入室、お喋り。顔写真だけの音声チャット。音質はよく、動画でなく音声だけという情報量/話し手が無限に増やせる/聞くだけokだけど居るのはバレる、あたりが特徴か。電話特有の親密さ。」
https://twitter.com/mari_air/status/1366367755289563138

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「【町田The Play House共同組合】 第3弾「I'll Be There」MV公開&ダウンロード販売開始! https://t.co/k3H9HOTKa9 今回はマジキッシュのタツゾウさん作詞作曲! 第1弾、第2弾とシリアスな楽曲が続きましたが、今回は暖かくて軽快な、タツゾウさんらしい楽曲になってます♪」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1366368298527428611

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「第3弾参加メンバー タツゾウ(マジキッシュ) 松永和美(Solana) 石河美穂(ウタイスト) 田宮俊彦 野上昭宏 lucy+peter=esolagoto(luin) 今回も売上はすべてプレハへの寄付となります、どうか今一度、力を貸してくださいませ…!! 中村謹製MVは此方!(ФωФ)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1366369239125270531

池袋 手刀さん「2021 3/2(tue)池袋手刀[ご来場+有料配信イベント] [super silent] counterparts WeTT BlankeT MarkeTing takuto(about tess) ■open 17:00 / start 17:30 ■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)(発売未定当日発表) (配信17:20スタート) ↓TIGET前売り予約サイト」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1366363819602186242

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「ありがとう!!!!!去年はワンマンでしたね!!なんだこの写真(笑)。今年もよろしくです👺」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1366378294975762434

舜(修行中🎸✨)さん「NEiNリハでした! デカい音出すの久々過ぎて耳が…💦 でも楽しかったー!! 8弦はインレイを少し修正したついでにボディにもちょこっと手を入れて🎸✨✨✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1366380036345925634

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「今年は2月29日がないので多分昨日が誕生日。まだリハビリ中ですが本厄な今年の目標は破壊と再定義、新たな活動もどんどん始めていくのでまた是非お付き合いください。これからも末永く宜しくです。押忍!! 報告: 春頃に何か(1)。髪切った(2)。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1366381172901642240

邪悪四弦LINAさん「BUZZDEVIL時代のこのビデオ、確かこの写真の頃のLIVE映像やねんけどね ビデオデッキ無いから観れない(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1366381598489210880

takuto_さん「今日寝ぼけてスマホ触ったらclubhouse立ち上がってマジョの部屋入っちゃって「お好み焼きの人だ!」みたいな言葉が聞こえてめちゃ寝ぼけてそのまま閉じてすみませんでした。そうclubhouseではお好み焼きの人です。clubhouseの可能性とか一切興味ありませんお好み焼きの音を届ける為だけのツールです。」
https://twitter.com/takuto_/status/1366384464981491716

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「ん?昨日の収録動画もしかして送れてなかったりする??」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1366392006373634050

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「youtubeの再生数増えないからおかしいな〜って😅 ごめんなさい! 今お送り致しました(`_´)ゞ」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1366393656987447298

KINGRYOさん「KING RYOラジオキャス配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1366401314293354497

eisukeさん「今夜はNEiNリハでした! やっぱりNEiNのエネルギーは凄いぜ… 福岡がますます楽しみxxx」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1366401884135829506

こもだまり/昭和精吾事務所さん「しばらくお休みしていた舞台芸術創造機関SAIの常盤美妃さんの、復帰戦! …とのことで、2019年初演タッグで『MasqueraDead』に出演することにしました。 三島由紀夫仮面の告白」モチーフの作品で、とっきーと愛し合います。 イベントは令和三年の三島フェス。 4/1+2、池袋でお待ちしています。」
https://twitter.com/mari_air/status/1366405587286695939

takuto_さん「追記ですclubhouseの可能性には興味が無いのですがお好み焼きの可能性には興味があって「最終的にソースとマヨネーズをかけたら見た目も味もそこそこになる問題」との戦いこそが可能性だと。煮てポン酢で食べたらそこそこになる鍋や下手に作るのが難しい肉じゃが等その先へ行く料理は奥が深いですね。」
https://twitter.com/takuto_/status/1366407740860456961

拓馬(紫音)NEiNさん「ただいま帰りましたー😊 お疲れちゃん! 今夜はNEiNリハ^ ^ 楽しかった! メンバーがいて、演奏する場がある。 改めて思いました。バンド最高だって!! 早く5人全員で合わせたい 3月13日の福岡公演に照準合わせて毎日を過ごします! 宜しくお願い致します🤲 チケ予約は↓」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1366411749440724994

KINGRYOさん「淳一郎よW」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1366414554293358594

KISAKIさん「販売形態が変更になるので先程のツイートは一旦削除させて頂きます。申し訳ございません。」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1366463432476647424

昭和精吾事務所さん「㊗️2/28と3/1の間に誕生日を迎えた 昭和精吾事務所 音楽統括 西邑卓哲(FOXPILL CULT)⚡️ 音楽、映像、アートディレクター等 多方面で活躍 彼の今後の活動もご注目ください ⛩最初 2014年夏『力石徹告別式(再現)」 (練馬区立美術館「あしたのジョー、のその時代」展にて) ⛩最新 2021年 新アー写
https://twitter.com/showa_terayama/status/1366477667365654531

Flowers Loftさん「【時間変更のお知らせ】 緊急事態宣言の発令による時短営業要請に伴い、開場開演時間を変更致します。 3月5日(金) Flowers Loft 1st Anniversary Some bizzare/Pororon Flowers 出演: Közi Satoshi Yorimoto(SITHA) OPEN 18:30 / START 19:00 → OPEN 17:30 / START 18:00」
https://twitter.com/Flowers_Loft/status/1365960808421679106

takuto_さん「今夜です。 当日券、配信ございます。」
https://twitter.com/takuto_/status/1366566949845565442

seekさん「2月の経理作業を終えて aieさんから僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町のチケットにもれなく付くCD &Tシャツのデザインが続々と到着している 今回も映画のアートワークのようなジャケット 旅の準備が進んでいます 4月、新横浜、下北沢、大阪、姫路、名古屋、逢いにいくから待っててね」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1366568440371105792

KISAKIさん「WEB SHOP情報!!5000円以上購入特典も変わりました。 ●KISAKI BIRTHDAY福袋(凛、新デザインパーカー+最新ポストカードサイズPHOT等封入) ●【KISAKI】2021.5.15(土) SHIBUYA-REX(CD付VIPチケット) ●【凛】ANOTHER BEST ALBUM「Chasing Shadow」(先行発売)」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1366593679427735556