Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年1月17日

蛇龍どくろさん「このまんが、鬱病や精神病の有無に関わらず全ての人に最後まで読んでほしい。自己虐待については正直全ての人に必ずあると思う。わたしも去年これに気付いて自己犠牲の選択をやめる努力をしている。自分を一番大切にすると言うことはどう言うことかのヒントがあります。」
https://twitter.com/jaryudokuro/status/1350456198772912132
知っていても辿り着けない人もたくさんいるんだろうな。究極自分の問題だからね。

ヒョーゴノスケさん「初めてウーバーイーツ頼んでみたけどGPSでたかし(配達員)の現在地がマップに表示されるので「たかし!頑張れ!」「たかしその道を行くのか!?車に気をつけて!」って応援しながら見てた 最後うちのインターホンが鳴りたかしと会えたときは感動だった」
https://twitter.com/hyogonosuke/status/1350258774661971971

NHKニュースさん「知っていますか?覚えていますか?#阪神・淡路大震災。26年前のきょう、最大震度7の揺れで多くの住宅やビル、高速道路などが倒壊しました。6434人が亡くなった大災害の当時の映像です。#NHKモバイル動画 #nhk_video」
https://twitter.com/nhk_news/status/1350571641852592128
黙祷。

 

 

 

杉本善徳さん「めちゃくちゃ良いギターも数本持っているし、そこそこ良いギターも結構持っているんだが、今、人生で初めて前者のストラトが欲しいと思っている。ストラトは後者ばかりを数本持ってる状態。 まぁ、でも、いらんか。いらんな。」
https://twitter.com/ys1126/status/1350549792280072192

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「急で要の御仕事recでした 町田、ひとがいない、偉い・・・!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1350460890114527239

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「昨晩の書き初め演奏会での一筆 今年は、作家としてもいよいよ諸々準備(購入)をしなければならないと思い鬼気迫る納め時を二文字で表現しました 此方を書き上げ、満面の笑みで客席に披露出来た自分を盛大に誉めたい」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1350463373532512260

こもだまり/昭和精吾事務所さん「今日は調べ物をしたり、配信みたり、昭和精吾事務所の業務メールを連投したり、なかなか勢いある日でした。 その勢いで振袖5枚セット入札しそうになったが「今じゃない!」と踏みとどまった。 意訳▶︎鷹の帯はポチっちゃうかもしれない!」
https://twitter.com/mari_air/status/1350464753206890496

魚住 英里奈(独唱)さん「撮影 大縫理央」
https://twitter.com/erina_chas/status/1350465750893379584

KINGRYOさん「任せとき👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1350475038152003590

マニ イデさん「あなたは今日も泳いでいた、並んでわたしも息継ぎをした、生き急いだ末のなにか。 久しぶりに会えて嬉しかったです☾また」
https://twitter.com/zenra74/status/1350461408815640576

about tessさん「【1/18公演の詳細確定】 ◉2021/1/18(月)[ご来場+有料配信(4カメ)] ◉東京池袋手刀about tess pre[SWAN SONG vol.4] about tess ■開場18:00/開演18:30←変更後 ■前売¥2500/当日¥3000(+1d)/配信¥2000 (配信18:20〜) *ご来場&配信の詳しい内容は下記リンクにて」
https://twitter.com/about_tess/status/1350395899986419714

kyoto yasoさん「御池夜想🌙とお別れします!!」
https://twitter.com/kyotoyaso/status/1350465049781944321

Akira Takazawaさん「格好良い!!!」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1350502867317055488

【貴族-KIZOKU-】さん「自分の食欲が怖い」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1350522020740546560

ふなもと健祐さん「1.17 阪神・淡路大震災 26年前のあの日を忘れない。 あの光景を自分の目で見て記憶している最後の世代として。 幸運にも今無事に生きていることに感謝して、これからも生きてゆく。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1350529645469339649

ふなもと健祐さん「思い返したら寝られんくなってもた」
https://twitter.com/funamoch1/status/1350531404514226176

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura🕋さん「た。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1350563699702984705

HOLLOWGRAMさん「本日表参道GROUNDにて開催予定でした周年ライブは昼、夜共に延期となりました。 同チケットをお持ちの方は振替公演がアナウンスされるまでお待ち下さいますようお願い申し上げます。 また、同会場を利用して本日19時より無観客配信ライブを行います こちらは配信チケットをお求めください。」
https://twitter.com/HOLLOWGRAM_info/status/1350623436511404033

野口英律 HidenoriNoguchiさん「#魚住英里奈 #erinauozumi @ QUE 界隈が近しく、いつか会うだろうと思っていたら、一度も会ったことが無いままあっという間に出世していた方。 良い!」
https://twitter.com/sadtreelab/status/1350480426629005315

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「説得力がありますね◎やってみよ〜 カレー食べたくなりました(●︎・ω・●︎)」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1350643996209545221

KING OFFICIALさん「【NEW LIVE】 2021.2.16(火) LiveHouse Arc キャスオコレクションVol.3 出演:ZILCONIA/RYO(KING)/ねっちぼっち START 19:00 ■配信TICKET ¥2,500 ※出演アーティストのキャンセル・変更に対しての払戻しは一切行いませんので、予めご了承の上ご購入お願いいたします。」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1350646539333505026

一也さん「7年も続いてるなんて凄いよね! 小学校卒業しちゃうからね! 友達たくさんできたはずだからみんな来てくれよな🧑🏻‍💻👩🏻‍💻👨‍💻👩🏾‍💻🧑🏼‍💻👨🏽‍💻👨‍💻👩🏿‍💻🧑🏽‍💻」
https://twitter.com/kzymtg/status/1350646776143855616