Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年12月10日

杉本善徳さん「メニュー表」
https://twitter.com/ys1126/status/1336868251737882626

遊佐春菜さん「🌵来年2発目🌵 2021/1/10(日)荻窪club Doctor ソニマージュ・レコーズ - 鳥を見た活動再開記念 「サボテンだらけの部屋」 壊れかけのテープレコーダーズ 鳥をみた 19:00/19:30 ¥2500/2800(+1D) 30名限定 今年6月に開催予定だった鳥を見たとの2マン。やっときっとできるはず。嬉しい。楽しみ。」
https://twitter.com/yusa_haruna/status/1336667736236179456

chroさん「こんな根暗な引きこもりに大切な思い出の場所なんて滅多に出来ないのに、大切な思い出の場所ばっかり消えてくね しょうがないけどしょうがないから余計にもどかしいんだよ あまり考えないようにしてたけど、夜も深くなってくると頭の中に貼り付いて取れない」
https://twitter.com/chroichro/status/1336697842660909056

KINGRYOさん「初心に帰ってみた水曜日キャス ご視聴ありがとうございました✨ とても幸せな時間でした(*´-`) たくさん歌わせてくれてありがとう!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1336715788179308547

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「4Dのエヴァ序を観てきました。 DVD所有してるけど! 劇場で観たの何年前だよという懐かしさもあり、思い立ったらチケットとってました。 めちゃ動く!!! 分かってるけど都度びっくりできて楽しかったです。笑 そこも動く…ん('ω')という箇所もありつつ、行って良かったです〜◎ 来週はアスカとマリ!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1336717772974219267

マリアンヌ東雲さん「お読みなさい、胞子達🐼 『御目目問題を語る』 ⇒ #キノコホテル #マリアンヌ東雲」
https://twitter.com/marianne_sama/status/1336745831806865408

Rayflower_Officialさん「【配信ライブ終了】 Rayflower配信LIVE “RemoteFlower vol.1”終了いたしました。 リアルタイムにてご参加くださった皆様、ありがとうございました❗️ 12日までアーカイブ視聴できますので、まだチケットをご購入されていらっしゃらない方はぜひこの機会をご利用ください。」
https://twitter.com/RayflowerSTAFF/status/1336639611527864320

Rayflower_Officialさん「【LiveDVD発売決定】 9月20日(日)に開催したRayflower初の配信ライブ“Amazing Road”をDVDとして発売することが決定致しました❗️ 価格:5,500円+税 この商品はオフィシャルweb shopにて、12月25日(金)12:00より受付開始致します。 お届けは2021年1月中を予定しております」
https://twitter.com/RayflowerSTAFF/status/1336641753533673474

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「なんだかんだ久々朝まで飲んでた😅 急遽ステージにお邪魔する場面もありましたが楽しんでくれてたら幸いです✨ みんなお疲れ様した👍 特にハルキ🤘」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1336774458669875201

akiさん「【チケット情報】 12/12(土)高田馬場 CLUB PHASE 昼の部公演 予定枚数終了となっておりましたが キャンセル分の取扱を開始しております 若干数となりますのでご希望の方はお急ぎください https://t.co/S9TXuDVZnm 当日券なし残席撤去の都合上、お申込後は早めの決済にご理解ご協力お願い致します。」
https://twitter.com/aki_official/status/1336483651727454211

KINGRYOさん「おはようございます✨ みんな今日も一日頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1336819209746051072

昭和精吾事務所さん「本日は寺山修司氏の誕生日です 彼がいなければ昭和精吾は存在しなかったし 数々の作品も 今のメンバーが集うこともなかった その氾濫原となった 昭和10年12月10日に感謝して 寺山さん お誕生日おめでとうございます (2016年の楽屋にて) #寺山修司誕生祭2020」
https://twitter.com/showa_terayama/status/1336836745472614401

ふなもと健祐さん「いよいよ来週になりました。 この日が終わればFOXPILL CULTは暫くの休息に入ります。 懐かしのあの曲もやりますよ。 12/18、目黒鹿鳴館で会おう!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1336847442210242560

ザゴッドアンドデススターズさん「【2020年ラストライブ】 12/11 (金) 横浜BAYSIS 『ROCK’N ROLL TO THE MAX 2020』[振替公演] 出演:THE SLUT BANKS / the god and death stars open 19:00 / start 19:30 ※当公演はツイキャスプレミア配信ライブでもご覧になれます。 配信チケット購入ページ」
https://twitter.com/davidskullno/status/1336860990080602113

舜 12/15アンクロ 12/26覇叉羅さん「今日の予定が変更になって自由時間になったので、みっちり練習🎸🎸🎸🐈‍⬛✨ 覇叉羅もアンクロもまだ手付かずの知らない曲が一曲あるのでやっとこう_(:3 」∠)_💨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1336883752404840450

chroさん「半日前にこの世の終わりみたいなツイートしてたのに、街中で流れてるウィンターソング聴いただけで世界は美しいとか思ってしまった能天気な自分が信じられない 良い1日にして下さい」
https://twitter.com/chroichro/status/1336883922735534080

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「こんなに可愛くてどうするつもりだ…!!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1336889781104508929

KING OFFICIALさん「【NEW LIVE】 2020.12.23(水) 吉祥寺SHUFFLE KING ONEMAN LIVE  〝SHISHIOU〟 OPEN 19:20 START19:30 配信TICKET ¥4,000 ※有人無 / 配信のみ [チケット] ■配信 ※視聴期間 ~2020年12月30日(水)」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1336907002425925633

KINGRYOさん「午後も皆様頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1336908547968348160

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「12月って師走とか言うじゃないですか 正にそんな感じで鬼の様に忙しいな〜 今年ももうすぐ終わってしまう師走」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1336908883101564928