Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年12月2日-2

魚住英里奈 Official infomationさん「12月5日公演に関して、諸事情により出演をキャンセルさせていただくこととなりました。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1333993310403235840

魚住英里奈 Official infomationさん「公演予定(12.02更新) ★メール予約受付中 12月 05 キャンセル 07 池袋※Tiget予約受付中 16 下北沢★ 19 新宿※Livepocket発売中/配信チケット発売中 22 高円寺★ 2021年 1月 04 井荻※会場予約のみ」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1333993718718709761

魚住 英里奈 (独唱)さん「(凄い) 魚住英里奈が家を借りることに成功しました。 2年半年ぶり (悲しい) 初期費用がたかい (不安) 役所で興奮して住民票を刷りまくって 金額を請求された時驚いた、まず自分の情報開示に金を払う意味がわからない (募集) 私の住民票いりますか?」
https://twitter.com/erina_chas/status/1334007710069583874

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「TOWのヌエ嬢に御呼ばれしまして、 「夜鳥徘徊記」に出演させて頂きます^_^ 独特のアトモスフィアな雰囲気を持つTOW、もといヌエさんカイさんとはゆっくり語ってみたかったので愉しみ・・・! luinの御話しも色々させて頂くかも・・・! 宜しくです♪ 12/7(moon)、21時より生放送ー!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1334011049545138176

【貴族-KIZOKU-】さん「罪深蒲田・・・。 この街も悪くない・・・。 立ち並ぶ窓のひとつひとつの向こう側に色んな物語があるのか。 明るい家族団らん、悲しい話、金の話、ひとりで映画を観たり、誰もいない部屋とか。 通り過ぎてきた風景に足を止めて趣深き冬にしようかな。まあ結局は罪深き冬になるわけですけどね・・・。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1334033555920355329

UNCLOCK LOVER2020さん「♦ダウンロード配信♦ 5thシングル『Liberation』 6thシングル『線上戦歌』 Apple Music、iTunes StoreSpotify、LINE MUSIC、AWAGoogle Play MusicYouTube Music、うたパスにて配信中!」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1334036014734614528

emmuree_souさん「【次回公演】 ■12月7日(月) 池袋手刀 『deads party 2020』 ◆開場19:01 開演19:30 ◆前売¥3300 当日¥3800 【出演】 ・新宿心音会板谷祐 ・魚住英里奈 ・deads 【チケット】 ★TIGET予約 https://t.co/0SXp3SK0IU ※ご購入時、アンケート欄に「電話番号、お目当てのグループ」をご記入ください。」
https://twitter.com/emmuree_sou/status/1334039658750066688

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日はDEEPのリハだった もう12月だね、早い もうすぐ今年も終わるね 今日のリハは12.24のライブリハなんだけどスタジオでI Float Aloneを合わせた この曲12.24にやると思うけど 22歳とかかな? この曲を当時スタジオでアレンジとかしてる時のことをふとリメンバーして なんか少しせつなくなった」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1334051415270952960

中島卓偉さん「この写真、僕はタバコは吸いませんが葉巻はやります。年に2〜3本吸えばいい方でしょうか。 歌わなくていいタイミングを見計らうのが大変です。 IGTVで「Please Mr.GUARD MAN」を歌いました。聴いてやって下さい。 #中島卓偉 #takui nakajima #staysafe」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1334054074778574848

ベースオントップ 大阪天六店 【6/15より営業再開】さん「現役プロミュージシャンSakura(櫻澤 泰徳) @sakurazawa のドラムレッスン! 12月レッスンは満員御礼です!! 1月以降のレッスン日程も大変埋まりやすい状況です!! ご応募はこちらから↓😆」
https://twitter.com/bot_tenroku/status/1334009149114314753