Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年9月14日

aさん「イケてる美ネオCD・・・zoisite通信販売追加納品分、高速売り切れありがとうございます。 さらに追加納品しまして、当方の所有するダンボール在庫が1箱を切ってしまいましたので、強く激しく壊れるほどに鬼クリックをお願い致します・・・。無くなっちゃうかも・・・。 ↓」
https://twitter.com/giboaiko_japan/status/1305154205015896064


源 依織さん「ユッキーのツイキャス聴きながら旅へ。 久し振りの夜走り。 ユッキーの歌もドライブには最適。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1305157217142726657


KINGRYOさん「2020.9.13@吉祥寺SHUFFLE KING ONEMAN LIVE〝SHISHIOU〟 ご視聴ありがとうございました✨ 取り急ぎセットリストです(*´-`)」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1305158115411636224


luin officialさん「【luin参重奏】 21:00〜出演◎ 有料配信観覧チケットはこちらから↓」
https://twitter.com/luin_official/status/1305167662620635141

E.T OFFICIALさん「【一週間後】9.20(日)池袋手刀 IOLITE × E.T -2MAN- adv¥3900/day4400 open18:15/start18:45 チケット予約(30名限定) https://t.co/uMHASJtkkM ※E.T support guitar:舞沙(THE ENDEMIC OAK) 有料配信URL ¥2600 視聴期間:当日から14日間」
https://twitter.com/ET_OFFICIAL_/status/1305034564964810755

Chikuwa Electric⚡︎さん「Live詳細きました🌝🌝🌝 先月急遽決まったLiveですがもはや既に楽しい⚡️⚡️⚡️ 2020.09.22(火)@町田ThePlayHouse 【 Acoustic Night 】 Open 18:30 Start 19:00 会場チケット ¥2,000 配信チケット ¥2,000 出演:Chikuwa Electric / luin弐重奏 /鈴木ケーイチ」
https://twitter.com/ChikuwaElectric/status/1305106021895921665

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「2週間後の9/27!なんと…。【サイレンス】単独公演です。全てが久しぶりの曲となりますね(゚ω゚)笑 メンバー皆高まっておりますので、良い日になりますよ◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1305169830736134144

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「9/22(火祝)町田プレハへ〜急遽決定、弐重奏です◎ 会場・配信共にチケットはこちらから↓祝日なんの日?と思ったら秋分の日。。ちゃんと秋になってほしい(・Д・)!!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1305171881146769409

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「そして来週15日のluin参重奏、プレミアムパイプ椅子チケットは再び完売となった御様子です。 もしや遠方で気になってる方も、ぜひとも配信でお楽しみ頂けたら幸いです〜(*_ _) 先ほどリハを終えまして、初編成の手応えを感じたところ…◎ 当日は21:00から出演予定です◎マジか、と思いました)」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1305173061944008705


KINGRYOさん「とっても幸せな一日でしたとさ✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1305185905133498368

KINGRYOさん「🐥先輩はカツラをとって緑に塗ったらカッパになったw 極彩のYUKI から送られてきた💕」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1305188531577389057


Big Twin Dinerさん「ショベルのアクリル板を外しました 早くこの状態でライブ出来る日が来ますように( ˘ω˘ ) 新しいアクリル板をステージから離して設置 柵も移設しました 有観客も安心 配信もアクリル板内にカメラマンが立てるようになり、クオリティアップです アナタの眼で耳でご確認頂けたら幸いです!」
https://twitter.com/live_BTD/status/1305134379597922304


ザゴッドアンドデススターズさん「【チケット発売中】 11th anniversary series『love even bones』 9/26(土)新宿LOFT 開場18:30/開演19:00 ※感染防止対策としまして、ガイドラインに沿った収容人数・椅子席での開催となります。 チケット前売り:5,500円 ※ZAIKOにて有料配信有り」
https://twitter.com/davidskullno/status/1305292454896136192


西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「夏が終わった……!!!霧凄い。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1305306243393703936


DEEPさん「DEEP再結成コメント紹介 (voice. 07) 🧷桜井青 (cali≠gari) 何度だって再結成していい。 何度だって同じ事を言う。 そこにDEEPがあれば、 何度だって僕は行く。 1991.12.21 新宿LOFT あの日が無ければ、 僕はいない。 再結成、心から感謝いたします。 PS. ようやく今年、」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1304939632354717696

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日は午前中からDEEPリハ 健全タイム 今回再結成したのは普通にバンド活動をして行きたいって、当たり前なんだけど、そんなことがあるから 普通にDEEPのリハやれる今の状況は嬉しいことです 結成当時(22才!)の時は1日おきに6時間リハを何ヶ月かやってた またDEEPやれてるのは最高」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1305309450463371264

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「DEEPのリハ行きしの電車でこれ読みながら行こ 電車時間が長〜いからw DEEPがまた始まってからOld Schoolの音楽をまたよく聴くようになった 結成当初のDEEPはThe DoorsのBreak On Throughをよくライブでやってた 普段からこの本のヴェルヴェッツとかブライアン・ジョーンズが」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1305312984961482753

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「居た頃のストーンズとか良く聴いてた 今はもっとここら辺の音楽がその頃より理解出来る様な気がする なんにしろカッコいい音楽」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1305312987931000833


ならまるさん「【チャッピーの重大なご報告】 原因不明の難病と診断されました。 次々と骨が折れてしまう病気です。 このような症状の猫ちゃんについて、情報を集めています。 拡散よろしくお願い致します。 #拡散希望 #猫 #難病 #原因不明 #骨形成不全症 #骨折」
https://twitter.com/NyanNekoneko2/status/1305118599250505730


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます! だいぶ涼しくなりましたね。 これくらいが丁度いいんですがね〜 昨日はじゅんさんのキャンプとKINGのワンマンキャス見てたからほとんど作業してないw 面白かったな〜w ので今日はしっかり続きをやろうと思います! 本日も良い一日を👍✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1305318323450605569


舜 10/10 RAM vs NEiN 池袋サイバーさん「今日もパソコンに向かってポチポチカタカタ🖥💦 夏休み長く取り過ぎた報いを、今…!! マシン移行に伴い6年ぶりに新しくしたスタインバーグのアブソリュートに入っていたGroove agentというのが難しくてマニュアルともにらめっこしております💦 結局長年使ってるHALIONが落ち着くなぁ(*´﹃ `*)」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1305329123233992704

 

 

書きちらしさん「今日の日記」
https://twitter.com/kakichirashi/status/1304740911553769474