Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年9月11日

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「【拡散お願いします🙇‍♂️】 2020年10月10日(土)池袋CYBER RAM主催無観客配信ライヴ 「RAM vs NEiN 〜the self Riot〜」 【出演】 ・Rush Assault Machinery ・NEiN 【視聴時間】 18:00〜 【配信チケット】 3,800円 ※チケット詳細は後日発表」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1303981993009455108

NEIN_OFFICIALさん「ライブ決定!RAM主催 無観客配信ライヴに出演決定! | News | NEIN OFFICIAL SITE」
https://twitter.com/nein_official/status/1303983020542586885

拓馬(紫音) NEiN 4/21全11曲アルバム発売さん「NEiN!! Liveが決まりましたーっ!!! とにかく嬉しいです!!! RAMの兄様方と、参加頂ける皆と一緒に最高の1日にしたいと思っています!!! NEiNで音を合わせれる! Liveを観てもらえる! この幸せを噛み締めたい!!! 最高の一夜を皆と一緒に!(^-^)/」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1303996628395675649

eisuke@10/10 NEiN 配信ライブ決定さん「やります! ようやくみんなに会える! オレ達は直接みんなの顔は見れないけど、配信とは言え必ず一方通行じゃない両方通行の熱いライブやりまっせ。」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1303997214407028736

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「そんなわけでRAMの情報も更新しとります (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1304018799079780352


水谷 龍さん「できたーー!! #髪の毛アート #ラッキー #kisaki様の残骸 @KISAKI_OFFICIAL #なんか違う」
https://twitter.com/Ryu19830901/status/1303987518749077504

KISAKIさん「【KISAKI PROJECT feat.砂月】 10年前にレコーディングした未発表曲「傷心の色彩」を始め、貴重なトラックを集めたCDのリリースが決まりました。9月30日、WEB SHOP限定発売です。宜しくお願いします。#拡散希望
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1304009977078534144


takuto_さん「配信チームに二宮君いてめちゃ嬉しい。」
https://twitter.com/takuto_/status/1303993422059982849


SHIMOKITAZAWA GARDENさん「【下北沢GARDEN閉店、及び 移転のお知らせ】 下北沢GARDENは、本年10月18日を持って閉店及び移転する運びとなりました。 急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。」
https://twitter.com/garden_2011/status/1303906131719286785

“CRAZY”COOL- JOE 【本人】さん「下北沢ガーデンが閉店。 たくさんお世話になりました。 寂しいですね。 ありがとうございました。」
https://twitter.com/cooljoesbar/status/1303989364658024449

“CRAZY”COOL- JOE 【本人】さん「10/23(金)のチケットをお持ちの方で、10/24(土)に振替をされた場合についてですが、 整理番号はそのままで並列入場となるそうです。」
https://twitter.com/cooljoesbar/status/1304003829550075905


chroさん「暗い話題ばかりでメンタルやられるけど、僕はというと進行形で次いつ録る?何録る?みたいな話が出来ていて何とかのんびり進められてます」
https://twitter.com/chroichro/status/1304015515115896833


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「9/12高田馬場AREA アンクロは18:20からとちょっと早めです(`_´)ゞ ステージにちゃんと透明なシートがあります👍 寛さん、じゅんさん、なる様 もよろしくお願い致します✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1304019839187476480


gaizao officialさん「【gaizao live】 開催迫る! 9/12 SCA主催『New Wav.3』 京都夜想 開場18:30 / 開演19:00 ¥2,000(+1d) 出演: SCA BODIL gaizao Douglas DJ KIYOTO from anaphylaxie ※入場制限の可能性あり!チケットのご予約はお早めに! ※体調にはくれぐれもお気をつけください!」
https://twitter.com/gaizao_official/status/1304015582283481089


DEATHROさん「DEATHRO/FILM THE BEATDAM2020 JULY.24 宮ヶ瀬湖畔園地野外音楽堂 Directed by 佐々木堅人 9月10日(木)22:00(jpn) YouTubeプレミア公開します! プレミア公開とは公開時にチャット機能を使って皆さんで一緒に動画視聴を楽しめる機能です 是非チャット欄でお逢いしましょう」
https://twitter.com/deathro_com/status/1303687983682347008


マナヅルさん「満たされるのが寒いってこと 間違だってはやく見抜いて そして黙って 離して レントゲン @erina_chas」
https://twitter.com/tgkynm/status/1304038589831852032

マナヅルさん「魚住英里奈の消された曲が良すぎて、謎の怒りが込み上げる。よくもまぁこんな良い曲を隠し持っていられるのだ。そんな曲に出会えた今夜はすこし、心がほぐれている。そんな気になる。さっきまでの生き急ぎようが嘘のようさ、世界は愛に溢れている。愛に浴びて生きていこう。愛を遮るものは殺そう。」
https://twitter.com/tgkynm/status/1304008319200194560

魚住 英里奈 (独唱)さん「今晩泊めてください。 あなたの物件 心理的瑕疵物件にして差し上げます こんばんはゴールデン街の 魚住英里奈です。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1304059383597264898


シビィさん「ム・モリソ」
https://twitter.com/sivydish/status/1304000879935152129

シトクロム【CYT】さん「@sivydish ッタリンジ」
https://twitter.com/cytochromeinfo/status/1304045101648281605

シトクロム【CYT】さん「バニャ」
https://twitter.com/cytochromeinfo/status/1304047557736243200


青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「セロと星空のライブ投影 「セロと青い月の夜」* 10月31日(土) 13時/17時 ※ライブチケットはpeatixにて9月15日(火)12時より前売り販売」
https://twitter.com/seigetusha/status/1304041694967418881

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「今年のブルームーンの日に(!)、また渋谷のコスモプラネタリウムで演奏をさせていただけることになりました☽ 思えばコロナで、3月の桜祭りから数回延期があり…実現に向けてご尽力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございます。今年は青誕祭もできなかったので、とても嬉しいです。」
https://twitter.com/seigetusha/status/1304041837406027778

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「チケットは9/15から発売になります(公式HPにリンクがございます)。まだ少し先の予定ですが、お待ちしております。 今、新しいフライヤーをネイチさんに作っていただいてます!」
https://twitter.com/seigetusha/status/1304042335022379010

Radiostarさん「私も物販で出店いたします✨ 桜のテーマ作品も準備していたのですが叶わず…。 10月には美しい演奏を聴きながら美しい星空をみなさんと楽しむことができたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします✨ >RT」
https://twitter.com/radio_stars/status/1304046241056092160


Rayflower_Officialさん「【配信ライブリハーサル2日目終了❗️】#Rayflower
https://twitter.com/RayflowerSTAFF/status/1304026838784643072


Köziさん「養生用に敷いてたゴミ袋の上で固まってたアクリル絵の具達を集めて適当に並べてみました」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1304052135147921408


こもだまり/昭和精吾事務所さん「来週火曜まで無料公開中の、イッキ監督作品「君の瞳に恋してる」公開日に見ました。 インタビューあるし、昭和精吾事務所とは違うイッキさんの演技も見られるし、ヒロインの平田さん、カ亀岡さん(カムカムミニキーナ所属)と3人の掛け合いが楽しい。 カメラワークも凝ってる。 ぜひこの機会に見てね!」
https://twitter.com/mari_air/status/1304058414952116226

ふなもと健祐さん「僕の趣味は将棋です。 年齢一桁の時分に祖父に仕込まれました。 今も、周囲のノイズを振り切って集中したい時にネット将棋指してます。ライブの直前とか。 得意戦法は四間飛車です。 #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1304059183008890881

こもだまり/昭和精吾事務所さん「カ亀岡さんてなんだ。 亀さんごめんなさい…」
https://twitter.com/mari_air/status/1304060498875310081


キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「本っ当に久しぶりに、友達とお茶をしてきました。 今迄も頻繁なわけではなかったけど、やはりこの時間大切〜!ありがとうございましたo(`ω´ )o きれいに撮れた部分だけ。。」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1304059302835965952

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「そして注文してた絵本が届いた〜◎本屋さんで広告をみて、一目惚れしたけど品切れだった 素敵すぎて感動してます…! 桜田千尋さん(@ChihiroSAKURADA)の『満月珈琲店』 #満月珈琲店
https://twitter.com/kiri_drums/status/1304059543169560577

lucy+peter=esolagotoさん「ライブハウスだけではなくスタジオも徹底してる マイクを借りるとアルコールのにおいがして(※消毒の意) マイクを返すとアルコールで拭き上げている 音楽がある場所の方がよっぽど無菌なのではないか・・・?」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1304060637039882241


イチロウ(ex.毒テロ)さん「10/3、4のイベントは限りなく無観客に近い配信イベントとなりますので、是非とも配信でのご鑑賞をお願いいたします。今後の詳細についてはレッドアイランドレコード@r_islandrecords のTwitterにてお伝えいたします。」
https://twitter.com/dokutero/status/1304251252214202370

イチロウ(ex.毒テロ)さん「今回この様な事になった原因は新型コロナウイルスであり私の判断と決断の甘さによるものです。心よりお詫びします。本当にごめんなさい。くれぐれも他の出演者の皆様に対しての誹謗中傷や誤った情報をSNSなどで発信しない様にお願いいたします。もしも書かれた場合は即刻削除いただく様にお願いします」
https://twitter.com/dokutero/status/1304252863233884162

 

 

打首獄門同好会さん「声に出して言いたくなる言葉 「ラニーニャ現象」」
https://twitter.com/uchikubigokumon/status/1304002877560553472

前Q(前田久)さん「「政治に関心が無くても平和に生きられる国にいる方がよっぽど良い」なんて、善政を行っている政権にしかいう資格ないでしょうよ。今の政権は「関心がないのをいいことに、自分たちの都合のいいように好き勝手やる」状態なわけで、その中心のひとりがこれをいうのは醜悪だわ。」
https://twitter.com/maeQ/status/1303962929704742917

オオクワはじめましたさん「悪意ある見出しだね、本人が受け取らずに企業が国に預けたお金に課税したってことやん、しかもこの人自分に特許のお金をよこせと言ってるのではなくて基礎研究の補助にそのお金を回せっていってるはず」
https://twitter.com/sorai1028/status/1303839773799317504

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「政府は新型コロナウイルス対策として5000人までに制限しているイベント参加人数について、上限を数万人程度まで緩和する方向で調整に入りました。屋内イベントは収容定員の50%以内に制限していますが、落語や歌舞伎、クラシックコンサートなどでは撤廃する方針です。」
https://twitter.com/jijicom/status/1303588187743440897

ひろゆき, Hiroyuki Nishimuraさん「自民党って日本を不景気にし続けるための密命とか帯びてるの? >菅氏、消費税増税は必要」
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1304079289382563843

kai-heiさん「【閉店】ヤマダ電機 LABI新宿東口館」
https://twitter.com/kaitenheiten/status/1304022666916003840