Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年9月2日

浅葱、観世能楽堂より無観客公演<疫癘退散祈願 「アマビヱ」>生配信
世界観を形にするのが凄いねえ…。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188157

MUCC、“逆MUCCの日”となる9/6に実験的配信プログラムを実施
記念日増やしちゃった(笑)。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188231

浅葱、妖怪・アマビエに扮したMV公開
和でシンプルで静かだね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188236

放送直前!X JAPAN“伝説のライブ集”を振り返る【9月・10月放送編】
次のLIVEはいつになるかなあ。
https://www.barks.jp/news/?id=1000186502

極東ロマンス、結成1周年記念ライブを有料配信
収録なのね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188280


前澤友作氏、偽アカウント大量発生に怒り その実態にファンも「許せない」 – ニュースサイトしらべぇ
https://sirabee.com/2020/08/28/20162398478/

ライブドアニュースさん「【便利】Google画像検索、無料で使える画像を探せる機能が追加 ロイヤリティフリーの画像と有料の画像等が混在している中、絞り込む事が可能に。画像の利用規約にも簡単にアクセスできる。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1300752100717027328


日本経済新聞 電子版さん「サムスントップを在宅起訴 韓国検察、株価操作の疑い」
https://twitter.com/nikkei/status/1300771101614596096

日本経済新聞 電子版さん「中国、今後10年で核弾頭数2倍に 米国防総省が年次報告書」
https://twitter.com/nikkei/status/1300920838577819648

中野 昌宏 Masahiro Nakanoさん「いい記事、いい分析ですね。必読です。 「日本語分かっていただけましたか」茂木外務大臣の振る舞いをどう見るか(望月優大) - Y!ニュース」
https://twitter.com/nakano0316/status/1300764129423028225


日本経済新聞 電子版さん「台風10号が週末にかけて沖縄や九州、西日本に近づく恐れがあります。暴風域を伴って5日から6日にかけ非常に強い勢力で近づくと予想されています。」
https://twitter.com/nikkei/status/1300932169997615104


BARKS編集部さん「スカパラ、『仮面ライダーセイバー』主題歌の新曲ゲストボーカルに川上洋平([Alexandros])#スカパラ #東京スカパラダイスオーケストラ #川上洋平 #Alexandros」
https://twitter.com/barks_news/status/1300931441447104512

土井善晴さん「ときどきものすごく強い卵があります。」
https://twitter.com/doiyoshiharu/status/1300604301148958721





UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おそようございます! 最後のツイートが13時間前って事は私は12時間も眠っていたようだ。 まだ酔ってるのかフワフワしている。笑 昨日のウチにもう1曲録って舜さんに送っておいて正解でした😅 今日涼しいね! 本日も良き1日を✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300662416561205248

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「本日もアンクロさんの録音🎸✨✨✨ 刻みのニュアンスを違う人が合わせるっていうのは意外と難しい作業でして… だから初期のメタリカはカークはソロだけ、ジェイムズがバッキングの全てを録音みたいな感じだったのもよくわかる。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1300689637552263168

UNCLOCK LOVER2020さん「《今後のLIVEスケジュール》 9/12高田馬場AREA 9/18柏ThumbUp(Acoustic)←New! 9/25大塚Welcome back←Acoustic 10/25高田馬場AREA←New! 10/31上野音横丁←New!」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1300689829311598592

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「増えました(`_´)ゞ」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300692375434489857

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「10/31、8ヶ月ぶりにアンクロ弾きまする🙇‍♂️🎸✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1300695079112200193

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「早く仕事終わらせろと急かされます…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1300711240075862017

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「よろしくお願い致します😊✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300726519623376896

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「よりたチェックを待つ間、今日はコレを練習\(´ω`)/🎸✨ ソロが長めですが、メロディックでとても耳に残りやすく弾いてて心地良いです😊 コピーする時はアプリを使って半分くらいのテンポにします笑 それでも速いフレーズは全然わからんとです…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1300748137510756352

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「舜さんから2曲目のデータ届いたー✨ いや〜流石ですわ! 本日も作業に取り掛かります👍」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300768324607860737

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「@shun_thefuzzbox お疲れ様でした😊✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300771253309988864


杉本善徳さん「積みマンガは、罪マンガ」
https://twitter.com/ys1126/status/1300640756646854656


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「徹子の部屋にいとうまいこさん出てる (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1300649093715247104

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「列車を鉄橋で脱線させて逃げたり、闇の組織と銃撃戦をしたり、と中々バイオレンスな夢だった でもベッドから落ちたのは 大きなカエルにびっくりしたシーンだった ケロケロ (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1300936551589797888


西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「@mari_air ぜんさんさん!!!!!!アグネスチャンちゃん!!!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1300651444794654721

ふなもと健祐さん「私のオーラは: 青 青なのかー。 緑だと思ってた!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1300781383938236416

昭和精吾事務所さん「🌙イッキ監督作 公開🌙 したまちコメディ映画祭2015のグランプリ&観客賞を受賞した短編がWEB番組で一週間限定公開です なめくじ劇場THE MOVIE 2015 「君の瞳に恋してる」 監督/脚本/出演:イッキ 出演:亀岡孝洋・平田裕香 ☞「あしたのSHOW」 9/8火16:00〜9/15火15:59」
https://twitter.com/showa_terayama/status/1300423344915795969

ふなもと健祐さん「John Andersonのキラキラ感、天使感を、緩急しっかりしてるけど基本ずっとおおらかなAlan Whiteのドラムが支えてる。 機関銃みたいなBrufordのドラムだとこの感覚は出ないだろうなぁ。 とにかく音色、音楽的に1番キラキラしてるのはKeyでもGtでもなくVoのJohn Andersonだ(笑)」
https://twitter.com/funamoch1/status/1300789563342848001

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#百眼 #冥婚 稽古復帰! 顔合わせで聞いた仮配役と知らないうちに変わってて「え、あなた誰?」「じゃ彩華はどこ?」みたいになりました(笑) もう確定なのか聞き忘れちゃった。 今回の邏卒、ちびっこ隊員がいる予感…? ※画像は再演時の邏卒隊」
https://twitter.com/mari_air/status/1300805822188941314


chroさん「線香花火と同日に録った曲はなおくんの方でたぶんきっとめいびー今日か明日の夜にでも公開しようかな、みたいです なおくんが自身のチャンネルでupしてるものの延長線上のものなので新曲とかではないですが、聴かせてもらったら仕上がりも良くて流石過ぎる事になってました」
https://twitter.com/chroichro/status/1300656183443779584

chroさん「自分の曲を作品として形にしたいから手伝ってほしいってお願いしたら「いいよ」って即答してくれて、その代わりにこの曲歌ってみてほしいって返されて「いいよ」って即答して 要するに歌ってきました」
https://twitter.com/chroichro/status/1300753378180435968

chroさん「最初は冗談のつもりだったのかあまりの即答振りに長い事一緒にやってきたなおくんでも驚いてたけど、歌を歌えてそれを聞いてもらえるのなら僕の枠の中でいくらでも歌いたいって思ってます こんな世の中だし色々やっていきます 曲のキーはhydeさんリスペクトです」
https://twitter.com/chroichro/status/1300754704469639168


niguさん「(yuyaさん...電波を使って貴方の心へ直接交信しております...駅着きましたよ...)」
https://twitter.com/nigu_chang/status/1300674310063796224

yuyaさん「本日トーク&ライブで俺にとってすごく世話になったボーカリストniguさんと配信します。19時頃からやりますので乞うご期待」
https://twitter.com/dof_yuya/status/1300706215211667458

yuyaさん「一人芝居。」
https://twitter.com/dof_yuya/status/1300738420613033987

niguさん「お疲れ様でした(^-^) 急遽歌う事になりまして即興中の即興技でございました。 長時間ありがとうございました! (面白かったのかしら?笑)」
https://twitter.com/nigu_chang/status/1300806046919700480

niguさん「励ましに言ったら活貰った気がしてなりません。 誕生日に歌うなんて始めてでした。 おめでとうございます自分。 yuyaありがとね。 本日のセトリ exploder tosinn 生まれ落ちた世界 cocklobin 死と再生 cocklobin Gamut cocklobin yuyaの曲を即興歌入れコーナー hope DOF」
https://twitter.com/nigu_chang/status/1300813647518691329

源 依織さん「@nigu_chang 誕生日おめでと。 楽しく聴かせて貰いましたよ^_^」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1300853217165680640


森清貴さん「下記記事の件でもうひとつ。この、時代のうねりに応えた最大の功労者は「ライヴハウスのブッキングの方々」だったことを忘れてはいけないね。 鹿島さん、拓人さん、池ちゃん、佐伯さん、石井ちゃん、早瀬くん この方々のお陰で、どれ程素晴らしい出合いに恵まれたことか。」
https://twitter.com/kiyotakakomori/status/1300677151927095296


SAKAGUCHI KEN FACTORYさん「DEEP再結成、hideからの手紙公開+SUGIZOや降谷健志等から祝福コメントも DEEP ぶっ飛んでるぜ!!!!」
https://twitter.com/ken_sakaguchi/status/1300655989788569600

桜井青☀️ブルーフィルム20周年🎬さん「ファンとしてコメント送らせていただきました🔥 強烈に嬉しいわたし✨ また下手側センターに突っ込んで無事召されたい✨苦笑 HEAVEN?・・・ 聴きたいなぁ…(願望) 兎に角復活、 ありがとうございます✨ ありがとうございます✨」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1300408590675578881

DEEPさん「DEEPがインディーズ期にreleaseした2nd album 「路地裏と少年」東名阪tourのflyerです」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1300599787855593472

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「再結成したDEEP この映像をめちゃくちゃ久々に観てこんなカッケーライブをやってたんだって 「またこれやりたい」って思った レイちゃんとまたぶちかまします 新しい仲間のタイゾウ君もやる気バリバリです 新生DEEPよろしく」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1300719450824478720

鈴木晃二さん「家に戻った 手刀さん ありがとう ハッタ タイゾウ ありがとう スタッフ ありがとう そして DEEPを好きでいてくれたみんな ありがとう 普通にまた ぶっ飛んだ世界へ 遊びにどーぞ https://t.co/lbGBmU9VRT
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1300712407338307584

鈴木 新さん「DEEP再結成、hideからの手紙公開+SUGIZOや降谷健志等から祝福コメントも」
https://twitter.com/SHiN_0322/status/1300739490437242882

DEEPさん「この手紙はDEEPの宝物です hideさんからDEEPへの手紙です」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1300736054773690373

DEEPさん「DEEP再結成お祝いのコメントを頂きました最高のプレゼントです。 ありがとうございます。 ■松本裕士さん(株式会社ヘッドワックスオーガナイゼーション代表取締役) ■鈴木一真さん(俳優) ■SUGIZOさん(LUNA SEA / X JAPAN) ■降谷 健志さん(Kj / Dragon Ash) ■サカグチケンさん(Art Director)」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1300735476224065538

hide officialさん「DEEP再結成おめでとうございます! #hide #DEEP」
https://twitter.com/hideofficial_20/status/1300535565947826176

SPICE[音楽情報メディア]/e+さん「DEEPが再結成を発表、hideからの手紙を公開 松本裕士、SUGIZO鈴木一真、降谷健志、T$UYO$HIらから祝福のコメントも #DEEP」
https://twitter.com/spice_mu/status/1300402986049445890

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「25歳現役の時のDEEP 今も現役だけどw 再結成はこの時のメンバーじゃないんだけど まぁ色々あるし もう楽器やってないメンバーも居るし 事情があってバンドガッツリやれないメンバーも居るし この頃みたいに25歳じゃないから そんな訳で新生DEEPだけど」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1300773752372830220

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「新加入のタイゾウ君やる気めちゃあるし 勿論おれもレイちゃんもバリバリです やる気に溢れてます 新生DEEPよろしくです」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1300773752372830220

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「新加入のタイゾウ君やる気めちゃあるし 勿論おれもレイちゃんもバリバリです やる気に溢れてます 新生DEEPよろしくです」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1300773752372830220

ITARU ✠MAD3✠さん「DEEP復活。 知る人ぞ知る伝説のバンド。 その復活を記念して私もコメントをさせて頂きました。 hideさんからの手紙、 SUGIZOさんや降谷建志さん等の著名人の方々のコメントから、いかにこの復活が待ち望まれていた事かが分かります。 本当におめでとうございます!」
https://twitter.com/itarumissile/status/1300724192623513600

SUGIZOさん「祝DEEP再結成! 興奮が抑えられないよ!」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1300766860258938880

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「DEEP再結成にコメントくれた、裕士さん、鈴木一真さん、スギちゃん、リキジ君、石川君(aka T$UYO$HI)、降谷君、ケン、青君、イタル君、吉田さん、、、 凄い嬉しいです、そして背中押されます。 ありがとうございます。」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1300779201545400321


𝕰𝖚𝖗𝖔 † 𝕾𝖕𝖊𝖊𝖉-𝖎𝕯 𓆈さん「音楽や表現行為について「ファンの年齢層が高い」というのは誉め言葉でしかない。「若年層に支持されてる」というとイケてる様な錯覚をしがちだけど知識的に乏しく未熟な層に支持されてるだけの「浅い」ものが多い。とにかく浅い。だからすぐ消える。同世代以上/同姓に支持されるものこそが一番強い。」
https://twitter.com/HLEURO/status/1300682248367161345

𝕰𝖚𝖗𝖔 † 𝕾𝖕𝖊𝖊𝖉-𝖎𝕯 𓆈さん「自分が歳を取ったから言ってるわけじゃない。二十代の頃から俺の口癖だった。最初にこの発言をしたのはオリラブ田島氏だった。強く共感した。だから女子高生とか来なくていいとか言ってたり。そんなのばっか来て病んだりとか。いま「大人になって聴いたら良さが分かった」なんて言われると凄く嬉しい。」
https://twitter.com/HLEURO/status/1300687759816892419


魚住 英里奈 (独唱)さん「結婚しよう(PV)できたよ! 生きることを馬鹿にしてないと死ぬ事の方が正しく見える 結婚しよう家族になろうよ 抱きしめてそばにいて自分の事が分からないの 抱きしめてそばにいて 簡単な心で家族になろうよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても!!」
https://twitter.com/erina_chas/status/1132021542898900992

魚住 英里奈 (独唱)さん「私に似た花」
https://twitter.com/erina_chas/status/1300722253227720704

魚住 英里奈 (独唱)さん「みんな存在している時点で、肯定されているから大丈夫だよ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1300786724243566593

魚住 英里奈 (独唱)さん「レコーディングが大嫌いで今まで何度もバックれたけど。 涙がでる時。泣いている時いつも自分の曲が頭に流れて自分の曲に泣かされるので 「魚住英里奈のアルバムあればいいのに」 と辛く苦しく泣くたびに思う レコーディングは嫌い」
https://twitter.com/erina_chas/status/1300790281734950922

魚住 英里奈 (独唱)さん「真景衰弱 (MV) 貴方を殴った その右手は好き勝手に衰えて行く 命を食べてずっと忘れない 憎む事も時に美しく 何度もこの時代を生き直しているのさ 正しく孤独な時間と正しく乱れた思想を愛していた ラット一つを商売道具にできない この街で これからの話をしよう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1215013211071631360


中島卓偉さん「IGTVで「二人が愛するすべてに」を歌いました。是非聴いてやって下さい。 #staysafe #中島卓偉
https://twitter.com/takuinakajima/status/1300719506936025088


Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「本日19:00より再販致し〼。」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1300720055655624705

zoisite_informationさん「本日19時より販売いたします!」
https://twitter.com/zoisite_info/status/1300655701946068994

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「2020年初のRayflowerになります」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1300773575058583552

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「即日完売、有難うございました。 追加発注をしますので、暫しお待ち下さい。」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1300776205927346177


lucy+peter=esolagotoさん「」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1300746659391971329


高井淳/JUN TAKAIさん「お待ちしております。OJとTJで色々と」
https://twitter.com/jun_0110/status/1300732757211930626

密室ノイローゼさん「【無観客配信公演❗️】 4ヶ月の時を越えて。。。 「放課後視聴覚室 …2020 手刀家の一族 ~通算16回目~」 2020.09.04(金)@ツイキャスプレミア配信※アーカイブ2日間あり✨ 出演:桜井青 / aie / deads ■視聴チケット 2,800円 ■差入れチケット」
https://twitter.com/SHUMI_MISSITSU/status/1300734333766963200


Köziさん「」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1300805090840731648


Drum 篤人さん「【使用例①】 AmanoIwato-天岩戸-オンライン ・フル尺はこちら ・参加ドラマー 莎奈(ユナイト) @official_u_sana   Johannes(Develop One's Faculties) @DOF_Johannes  影丸( -真天地開闢集団-ジグザグ) @zigzag_kagemaru」
https://twitter.com/atsuto0107/status/1300780820592951298


悠歌-youka- / IOLITE -アイオライト-さん「■チケット予約 受付中!!■ 2020/09/20(日) 東京・池袋手刀 IOLITE × E.T Presents 2MAN 【Quietness & Chaos】(30人限定) ※各バンドが[アンプラグド形態]と[バンド形態]でのライブを行ないます open 18:15 / start 18:45 adv. ¥3,900 / door ¥4,400 (D別) 有料配信 (TwitCasting) ¥2,600」
https://twitter.com/lament_youka/status/1300403114764169217


カッチンさん「KISAKI、ガラケー使ってるなう😳💦💦w」
https://twitter.com/KK_paradox/status/1300876696350932993