Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月17日

聖詩さん「曲作りには昔から病的なほどこだわりがある。そのうちの一つ、曲が出来ても数日は形にせずに放置する。それで忘れてしまうような曲なら所詮その程度の曲ってこと。と言うわけで本日数年前に作って放置してた曲をデモ録りした。ヘビロテ中😌」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1294983302248448000


池 部 楽 器 店 @ イケベポイント最大30倍還元さん「秋葉原クラブグッドマンは、本日8月16日の無観客配信をもちまして、ライブ営業を終了いたしました。 約24年4カ月もの間、賜りました皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。 【配信アーカイブhttps://t.co/gMgm4fdzKx 【クラブグッドマンの2020年と無観客ライブ配信。】」
https://twitter.com/ikebegakki/status/1295004889022636033

TOKUSALLYさん「ついにこの日が来ました。。。 片付けはまだ続きますが、ひとまず。 お世話になりました!!! #thanks_VUENOS」
https://twitter.com/TokuSally/status/1294560383173197825


KINGRYOさん「さてさてそろそろですかな(^^)」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1294975502352965632

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1294980657324539909

KINGRYOさん「ただ歌いたかった日曜日キャス ご視聴ありがとうございました✨ 今夜も幸せでした(*´-`) https://t.co/Z5cO0AC34w
https://twitter.com/kingryoworld/status/1295022630655819777


一也さん「お盆」
https://twitter.com/kzymtg/status/1294982024613117952


ふなもと健祐さん「suicaのチャージ額がぴったり3000円になったのでひとしきりニヤニヤした後、でもまだチャージするまでもねぇかと思い、束ノ間ノゾロ目ヲ愉シム…」
https://twitter.com/funamoch1/status/1294982482895310853


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「こそーっと教えちゃーけん 受付開始してから1ヶ月も経っとらんばってん在庫がもう片手で数える程しかなかとよ 急ぎんしゃい! (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1294985467897630720

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「てへ!僕ちょっと忙しかったけん(°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1294985829715066880

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「悪夢から目が覚めたらベッドに彼女がいた… という夢だった… (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1295144908643213313

leaya(бвб)さん「9/16のLIVEって自分のバースデーやりたいとかそんなんでやる訳じゃないんよね(º_º) バンドマンとして箱の力になりたいのとLIVEのやり方を模索しないといけないなと思ったのです(º_º) 出来る限り安全にLIVEを感じてもらうように頑張るとです(º_º) もうすぐ50歳か……(º_º)」
https://twitter.com/leaya_bass/status/1295172519301746688


Zull @…。【サイレンス】さん「今年も真夏の屋内で初日から大好きな人達とこれからも大切な人達と過ごせ、2日目のソーシャルディスタンスをしっかり意識したアリーナとスタンドにも感謝と新しい幕開けを感じました 機材整理していたら、何故か羽根 天使でもいたのかしら 不思議な夏の終わりです では、またライブハウスで」
https://twitter.com/ZHoshino/status/1294896879294062592

【貴族-KIZOKU-】さん「White Feathers・・・† 今年の夏も本当に最高の屋内をありがとうございました・・・。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1295058674696609793

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「だそうです。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1295129325943943168

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「お!!めっちゃ座りやすい場所を発見!岩なのにお尻に優しい!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1295132218734460928

ふなもと健祐さん「今日はバラナンブ観に行くぞ〜」
https://twitter.com/funamoch1/status/1295154265590177792


土間りょうさん「努力の天才は天才に努力されたら敵わないって名言がありますよね。実際にそうだと思うんですけどドラムに限っては違うと思うんです。ドラマーはドラムの練習は頑張るんですけど格闘の練習はあんまりなんです。なのでドラムで負けてても格闘技の練習を頑張れば暴力で勝てます。皆諦めずに頑張ろう❗」
https://twitter.com/Warosutaitei/status/1294946966439227393


ZIZ.officialさん「遂に明日! Salon du Détester #19 無観客配信 ZIZ one-man GIG」
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1295009969008345088


魚住 英里奈 (独唱)さん「自分が幸せならば、世界もそう見える 嫌な世だなと思えば、そう思うそんなもんだ。 「すべての夏がすばらしい。」 今日友人の家のベランダにあった。 本当はいいもんだ。本物の夏は」
https://twitter.com/erina_chas/status/1295018784449683457

魚住 英里奈 (独唱)さん「声を聞いて感じろ、愛を、心臓から脳味噌までの、このTwitterという媒体を通さず。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1295039000483205120


🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日はこれからリハだよ ほぼ毎日bassの練習してるけど すればする程上手い人の上手さが分かってくるな〜 bass面白いけど 夏の終わりになにか発表出来るはず 色々準備進めてるよ」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1295167031080136704


niguさん「あっちぇ... がっとあっちぇ...」
https://twitter.com/nigu_chang/status/1295192572181151745


邪悪四弦LINAさん「あっつー こんにちは(°_°) あっつー あっつー…(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1295194084919799815

 

 

山部三喜男さん「最近はまってるコーラスグループ、カヤンバ・アフリカ。 もちろん歌も素晴らしいですが、 リズム的にみるとキューバンリズムの逆輸入的影響が溶けこんでる感じがします。 ちなみに、生徒に聴かせるとどこでノッていいのかわかりません、と言われる事も。皆さんはどうですか?」
https://twitter.com/mikio_yamabe/status/1295168899567116289

打首獄門同好会「筋肉マイフレンド」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yKf3oR5IjYw