Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月6日

外科医けいゆう/山本健人(Takehito Yamamoto)さん「手術前の消毒には大量のイソジン(ポビドンヨード)を使うのですが、一回あたりの使用量ってかなり多いんです。初めて見た人がギョッとするレベルに大量です。お腹や胸に塗りたくります。 術野を高度に清潔な状態にし、感染を防止するためです。 さすがにこれが不足するなんて想像したくもないです。」
https://twitter.com/keiyou30/status/1290926947686465536

日本経済新聞 電子版さん「キヤノン系、コロナ10分で判定 検査システム9月発売」
https://twitter.com/nikkei/status/1289947818128371712

日本経済新聞 電子版さん「アメリカ15万6801人、ブラジル9万5819人、メキシコ4万8869人……。世界で70万人を超えた新型コロナ死者数。イギリスやイタリア、フランスなど8カ国では感染確認者に占める死者の割合が10%を超えています。 #新型コロナ #COVID19」
https://twitter.com/nikkei/status/1291141581513412608

 

 

BARKS編集部さん「マーティ・フリードマン、「紅蓮華」カヴァーを配信リリース #マーティ・フリードマン
https://twitter.com/barks_news/status/1291101674069725185

 

 

BARロオルさん「✧出演✧ FOXPILL CULT THE DIGITAL CITY JUNKIES 廻天百眼帝国防疫省 ステージ遮断防疫膜アリ/人数制限アリ。 今週の金曜日8月7日(金)です! ご予約はお早めに🌹✨ モモカ@M0M0TAR0H が激しく歌い踊る!!! ✨ご予約✨」
https://twitter.com/bar_role_/status/1291008661641244672

BARロオルさん「✨🌹STAFF出演情報🌹✨ STAFF・鬼口モカ@M0M0TAR0H 出演ライブ! 会場はBARロオルから間近の下北沢SHELTER! -FOXPILL CULT自主企画- 「 POTLATCH DEAD vol.34 」 8月7日(金)開場 19:00/開演 19:30 前売2500円/当日3000円 廻天百眼帝国防疫省として出演! ✨ご予約✨」
https://twitter.com/bar_role_/status/1291006595636355072

十三月 紅夜さん「おっしゃー!!!・:*+.\*1/.:+ 舞台美術的ステージ遮断防疫膜が完成したぞおおおお!!!🔥🔥🔥 死ぬかと思ったけど良い具合に形になった!!! あとは当日の現場作業を残すのみ!! 真夏の夜の暑いステージと共に、どうぞお楽しみにね!!!✨🌹 #百眼 #FOXPILLCULT #アトリエ十三月」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1291037127833055233

ふなもと健祐さん「ありがとうございまぁぁぁぁぁすッッッッ!!!!!!!!!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1291037894274977793

¥U-SUKE TxDxCxJさん「」
https://twitter.com/ysk0211/status/1291187848314417152

¥U-SUKE TxDxCxJさん「」
https://twitter.com/ysk0211/status/1291187861673218050

THE DIGITAL CITY JUNKIESさん「【 ⏰ タイムテーブル ⏰ 】 ◾️19:00 開場 ◾️19:30 廻天百眼帝国防疫省 ◾️20:10 THE DIGITAL CITY JUNKIES ◾️21:05 FOXPILL CULT」
https://twitter.com/txdxcxj/status/1291017770251874304


NoGoD 団長さん「今年はマジで信者の皆には会えないと思います。来年も会えるかわかりません。 でもバンドさえ無くならなければいつか会える希望はある。 しかしこの状況で小さなマネジメント会社やバンドが生き残れる可能性は決して高くはない。 信者の皆さん、どうか希望を紡ぐ力を我々に貸してください。」
https://twitter.com/danchonogod/status/1290988018476576768


みょうがの忘れ物.infoさん「先日のバベルでの配信ライブ、まだアーカイブ残っている様です。見逃した方は是非! 後半(最後の最後)はこちら」
https://twitter.com/myoga_info/status/1291017121464332296


魚住 英里奈 (独唱)さん「永遠なんてわからないけど優しい人になろう。 きっとこうして何気ない遊びをあなたと探すでしょう。 そう生きれればよかったな。 通り魔の気持ちしか理解ができないよ 寂しい人間だから、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1291049360600346625

魚住 英里奈 (独唱)さん「許されるならばライブでまた最前で携帯いじってるおっさんの携帯投げて 「おいクソジジイ」と言いたい でもあれは優しさなんだ 私にお金を払ってくれて聞きにきてくれ人に、最前席を与えてくれよ いつまでもおいちゃんは不器用だ、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1291050037170941963

魚住 英里奈 (独唱)さん「まだ見ぬ明日も風まかせ、 私は一瞬だけ、一本の花火をしたんだ。すぐ消えてしまった。 眩い光みたいに。 終わっていくのを多分見つめている、それでいて 同じ傷をあなたに与えてあげたいと思っている。 狂いそうな恐怖を今すぐ、と、だからあなたに私が優しく映っているならばそれは全て嘘なんだよ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1291053342756495361

魚住 英里奈 (独唱)さん「一生の嫌われ者になってやる」
https://twitter.com/erina_chas/status/1291054458760122368

ٌ?ُ meytélّさん「夏は暑いと思いながら暑い時間に歩いたりした方がいい。心の中の秘密だけじゃなく体の中に確かに自分がいることに慣れた方がいい。これはゆうべやった爆弾遊び💣🔥」
https://twitter.com/mmmmeytellll/status/1291055146453983232

魚住英里奈 Official infomationさん「9/22の池袋手刀公演は予約方法がいつもと異なります。 (TIGETのみでの受付) 御来場予定の方はご確認をお願いいたします。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1291190169635139585


lucy+peter=esolagotoさん「明日の小道具作成中・・・。」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1291056500148858880

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「@takuto_ takutoさんおめでとうございます・:*+.\*2/.:+ そんなお誕生日カッコイイですよ〜! いつもどうもありがとうございます。 より良い年になりますように〜!!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1291058289774477312

takuto_さん「@kiri_drums キリさんありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!」
https://twitter.com/takuto_/status/1291059665946591232

lucy+peter=esolagotoさん「友人にオススメされたストレスチェックとやら、めっちゃ畳み掛けてくるな」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1291078274903285761


山崎怠雅さん「わたくしがモリモリとベースを弾いているThe Silenceの新譜が昨日発売になっております。国内盤はCD、US盤はアナログ(と配信)でございます。The Silence史上最も野蛮でリリカルです。」
https://twitter.com/taigayamazaki/status/1291146419043090434


美良 政次(みよしせいじ)さん「8月6日 生まれ故郷広島 体験者の方には未だ鮮明に蘇る哀しき記憶。 新たな病気、災害や貧困… 人と人とが争っている場合ではない。 悲劇を風化させず語り継ぎ、教訓を胸に今皆が手を取り助け合える時代を作っていかなければならない。 幸せな未来を願って 黙祷。」
https://twitter.com/artcube_z/status/1291152503615102976

*1: °ω°

*2: °ω°