Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年7月6日

deadman、活動期間延長「皆で苦悩を翻し歓喜の集合体に」
様々な困難はあるけれど、その気持ちが嬉しい。
https://www.barks.jp/news/?id=1000185227

Angelo、生配信ライヴ第二弾で「ロックバンドの在り方を変えていかねばならない」
色んな業種が変化に迫られてるね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000185245

Flash黄金時代】レンジャー部隊での活躍 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5Tk4DZc8hqE

タカハシヒョウリさん「「昭和最大のミステリー」とも呼ばれる「下山事件」は、1949年7月5日から6日にかけて起きた。 こちらは以前、日刊サイゾーに寄稿した「下山事件ブックガイド」。3年前、下山事件の現場を訪ね歩いたことがあるが、散逸してしまってるので再掲しておきます。 #下山事件を歩く」
https://twitter.com/TakahashiHyouri/status/1279792505832103936

毎日新聞さん「外食チェーン大手のペッパーフードサービスは、主力の「ペッパーランチ」事業を売却する方針。展開する「いきなり!ステーキ」は、店舗急増で店同士の顧客の奪い合いが起きるなど、拡大路線が裏目に出て失速していました。」
https://twitter.com/mainichi/status/1273956194848313344

河野太郎さん「多くの方の申し込みをお待ちしています。」
https://twitter.com/konotarogomame/status/1278980303264993280

東洋経済オンラインさん「ソニーにとって稼ぎ頭の1つである半導体事業。カメラ向け半導体CMOSイメージセンサーで圧倒的なシェアを誇るソニーが、ハードウェア依存からの脱却を図っています。「モノ売り」の依存から「コト売り」へと転換点を迎えています。 #東洋経済オンライン」
https://twitter.com/Toyokeizai/status/1278909544219815937

Chromeもダメ、Edgeもダメ... マイナポイント予約、PCは「IE11」のみ対応です: J-CAST ニュース
https://www.j-cast.com/2020/07/05389466.html?amp=1

 


ナイフちゃん(暫定)さん「新型コロナの新規感染者数 ・2月28日:20人→安倍総理の独断で一斉休校要請 ・3月24日:65人→感染拡大の重大局面 ・4月6日:252人→翌日に緊急事態宣言 ・7月4日:263人→みなさん警戒しましょうね(えっ) おかしな政府と首都圏の首長が手を打たず、街は人で溢れています。」
https://twitter.com/knife900/status/1279415719449333760

イギリス 10日から入国制限解除へ ロンドン市内には数千人集う
https://twitter.com/BBCBreakfast/status/1279646186555748352

ABEMAニュースさん「【ニュース速報】 首都圏3知事と電話会談 西村大臣会見 西村経済再生担当大臣は会見にて、埼玉・神奈川・千葉の3県知事と電話会談を行い、感染が多く見られる接待を伴う飲食店への対策を連携しながら強化していくことを発表した。 #アベマニュース」
https://twitter.com/News_ABEMA/status/1279608293535563776

TBS NEWSさん「5日夜から6日にかけ西日本から東日本の広い範囲で激しい雨が降るとして気象庁は #土砂災害 や #河川の氾濫 に厳重な警戒を呼びかけています。 新型コロナの感染リスクが消えない中、災害の発生が予想される場合、どこに避難し、どう行動したら良いのでしょうか。事前に確認しておきましょう。」
https://twitter.com/tbs_news/status/1279707461423755268

毎日新聞さん「静岡県警は「今年の富士登山はやめてほしい」と呼びかけています。新型コロナの影響で県内の全登山道が閉鎖されている富士山について、県警は9合目の常駐警備を初めて中止しました。5合目の「臨時警備派出所」も開設しない方針です。」
https://twitter.com/mainichi/status/1278859754815668224

ORICON NEWS(オリコンニュース)さん「今年の『24時間テレビ』放送日、来月22、23日に決定 両国国技館で無観客 https://t.co/gmjGXdKue4 #水卜麻美 #日テレ #24時間テレビ @24hourTV」
https://twitter.com/oricon/status/1279911448043417601


SUGIZOさん「小池都政強し・・・でした。都民の大半が現状維持を選んだ、ということですね。良い部分もそうでない部分も含めて。生き辛さを感じている少数派はこれから4年間、歯を食いしばり、自衛し、望みを失わずに歩んでいかなければ。これは次なるスタート地点。怯まず理想の世を目指し声を上げ続けよう。SGZ」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1279821477571780614

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「東京都選挙管理委員会は、都知事選の投票率が55.00%だったと発表しました。男性が53.43%、女性が56.50%でした。」
https://twitter.com/jijicom/status/1279890339428552705

ニコニコニュースさん「【#都知事選】小池百合子氏が当確「2期目の重責を担っていく」きょう5日に投開票日を迎えた #東京都知事選挙 で、現職の小池百合子氏が当選確実となり、記者会見で2期目への抱負を語った。現職都知事の再選は2011年の石原慎太郎氏以来9年ぶり。」
https://twitter.com/nico_nico_news/status/1279733774633234433

米ミュージシャンのカニエ・ウェストさんが大統領選への出馬を表明
https://twitter.com/kanyewest/status/1279575273365594112

2020東京都知事選にも登場した「零票確認ガチ勢」のみなさん
https://twitter.com/i/events/1279576627186331648

「ネット投票」についてさまざまな声を寄せるみなさん
https://twitter.com/i/events/1279659244501917696

更新:マクロン仏大統領 カステックス氏を新首相に任命
https://twitter.com/latercera/status/1279188169041330182

まりなちゃんさん「これから東京は戦略特区やスーパーシティの枠組みで民営化や規制緩和が進む。何度も言うけどさ、これは日本の首都を租界にする計画なんだよ。外資はボロ儲けできるけど、その一方で移民や派遣がドンドン強化されて都民は貧しくなる。これはもう既定路線だからね。小池百合子はそのために選ばれたのよ。」
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1279986632674836481


【熊本・鹿児島】川の氾濫でSNSに続々と助けを求める声!Twitterで救助要請をする方法と、救助後は投稿の削除を! | ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7573835

気象庁防災情報さん「【引き続き警戒!】梅雨前線が西日本から東日本に停滞し、九州南部を中心に猛烈な雨が降っている所がある。7日にかけて西日本から東北地方の広範囲で局地的に非常に激しい雨が降る見込み。8日以降も大雨のおそれ。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒。」
https://twitter.com/JMA_bousai/status/1279979051810033664

 


西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「部屋を掃除し始めて何日経ったであろうか。未開の奥底から蓋が開いていないのにぺしゃんこのビールが出てきた。不思議に思い観察すると穴が開いていた……床は乾ききっていたので5年以上前の犯行だと推測される。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1279784638630649858

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「掃除を続けるうちにこの部屋の住人の癖というか思考回路が少しづつ見えてきた。おれだ。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1279789004435513344

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「締切を守る為に捨てるものがある。掃除だ。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1279798971347505152

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「物を壁の方に投げると片付けたことになる。そう信じていた。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1279800188379389952


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「センスある人はマジで好きや 尊敬できる (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1279786500377309184

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「フジコを観た 胸糞悪いシーンも多いが とても考えさせられる作品だ ちょっと殺しすぎてて 一つ一つの殺人の重さが希薄になってる気がするけど原作もこんなに殺してるのかな? エンディングもモヤっとしてるし原作読みたくなるね (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1279936842645696512


キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「7/27に御来場を予定してくれていた皆さま、度々ごめんなさい。 大事な企画の集大成は、心から楽しめる状態で開催出来る事を優先しました。 お待ち頂ければ幸いです…!!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1279802207336927235

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「本日は、実にまるっと3ヶ月ぶりのluinリハ!! とても嬉しい時間でした◎ これだ〜。と思いました。 それですよ〜!という瞬間とか、新たに、そんなにも…!という驚きも多々あり、、つくづく、皆の良さを実感しまくり。。(感覚派) 来週7/13は池袋手刀から生配信です。是非ともご覧ください(*_ _)」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1279811915997343744

lucy+peter=esolagotoさん「いつも思うんですけど なんで「鉛筆」なんですかね? 消しゴムはなかったから、誤字に備えて、ではないですよね? 改竄?(ストレート) それとも長年御世話になったスリランカ・ボガラ鉱山のポディマ・ハッタヤさんへの敬意?」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1279824500784115712

lucy+peter=esolagotoさん「今夜は久々のリハーサluinでした と云うか メンバーに会うのも久々でした! 皆元気でしたよ^_^ ブランクがあるので今夜はならしで、なんて云いながらもいざ音出したら皆「これや!!!!」ってなってガッツリ良いリハ出来ました。笑 7/13配信、御愉しみにです! 流石に今夜はノンアル・・・。」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1279831034272477185


魚住 英里奈さん「おいちゃんは最高の光になるべく いま、熊本にいます 短い期間ですが、母親と生活してみたいという子供の頃からの夢も叶えながら双極性障害と不安障害と向き合います。 おいちゃんの言動や行動で傷付けたみなさんごめんなさい。 音楽を聴いて素直に生きる事を喜べていたあの頃に 何度でも生き直す」
https://twitter.com/erina_chas/status/1279941029085327362

魚住 英里奈さん「母は「今は何も考えるな。今は身体動かして家のもの使っていいから!」と言いながら出勤の支度 母は姿見で「カートコバーンのTシャツ着て行こうかなでも雨だしマーチンはダメかな」とブツブツいいながら出勤を楽しんでいて おいちゃんは日々生活の楽しみを発見している姿に感動していただけだった」
https://twitter.com/erina_chas/status/1279959094518923265

るーだーさん「真景衰弱/魚住英里奈 - YouTube
https://twitter.com/BirthEve/status/1279464655996334081


宮悪戦車さん「【拡散希望デス!】 有料記事の購入、皆さんありがとうございます! 引き続き、当面の間、こちらの記事を宣伝していきます。熊本に居る灯イェーに届きますよう。 天秤の嘆き(未公開影像・怨源アリ)|宮悪戦車【ストロベリーソングオーケストラ、瀉葬文幻庫】」
https://twitter.com/15ssozacho/status/1279963520545640448


ZIZ.officialさん「7週にわたり連続配信してきたZIZ渾身のニュー楽曲の配信も、今週末ついにラスト! 今回は、あえて事前視聴無しでお届けします!乞うご期待!」
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1279966053846577154

Köziさん「てぇんきゅらすない!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1279988726563696641


Shelly 【公式】Officialさん「【拡散希望】 今夜、19時公開です!! Shelly New music video IN THE MOONLIGHT 是非ご覧ください。」
https://twitter.com/Shelly_kokura/status/1279965673863565313


chroさん「昨日出来た曲聞きながらやっぱり良いなって昼下がりに一人でにやにやしてたら、私は名曲ですって顔つきの曲がついさっき送られてきて語彙力無くした状態でやりとりしてる」
https://twitter.com/chroichro/status/1280000422749454336


🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日も朝からベースの練習した だんだんレギュラーチューニングのテンション感に慣れて来た で今からゾーイのアルバム制作です 多分この感じだとゾーイの1st albumは秋くらいにreleaseになりそう 今ライブも出来ないし時間掛けて中身濃くしよ」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1280003901979160576