Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

#HELLOCYCLING ゆるみの恐怖

#HELLOCYCLING ゆるみの恐怖

自転車レンタルの話。

充電に関して言えば些少改善されたようにも感じますが(タイミングによってダメな時もある)、最近酷いのはハンドル、サドル、ペダルのゆるみやゆがみ。

一か所や一台では無いですね。複数の場所や車輛で散見されます。

サドルは運転に支障が出るぐらい前部が上がっていたり。

タイヤに空気が入っていないものも稀にあります。そんなにすぐは抜けないですけどね。

本当に酷かったのは充電が満タンであるにも関わらずハンドル全体が根元から前後にぐるんぐるん動く車輛ですね。

充電して持って来ていると言う事はハンドル全体がゆるんでいる事は気付いているはずです。

それを見た目わからないようにしてちょっと触ったらぐるん(笑)。さすがに笑いました。

気付いて無ければそれはそれでヤバイと思います。

乗れない状態のものは使えないので無いのと同じですしね。

これ、命に係わる事ですよ?

乗ってる時にハンドルが回ったら事故の可能性があります。

事故によってゆるんだとか、利用者がゆるめたとか嘘を吐くつもりでしょうか?

ハンドルなんて何年も何台も乗ってましたけどそんなに簡単にゆるまない…どころか最後までゆるまないですよ。

充電満タンでゆるんでいるのは明らかに不注意か故意かでしかありません。

複数台複数個所って事は、何人もの命が危険に晒されているのと同じです。

事の重大さが理解出来ているのでしょうか?

ニュースでそんな死亡事故を見ない事を祈るのみです。

本当にあった怖い話。