Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月24日

Angelo、コロナ対策を施して東名阪アコースティックライブを7月より開催
新しい形で踏み出す。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184627

KISAKI、90年代V系の音源を集めたオムニバス盤『鹿鳴館伝説』プロデュース
こういうのはwin-winだからどんどんやって欲しい。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184548

メキシコ南東部でM7.4の地震 現地の様子
https://twitter.com/Andalalucha/status/1275452600305848321

Rene Noric@新アカさん「猫、めっちゃシュート止めるやん」
https://twitter.com/Rene_Noric/status/1262743121172914183

AFPBB Newsさん「イスラエルの研究チームは19日、エルサレム旧市街の「嘆きの壁(Western Wall)」に面する広場の地下に、岩盤を削って造られた用途不明の三つの部屋が見つかったと発表した。」
https://twitter.com/afpbbcom/status/1263107440205336577

🍑海外のお買物をお手伝いする人@🇨🇭🇩🇪🇫🇷時々🇯🇵さん「グルメ友人から回ってきた動画。 テクニックとか見逃さないように真剣に見てたのに🤣」
https://twitter.com/MadamBuyer/status/1262480771182481410

朝日新聞(asahi shimbun)さん「豊臣秀吉の等身大像か 扉が封印された神社から発見」
https://twitter.com/asahi/status/1263336228176277504

岬 花音菜さん「神様って 信じてくれる人がいないとどんどん力がなくなっちゃうんだけれど、人もそうだよね。つまり、信じてくれる人がいると がんばれるのや。」
https://twitter.com/KaonaTAKEUCHI/status/1275359042186010624

畑山さん「判例では胎児は人と解されていないので殺人未遂にはならない。 堕胎罪はあるけど、、、 しかし、この記事の件はそういうレベルの話しではない。モラルとは。 子連れ妊婦の腹蹴る 男を逮捕 #Yahooニュース」
https://twitter.com/zm7GI63jWC30RCc/status/1275642972252626947

「性行為強要」虚偽と認定 社内不倫の女性に賠償命令 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/200623/afr2006230049-n1.html

NHKニュースさん「「セコマ」レジ袋を当面無料に コンビニ各社で対応わかれる #nhk_news」
https://twitter.com/nhk_news/status/1274935633526456320

 


プロレスラーが自宅に弁当配達 みちのくプロレスと八栄堂がタッグ | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/202005/20200521_32029.html

ライブドアニュースさん「【新型コロナ】小池都知事「きょうの感染確認、かなりの数字と覚悟」「職場内クラスターが問題になっている」と警戒感を示し、「同じところからかなりの数が出てくることが現時点で分かっている」「新宿の集団検査も10人を超える」と述べた。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1275627093326393344

副長💸売上ずっと自粛中さん「手越氏を見ていると「大企業で結果を出した人が自信満々で独立しちゃった」という感じに見える。 組織の中にいれば、色々なことを他の人がカバーしてくれる。 でも独立したら全部自分でやらなきゃいけないからね。」
https://twitter.com/fukutyo/status/1275642241818808321

ドイツ西部でロックダウン再導入
https://twitter.com/Ruptly/status/1274409178753359878

mizutama-cocoさん「コロナ拡散分からないでやったとしたら単なる馬鹿だけど、狙って仕掛けたとしたらテロやん。 教育大事だな。 馬鹿に付ける薬無いって本当な。」
https://twitter.com/mizutama_coco/status/1275642694593925124

日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報さん「【サイゼリヤ おつり減らす価格設定へ】 ファミリーレストランの #サイゼリヤ は、来月1日からすべての店内のメニューについて、端数がない「00円」か「50円」とすることを発表しました。 硬貨の使用機会を減らすことで、客と従業員の接触機会を少なくする狙いです。」
https://twitter.com/news24ntv/status/1275412760096989184

朝日新聞デジタル編集部さん「ハムスターも新型コロナ肺炎 人に似た症状、研究に光 SARSコロナウイルスに感染することが知られているハムスター。研究グループは、人の患者からとった新型コロナウイルスをハムスターの鼻の穴に入れ、気道や肺でよく増えることを確認した。」
https://twitter.com/asahicom/status/1275193820561408009

テニスのジョコビッチ選手 新型コロナウイルスに感染
https://twitter.com/YahooSports/status/1275420357395087361

小樽市で感染拡大9人「昼カラ」で新型コロナ…新たなクラスターが発生 市長が市民に注意呼びかけ(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eda8b555d034be3f922ebcca31833a94301044d

上野動物園[公式]さん「【お知らせ】 上野動物園は6月23日(火)より再開園いたします。 当面の間は開園時間を短縮し、入園には整理券が必要です。 ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。 詳しくは」
https://twitter.com/UenoZooGardens/status/1273902076225916928

NY市 経済活動再開第2段階に レストランや美容院なども再開
https://twitter.com/ABC/status/1275225592825294850

長野智子さん「うそでしょ。。→外出禁止や休業を強制できる法改正必要62% NHK世論調査 | NHKニュース」
https://twitter.com/nagano_t/status/1275323986839130114


競技プログラミングって何? (はじめての高校生向け) - Qiita
https://qiita.com/sifue/items/d582f3af426f524e5394

TBS NEWSさん「【速報】加藤厚生労働大臣は #新型コロナウイルス に #感染 した人と接触した可能性を知らせる #厚生労働省スマートフォン #アプリ #COCOA に複数の #不具合 があることを明らかにしました。」
https://twitter.com/tbs_news/status/1275290167746588672

ライブドアニュースさん「【一般に浸透せず】「セグウェイ」7月15日をもって生産終了“未来の乗り物”との期待を背負って発売されたが、高価格だったことも災いし、販売台数は期待ほどには伸びなかった。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1275594915628511233

BIGLOBEニュースさん「米CIA、ネットで「スパイ募集」 主な対象は18~35歳|BIGLOBEニュース これまで求人フェアなど「伝統的な」手段を通じて採用を行ってきたが、「最高の人材を獲得するには伝統的手段だけに頼ることはできない」と話している。」
https://twitter.com/shunkannews/status/1275322261025599489

loveloveloveさん「あれ、マスコミが大々的に取り上げ出した?!」
https://twitter.com/toloveandheal/status/1275362954561458176


読売新聞オンラインさん「関電金品受領問題、株主も役員ら22人に92億円賠償請求 #社会」
https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1275394434868359169

アメリ就労ビザ 一部2020年末まで発給停止
https://twitter.com/Reuters/status/1275329200078143490

朝日新聞デジタル編集部さん「正恩氏、韓国への軍事行動計画を「保留」 朝鮮中央通信 北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長は、韓国への軍事行動計画を「保留する」と決めました。 今回の決定は、韓国政府の対応を見極めるため、予告している軍事的行動をいったん止める動きとみられます。」
https://twitter.com/asahicom/status/1275581922463281152

朝日新聞東京編集局コブク郎さん「米軍関連費「80億ドル負担を」伝達 ボルトン氏の回顧録 在日米軍の経費をめぐっては、トランプ政権が大幅な増額要求の方針を日本側に示していることが明らかになっています。 回顧録によって、具体的な数字を日本側に示していたことが、当事者から明かされた形です。」
https://twitter.com/asahi_tokyo/status/1275171955054796800

NHKニュースさん「マイナンバーカードを免許証としても利用へ 菅官房長官 #nhk_news」
https://twitter.com/nhk_news/status/1275253225076043778

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「河野防衛相は記者会見で、18日に鹿児島・奄美大島沖の接続水域内を潜ったまま西進した外国潜水艦について、「中国のものだと推定している」と述べました。」
https://twitter.com/jijicom/status/1275281619318865927

ライブドアニュースさん「【発表】韓国の脱北者団体、「北朝鮮批判のビラ」再び散布 22日午後11時すぎ、北朝鮮に向けてビラを気球で飛ばしたという。北朝鮮はビラまきを批判しており、報復措置に出る恐れがある。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1275245233098244097

 

 

柚木成美さん「【お詫びとお知らせ】 ⚫︎廻天百眼『不思議の国のアリス・オブザデッド』円盤発売祭『マッドネスパーティー』 ⚫︎劇団フェリーちゃん 第五の航海『Ma les me Role 〜マルムロール〜』 ですが、諸事情で降板する形となりました。 皆様にご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません...。」
https://twitter.com/yuzuko0763/status/1275281830376177664

湖原芽生さん「お知らせありがとうございます!!! 関係者の方々、応援してくださってるお客様、誠に申し訳ありません! 元気でまたきっとお逢いできることを✨」
https://twitter.com/Meinokoto_/status/1275274170994061312


Köziさん「ヨ・ロ・シ・ク哀愁!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1275287072530546693


KISUIさん「今週末は久しぶりに東京に向かいます。 せっかくなので、依織に会う前に色々遊びにいこうかな。 名古屋人からしてみたらTHE都会なんだよな。 無いものが無いって言う。 名古屋には無い所に行きたいな。笑」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1275296276112760832


【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「本日、手刀ドームよりラジオ風配信イベントの第二回です!質問やリクエストなど何でもお待ちしております! ゲストのkanzさんの3万円、血英鬼。放送までにどなたもお買い求めない場合は、ご本人が買取とのことですが、それでよろしくてですか?? ◎手刀 血英鬼147 puuchoo」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1275315032197230592

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「◎手刀 血英鬼147(送料込み) | puuchoo #BASEec @ikebukuro_chopより」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1275315332123525128

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「ご質問は bugsflowerhead@gmail.com または放送中のチャット欄にてドシドシお待ちしております・・・† 多分、曲もみんなで演奏するのでそちらもお楽SEAみいただけたら嬉SEAです★ 本ズィズ、20時よりIKV手刀ドームI for YouTubeアカウントより 登録もよろしくお願いします★」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1275316774150406145

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「松原ちゃんにもんじゃ焼き屋に連れてきてもらった@月島。「男4人でもんじゃなんて食えねえ!!!!!」と言ってる……なぜここに……」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1275360369460908032

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「このあと20時から以下の手刀ドームアカウントで配信行為・・・† アルコール消毒とマスクにも余念がないです・・・。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1275366831469912064

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「もんじゃの作り始めを任されたので頑張った結果、出汁が右のスウィートスポットに流れ込んでいって少しだけ怒られたぜ……笑顔で出汁の損失分をカバーしたい。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1275380462551097344

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「2分後会いまshow」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1275382805191553026

ふなもと健祐さん「2019年のclose to the edge完全再現ライブは忘れられない思い出になった…」
https://twitter.com/funamoch1/status/1275427559132413954

ふなもと健祐さん「せっかくスタジオに来たのにどーしてもモチベが上がらない時がある。 そんな時はわざとちょっと変な基礎練をしてみる。 キックとスネアは8ビートを保ったまま右手のチェンジアップ。6連がやっぱり難しい!! …右手6連なのにハネない、って使う機会あるんかな…(笑) #drum #ドラム #基礎練習」
https://twitter.com/funamoch1/status/1275568662762500097


Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「Sakura紋マスクは即日完売しました 有難う御座います 現在、増産しています 手作りの為、納期まで時間が掛かります ご理解の程、宜しくお願いします #sakurazawayasunori」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1275327410678968320

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「櫻澤チャネルUPしました 明確な音階はなくても、ドラムもメロディ楽器でもあります #ZIGZO #Sakura #PearlDrums」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1275368420163203072

zoisite_informationさん「本日より発送開始です!」
https://twitter.com/zoisite_info/status/1275361216773238786

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「ヤベっ、「ン」が抜けていた…」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1275370301136629760

吉田トオルさん「超笑いました😂😂😂😂😂」
https://twitter.com/tooru_yoshida/status/1275405742892146688


田中和彦・音楽写真と音楽映像。さん「新録?信用してる人間の前ということもあるのか憑き物が落ちたような綺麗なお顔。もともと美人ですが。髪型と衣装は「呪い」でもあるんだなぁ。コロナはいろんなものを引き剥がし露呈し引き摺り出す。>>真景衰弱/魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/kazuhiko_tanaka/status/1275232340575305729

りんさん「21時開始です。まちがえました、こめんなさい。」
https://twitter.com/seacret_rin_03/status/1275340175082532864

魚住 英里奈 ( 独 唱 )さん「きょうの21時から 四谷アウトブレイク単独配信 「三枚オロち」 一から○まで」
https://twitter.com/erina_chas/status/1275382599888678913

ぴにょりーたさん「ものすごい緊張感だった 配信は一対一で向き合うことになるのだな」
https://twitter.com/piniolita/status/1275424708322717698

リボルバーさん「魚住英里奈さんのライブ、雰囲気ええなあ。」
https://twitter.com/3312kenji/status/1275411095725867010

r.y.oのりょうさんさん「大画面で観るといい感じ #魚住英里奈 #三枚オロち」
https://twitter.com/ryo_2024/status/1275409039753535488

平岡憲@写真撮り🌈さん「ガットギターと歌、それだけで多彩な感情が創造される魚住英里奈さんの生配信なぅです。」
https://twitter.com/hirafarcalm/status/1275401378601381888

マサモトススムさん「魚住英里奈さんの配信ライブ、四谷アウトブレイクから。観終えたあと心が更地になって、歌だけが残った。まだ観れるみたいなので是非。」
https://twitter.com/mas_a_young_est/status/1275429212212453378

魚住 英里奈 ( 独 唱 )さん「明日 6/5発売の 文學界に 「麻酔の抜けた孤独をうたって、 自身の愛を覗くまで」 という題で ある一日を寄稿しました 苦しくもどこか愛らしい コロナ禍の 日常を拙い文で書いてるのでよろしくお願いします。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1268546398460534784

魚住 英里奈 ( 独 唱 )さん「。「あの子、最近会わないね、、、」 、「落ち着いて過ごせる場所が見つかったみたいよ」 。「そっか、、、、」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1275501390425513984


美良 政次(みよしせいじ)さん「皆さまへ コロナの影響でキャンペーンが出来ずです。そこで、レコード会社の協力で、クラウドファンディングでCD予約(ランキング反映)が出来るようになりました。 ポチっと美良政次の応援、宜しくお願い致します。 ▼目指せランキング!CD販売コース ※特典で「あの」CDが!」
https://twitter.com/artcube_z/status/1275331327693185024


大嵩 潤さん「本日!6月23日は僕の誕生日! そして今日はゴッドのスタジオでした。 ドラムを叩き、メンバーと音を鳴らす。理想的な誕生日を過ごせて幸せです! プレゼントも頂いたので、これでさくらんぼと桃を買おうと思います!!」
https://twitter.com/otakajun/status/1275366568910675968


中島卓偉さん「また新たなオフィシャルグッズを作らせていただきました。何卒よろしくお願いします!」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1275372572096344065


ViSULOGさん「KISAKI総合プロデュース、目黒鹿鳴館40周年&救済プロジェクト!1990年代V系シーンを賑わせた50バンドが集結したSPECIAL COMPILATION ALBUM「鹿鳴館伝説」発売!」
https://twitter.com/ViSULOG/status/1275383451311628288

びじゅなびさん「【目黒鹿鳴館40周年&救済プロジェクト】 KISAKIが総合プロデュース! 1990年代V系シーンを賑わせた50バンドが集結! SPECIAL COMPILATION ALBUM「鹿鳴館伝説」発売! 記事はこちら▶️ #KISAKI #目黒鹿鳴館
https://twitter.com/visunavi/status/1275383107512721408

BARKS編集部さん「KISAKI、90年代V系の音源を集めたオムニバス盤『鹿鳴館伝説』プロデュース #KISAKI #目黒鹿鳴館
https://twitter.com/barks_news/status/1275383096104361984

音楽ナタリーさん「目黒鹿鳴館を救済せよ!V系バンド50組参加の4枚組ドネーションコンピ「鹿鳴館伝説」」
https://twitter.com/natalie_mu/status/1275383299544735745


chroさん「今、なおくんの隣に座ってる 所謂、助手席ってやつ」
https://twitter.com/chroichro/status/1275389364541911041

chroさん「色々、色々、話してる」
https://twitter.com/chroichro/status/1275430920858697728

chroさん「素直になる事も、気持ちを伝える事も、とても難しい事だけど素直に気持ちを伝えられたと思う」
https://twitter.com/chroichro/status/1275446012291633154


太三さん「道路拡幅整備の為そろそろ取り壊されると聞いて見てきました。 時代を象徴するファシズムの神殿の様です。この感じ次々となくなっていくね」
https://twitter.com/taizodiac/status/1275396692141981696


KISUIさん「ツイキャスは何しようかなー。 歌でも歌った方が良いかな? 歌唱力あんま無いからな。笑 好きな事だけ話すのもありなんだけどな。 依織の生い立ちをずっと聞くのもありだな。笑」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1275398366516539393

KISUIさん「あ、楓とEikaとKeiTにも電話しなくちゃいけないからな。 普通に長電話になりそうだな。笑 彼等に一曲ずつ歌ってもらおうかな。 面白そう!!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1275399003291521024


lucy+peter=esolagotoさん「とてもよき!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1275399120945991680


藤田幸也 yukiya.tokyoさん「おすすめします。」
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1275436074391629824

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「公大くん…!次会ったらお小遣いあげたいな!笑」
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1275436802568892416


杉本善徳さん「梅雨空の下、問いかけた 624」
https://twitter.com/ys1126/status/1275571674360844288


🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「明日は はよからDALLEのtrack makeだよ そろそろ完成が見えて来てるalbum ダルヘッズは期待しててね」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1275422394882994177

Köziさん「どんとみすいっと」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1275442428057513985


takuto_さん「bugs radio vol.2 カオス会でしたが今回も非常に楽しかったです。ありがとう。(帰り道までカオスでしたがそこら辺は次回に。)皆んなの協力のおかげで開催出来ました。」
https://twitter.com/takuto_/status/1275462213201915904

takuto_さん「Maison book girl 6月24日発売 Best Album「Fiction」3種類が帰宅したらポストに。めちゃ嬉しい。音源は以前サクライさんに貰っててそれはそれは最高なのですがbookや映像あらためてゆっくり楽しみます。ありがとう。明日は配信!」
https://twitter.com/takuto_/status/1275463518381174784


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「そりゃあああああああああああああ!仮面舞踏会! (°_°) 覇叉羅 19950920 VICTIM OF D」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1275598818952634368

まなびぃさん「本来今日はこの日だったんですなぁ 延期になって溜まった鬱憤を1月の振り替えで爆発させよう 楽しい日が終わるのが伸びただけ‼︎」
https://twitter.com/Oxx942CVN3VeRkW/status/1275597827301756929

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「通して聴いたら何か感動すらおぼえた プロジェクト的には1年半かけてるので詳細の発表タイミングがもうわからない笑 俺様CD完成間近です 素晴らしい作品になりそうです 詳細発表はいつしたらいいか迷ってます! だっふんだ! (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1275659501467770882


KINGRYOさん「こんにちは✨ 週の半ば、皆さまお疲れ様です! 今夜配信でもやりましょうかね♪(´ε` ) では午後も頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1275622786698862592


クルトさん「仕事中に仙台貨物のタオルを使ってたら 他の運送会社のタオルは使わないように!って言われた めんどくさいから説明しないでスルーした😅」
https://twitter.com/kurutonbo/status/1275630110826086400


WeNeedCultureさん「#SaveOurSpace が東京都知事選候補4名に送った質問状への回答が掲載されています。ライブハウスハウス/クラブに関する質問ですが、文化芸術支援や営業自粛等により影響を受けている事業者に対する補償の考え方を読み取ることができます。 #WeNeedCulture #東京都知事選」
https://twitter.com/We_Need_Culture/status/1275619995767074817


YASSカレー(町田のロックなカレー屋)さん「【6/24】今週もあれこれ対策しながらイートイン営業しますッ! 11:30~14:30(ラストオーダー) ※カレー、ビール、ソフトドリンクは全てテイクアウト可能ッ👍✨ ※その他メニューなど詳しくは...  ↓↓↓」
https://twitter.com/yasscurry1/status/1275565166915014656