Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月20日

糸井 重里さん「3時過ぎたけど、まだダウンロードできないみたいです。」https://twitter.com/itoi_shigesato/status/1273869653320724480

厚生労働省さん「「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をリリースします」を掲載しました。 https://t.co/uyeTfxMclQhttps://twitter.com/MHLWitter/status/1273849565385330688

ニューズウィーク日本版さん「オンコリスバイオ、新型コロナ治療薬の開発に着手 #パンデミック #新型コロナウイルス #感染症対策 #感染拡大 #医療 #新型コロナ治療薬 #鹿児島大学 #医療」https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1273881844455481344

日本経済新聞 電子版さん「シャープ、毎週販売のマスク箱数を2割増」https://twitter.com/nikkei/status/1273891267190026241

ニューズウィーク日本版さん「新型コロナ地方交付金3兆円を狙う「ハイエナコンサル」 地方は8割外注、その半分は東京へ 臨時交付金が配られる全国の自治体関係者には「ぜひ提案したいから時間をくれ」という連絡が、東京のコンサルティング会社などから相次いで── #交付金 #給付金 #広告代理店」https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1273893776927440898


毎日新聞さん「東海第2原発再稼働の賛否を問う茨城県民投票条例案が県議会委員会で否決されました。廃案となる見通しです。」https://twitter.com/mainichi/status/1273878179820654592

松尾 貴史さん「記者の皆さん、これは不可抗力ですか? 何とかしようという動きは、フリージャーナリストにしか見えず、残念ながら大きなメディアに属する方々からは起きない。」https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1273867858829697025

猫の大量殺処分廃止運動の会(猫運)さん「“石を投げつけられ”ホームレスの男性死亡…19歳少年を「逆送」 成人同様の裁判員裁判に(東海テレビ)」https://twitter.com/nosatsusyobun/status/1273760378862792704

金子勝さん「【いつも嘘つく口だけ】アベは「かつて法相に任命した者として、その責任を痛感」と言いながら責任はとらず、自民党本部から出された買収資金1億5千万円は、『公認会計士が事後的に支出をチェックした』と二階幹事長より説明されたと人のせい。じゃあ何を使ったんだい?」https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1273729613223485440

m TAKANOさん「前代未聞の法相経験者の逮捕である。刑事責任を追及されるような人間が法務大臣を務めていた。安倍政権はこれを“適材適所”だとしていたことを、我々はしっかり記憶に留めておかねばならない。安倍首相の責任は重大であり、総辞職して然るべき事態と言えよう。 #安倍は辞めろ」https://twitter.com/mt3678mt/status/1273769152625270784

松尾 貴史さん「この方、かつて小沢一郎氏と近かった事を思い出しました。ゆるーっと、距離を置き始めたのかな。次はどちら方面へ寄っておいでなのかな……。 【田崎史郎氏、河井夫婦への選挙資金1億5千万円は「安倍総理か二階幹事長が出せって言わない限り出る金じゃない」】スポーツ報知」https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1273869935056269313

平野啓一郎さん「この酷さ。僕は自公政権が「女性の活用」をぶち上げた時には、その表現自体を新聞で強く批判した。そういう声が多くあり、その後は「女性活躍」になった。しかし、相変わらず「外国人労働者」は「活用」のまま。しかも、「技能実習生」という名目で。 #NewsPicks」https://twitter.com/hiranok/status/1273765328380518400

ニューズウィーク日本版さん「中印国境の武力衝突は中国側が仕掛けたもの? 衝突前の衛星写真人民解放軍の活動撮影 #中国 #インド #ガルワン渓谷 #国境 #領有権 #軍事衝突 #人民解放軍 #習近平https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1273882174014570496

田中秀臣さん「よく思うんだが、景気対策には、ふたつ(財政政策と金融政策)を同時にやる方がいいのに、なぜかひとつ(財政政策)しか考えられない人がいる。紙を切るハサミの刃をひとつしか使わないのはおかしいのだが、何度いってもダメで、日本にだけ主にとれるようだ。」https://twitter.com/hidetomitanaka/status/1273830454081159168

胡蝶蘭さん「大谷昭宏氏 これからの山場は自民党総裁室、安倍さんの部屋、これに検察が入って全部ひっくり返すという事をやってみせるかどうか。 総裁室に検察が入ったらもう終わりですよ。 コロナで困っている時に、我々の税金から買収のお金1億5000万を総理が出してたという事になったら国民として看過できない。」https://twitter.com/VePeTIDVAKNtOkn/status/1273639833227784192

愛国心の足りないなまけ者さん「だから最低賃金を1200円にしたら解決するだろ ではなく 生活保護を下げろになるのが最高に日本よね。」https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1273600111356948484

ロイターさん「敵基地攻撃能力、憲法専守防衛の下で議論=菅官房長官https://twitter.com/ReutersJapan/status/1273894821040709634

ono hiroshiさん「みんなちょっと昔の日本を思い出してみるといい。元大臣が逮捕されれば、最低限で内閣総辞職くらいはしてたでしょう。2人も総理や官房長官とズブズブなのが逮捕されてスルーする国って、もうみんなが知ってる日本じゃないんですよ。みんな別の国に生きてるんです。だからゴミ入りマスクが届くのです。」https://twitter.com/hiroshimilano/status/1273817701581021184





朝日新聞(asahi shimbun)さん「志村けんさん名誉市民に 「東村山音頭で市の名広めた」 #新型肺炎 #新型コロナウイルスhttps://twitter.com/asahi/status/1273877187729342464

ひろゆき, Hiroyuki Nishimuraさん「人の影で悪口を言うとかは、社会に出てもあるし、高齢者になってもやることです。 男女の問題ではなく、人間ってそんなものなんじゃないすかね。 「女性は陰口を言わない、陰口は男性特有の現象である」ってことなら、おいらの認識間違いです。」https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1273893675647582213

毎日新聞さん「ミュージシャンや芸能人が逮捕されると、「必ず」といっていいほど、CDが出荷停止・回収され、出演作の公開や放送が中止されます。このような自主規制は、誰のために、なぜ行われるのか。「音楽が聴けなくなる日」の著者、永田夏来さんに聞きました。」https://twitter.com/mainichi/status/1273895795847127040





YUKIさん「親愛なる足立 祐二さんが、お亡くなりになりました。 もう信じられません。 一緒にABCの対バンツアーまわらせてもらった時に、リハーサルのたびにYOUさんのアンプのど前でガン聞きさしてもらって勉強してました。 YOUさんが、「YUKIー弾きにくいわー」って言いながらも、ずっと話かけて頂きました。」https://twitter.com/YUKI_Snowman_XX/status/1273801330738581504

Shinobuさん「「あの人が弾けばなにを使ってもあの人の音になる」を最も体感させてくれた方でした。それでもいつも音色や機材の研究に余念がなく、何度も飲みに行かせてもらっては色々なことを教えていただきました。YOUさん、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします」https://twitter.com/shinobu0224_/status/1273824513172443137

太三さん「沢山勉強させていただきました、 YOUさん感謝しています。 心よりご冥福をお祈りいたします。」https://twitter.com/taizodiac/status/1273865008368082945

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「YOUちゃん、今までありがとう」https://twitter.com/sakurazawa/status/1273865951822221312

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「DEAD ENDのYOU(足立祐二)、逝去」https://twitter.com/sakurazawa/status/1273866186195824640

赤尾和重 ♨︎ Kazue Akaoさん「足立YOUが16日に敗血症で亡くなった。 彼と共にカッコいい曲を沢山作れたこと、良い思い出いっぱい。いつもビックリさせてくれたけど、今回のが最高傑作なんか?ちょっとやり過ぎちゃうか?自分でもビックリしてるやろ?アホやなもぅ…我々もそのうち行くから鍋とハンバーグ用意して待っちょれ。」https://twitter.com/kazueakao/status/1273826203804131329

YOUさん「さっき、岡垣くんから連絡があった。 やっぱり、楽しかったっ。」https://twitter.com/YousAlien/status/1271639827444756480

MORRIEさん「嗚呼、落日」https://twitter.com/nowherenobodygu/status/1272697662043762689

lucy+peter=esolagotoさん「え・・・無料でこんな良いピアノ音源あったの・・・?」https://twitter.com/lucy_peter/status/1273873340424318976

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日はゾーイのアルバム用track makeやってます 作業やりに向かってる行きの電車で考え事してて 気付いたら乗り換えポイントを過ぎてるの巻〜 スーパー特急トレイントレインで向かっていたから、乗り換えポイントを過ぎてるのを気づいてからも色々な駅を通り過ぎて行く、、、 やるせなさ、よ」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1273878170731569153

ふなもと健祐さん「今は飼ってないけど将来犬を飼いたい。 ちっちゃい子とおっきい子の2匹。 名前は小太郎と大二郎。 #Peing #質問箱」https://twitter.com/funamoch1/status/1273886536237379584

𝔱𝔥𝔢 𝔥𝔞𝔱𝔢 𝔥𝔬𝔫𝔢𝔶さん「[announcement] HATE marchキャンセル分の発売を致します!!! それぞれ数枚ずつの販売になります このmarchは今後制作致しませんので是非!!! 🕸store [DEPT OF MAYHEM]」https://twitter.com/THEHATEHONEY_jp/status/1273504104011063296