Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月18日2

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「お待たせしました‼︎ 一昨日配信にてお約束したMV up致しました✨ ライブがなかなか難しい期間ですが、もうしばしの辛抱やと思います! あとちょっとがんばろーや😁 君がいたから/UNCLOCK LOVER」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1273092960024817664


なにわえわみさん「楽曲制作クラウドファンディング 残り13日となりました! 3000円(学生さんは1000円)からご支援を受け付けております! 素敵なリターン、まだまだご用意ございます。 フェリーちゃんの世界をもっと鮮やかにするため、楽曲作らせてください! 皆様のご支援お待ちしております。」
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1273061727018471424


KINGRYOさん「こんにちは✨ 今日も暑いですね😵💦 週の中頃、今夜は配信やりますかね〜✨ 皆様、午後も頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1273095802202791941

KINGRYOさん「配信何時からやろか? 今日はゆっくりまったりやりまーす✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1273190109609787392

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1273192367294578688

KINGRYOさん「ご視聴ありがとうございました😲 とっても楽しかったです✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1273267791194230785

KING OFFICIALさん「【NEW ONLINE LIVE】 2020.6.21(日) 単独自宅配信 KING RYO ONEMAN LIVE 〝GO TIME〟 OPEN18:50 START19:00 ツイキャス プレミア(有料) TICKET¥3,500 ■チケット購入 ■ご注意 ■購入方法が不安な方 contact@kingryo.comまでご連絡をお願いします」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1273461434790211586


ふなもと健祐さん「腰痛は怖いですね〜 ドラマーの大敵だ。 そんなわけで腰だけは傷めないように気をつけてます。 骨盤に対して垂直に背骨が乗っかるように姿勢を保つと良いらしいです。 #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1273100142678290435

ふなもと健祐さん「さぁ〜 暑くなってきたし、アイスコーヒーの記事も書くべぃ」
https://twitter.com/funamoch1/status/1273102821848764421

ふなもと健祐さん「コーヒーのログ書いたりコーヒー飲んだり、ドラム練習したり好きに過ごしてますが、そろそろこの自粛の数ヶ月でやってきたことを発表できそうな気配です。 初めてのことなので不安しかないけど受け入れてもらえたらいいな。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1273227108530049024

ふなもと健祐さん「ゴジラスなー」
https://twitter.com/funamoch1/status/1273320895260450816


KISUIさん「Phobiaツイキャスまであと10日。 6月27日にやります。 2回目になりますね。 前回同様、プレゼント企画も考えてます。ちなみに今作ってます。笑 そして何か質問があれば、コメントを切実にお願い致します。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1273123250021769216


邪悪四弦LINAさん「スンゲェめばちこ出来た…暫くは眼帯生活です(°_°) 綾波レイでも無ければカネキケンのコスプレでもありませんのであしからず(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1273142112691859457

hideki〜覇叉羅もPsychoも延期げな!コロナのばかちんっ〜さん「本日誕生日を迎えたのですがコメントやらメッセやらLINEやら、、本当に有難うございます。がち現役でもないのに気にかけて貰えて素直に嬉しいモンですね。こんなご時世やし俺の人生この先後何回ライブ出来るんだろ。もしステージに立つ時は命削ってでもやらなきゃやん。はぁー皆に会いてぇーなぁ」
https://twitter.com/Al0ne8888/status/1273185740046786560

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「新マシンでマスタリングするにあたって、 Lurssen Mastering Console T-racks One Ozone の3つを使って色々比べてみていますが、今のところLurssen〜に軍配が上がりそうな感じ。 とはいえiMacのスピーカーでだからなんとも言えないけど💦 楽しや楽しや_(:3」z)_」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1273287200587739136

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「着々と進んでいる俺様アルバムを聴いていて 覇叉羅のSLAVEという曲を「手洗い推奨ソング」に認定しました だって一番最後の全体コーラスで力強く言ってるもん! 「手洗いせい!」 (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1273357052631330816

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「@goldenpigdrumer 今日コーラス入れるからそう言っとくね👍✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1273384208279330816

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「@shun_thefuzzbox 是非!!」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1273384337761656832

deathrider-666さん「ROSENFELD BREAK THE SILENCE vol2 STUDIO LIVE を収録編集 市販品に迫るハイクオリティー配信 アーカイブは1週間残りますので 後日でもお楽しみ頂けます。 2020年07月01日(水) 19:30配信 Tigetにて7/1 23:59まで発売」
https://twitter.com/_HISAYOSHI_/status/1273252473457668096


ART POPさん「【チケット発売日変更のお知らせ】 2020年8月22日(土) 大阪 2020年8月23日(日) 名古屋 にて開催予定の【CRUSH OF MODE -HYPER HOT SUMMER-2020】ですが、一般発売日を7/11(土)〜に変更いたします。 ■変更前6/20(土) → 変更後7/11(土)」
https://twitter.com/Artpop_event/status/1273089167430316032


Zukkiさん「今日でOZ解散から7年経ったらしいですよ奥さん! あっという間だったー!」
https://twitter.com/Drums_Zukki/status/1272906125726429184


diskunion_JapaneseRock_indieさん「🎉特典決定! 虚飾集団廻天百眼の劇場最新作! 舞台『不思議の国のアリス・オブザデッド』 サントラCD&DVD同時リリース! 🖼️先着特典(CD&DVD共通)🖼️ 舞台版限定ブロマイド ランダム4枚(全25種) #du予約 #百眼 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/diskunion_indie/status/1271313245203120128


FNMNL (フェノメナル)さん「【新着】工場の屋上で開催されていた伝説のパーティー『DK SOUND』が配信イベントとして待望の復活」
https://twitter.com/fnmnltv/status/1273163471245307904


岸田奈美| キナリさん「コロナで大打撃を受けている「町田ラスク」を救いたくて岸田スペシャルエディションを作ってもらったから、みんな読んでおもしろかったら買ってくれ〜〜〜! 障害のある社員さんたちが楽しく働いて、むちゃくちゃ美味しく作ったラスクを、町田に突撃して応援してきました!」
https://twitter.com/namikishida/status/1273180337107898368


emmuree_souさん「今夜、TVモニターからWho are you。誰でも観れるんで、折角なんで多くの人に観て貰えたらなと思うよ。拡散。的な?よろしくどうぞー。たのしみー。」]
https://twitter.com/emmuree_sou/status/1273171584606494722


ニコニコ生放送【ニコ生公式】さん「🎤中島卓偉 LIVE特集🎸 貴重なライブ映像の一挙配信が決定❗ 第一弾:6/20(土)20時~ 第二弾:6/21(日)20時~ 第三弾:6/27(土)20時~ 第四弾:6/28(日)20時~ 公演が中止となってしまいましたが、 ライブ映像を観てみんなで盛り上がりましょう🙌 ▼詳細はこちら #中島卓偉
https://twitter.com/nicolive_PR/status/1272839177034330117


lucy+peter=esolagotoさん「手刀の配信クオリティ高過ぎでは・・・???」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1273231552999075840


SATSUKI‐砂月-さん「MV完全版は下記リンクより 是非見てみてください」
https://twitter.com/Satsuki_Rociel/status/1273233242036944896


DÄLLEさん「[DALLE news] ダルmarch情報です 新作bagの発送がすべて終了致しました ご購入誠にありがとうございます 発送が遅れてしまい申し訳ありませんでした! まだお手元に届いていない方も2〜3日で届くと思います 到着楽しみに待っていて下さい! 🕸」
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1273239942634729475

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「この写真はエンドースやらせて貰っているIbanezのwebのやつです あんまりベースの事とか話してないからnoteにそんな事を色々書いてみようと思ってます 明日あたりアップするので読んでみてね〜」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1273277603755905029

DÄLLEさん「[DALLE news] ダルgigのお知らせです 4月28日に本来ならDALLE黒服限定oneman gigが開催される予定でした こちらの振替公演を発表致します 🕸10月23日(fri)渋谷Chelsea Hotel🕸 "BLOOD BLOODY SOCIAL UNREST" 黒服限定oneman gig この日ダルoneman gig開催!!! 🕸」
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1254976559410102272


【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「やっーーとハヤシさんに会えた!!! 希代の酒気帯びバンドTHE DIDITITSで全国で呑み回った日々が懐かSEA・・・† 地元の名店、喜んでいただけて嬉SEA✨」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1273252463680745473


立憲淫主党(りっけん)さん「これから金与正は北朝鮮キシリア様と呼ぶことにします。」
https://twitter.com/Rikkeninsyu/status/1273080589168472064


ROCK_AND_READさん「【ROCK AND READ 090 取材レポートその9(特集「90年代ヴィジュアル系」再考察part4)】 amazonはこちら↓」
https://twitter.com/rock_and_read/status/1270646422564556807

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「6月19日発売【ROCK AND READ 090】 の見本誌が届きました… ありがとうございます! MUCCの逹瑯が表紙! 悪そうな表紙やな…笑 「90年代ヴィジュアル系」再考察 特集内に藤田幸也のインタビューを掲載していただいてます…。」
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1273208791211761665

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「自粛中にゆっくり音楽聴く時間が出来て… あらためて昔のCDとか聴きなおしてるの 俺だけじゃないと信じてるんだけど… 90年代ヴィジュアル系再ブーム!とか来ねえかな…笑 みんな!まだCD持ってるよな? オススメの90年代V系名盤はなんですか…? #90年代ヴィジュアル系
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1273218798267428865

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【ROCK AND READ 090】でも特集してるし 再ブームがくると信じて… 90年代ヴィジュアル系っぽい新曲のデモを4曲も書いたんだけど…Kαinメンバーでアレンジしてくれるかな…笑 あ、エレクトリック!のメンバーは ラミエルと蜉蝣とL'Arc~en~Cielだから… ある意味すげえな…笑 #90年代ヴィジュアル系
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1273221321095176203

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「根が大阪人なせいか 好評いただくとつい喜んでしまい… 本日も【藤田幸也エレクトリック!】の映像を… D≒SIREJILSの頃等の 近年ライブで演らなくなってしまった楽曲を 現在の自分なりの解釈で再構築してみる… 的なコンセプトのソロ活動… 2016年5月21日Zirco Tokyo」
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1273250812597202944

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「先ほど本人にも連絡したんだけど 6月18日… SANA様の誕生日ですね。おめでとう〜! 2010〜2019までKαinに居てくれましたので (theJEANも含めるとさらに…) 実は俺の音楽歴の中でもかなり長く一緒に活動してくれた仲間です。 ●実はカバー曲もやってる貴重な映像を…」
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1273291657761320960


杉本善徳さん「ちょっと奥さん、聞いてくださいよ。 最近、やけに周囲で「茶葉のニオイがプンプンするな〜」って気になっていたんです」
https://twitter.com/ys1126/status/1273258184115810306

杉本善徳さん「そんな中、知ってる面々がツ○キャスばっかりしているので、複数名に「なんでそんなにツイ○ャスばかりしてるのか?」と聞いてみたところ、その多くが月に100万円前後を「お茶爆」とか言う何ぞで得ているとのことで、なるほどな…と。 やるねぇ! もうある意味「お茶師」ですねぇ! 素晴らしい!」
https://twitter.com/ys1126/status/1273258425401503746

杉本善徳さん「ミュージシャン達がお茶師を兼ねる時代なのなら、僕もいろいろやってる人を自称している以上、お茶師にもならんとダメなのでは? という使命のようなものを感じています! 最後にツイキ○スしたの5年ぐらい前だけども! いや決してお金が欲しいんじゃないですよ!? 嘘じゃないです! 本当です!!」
https://twitter.com/ys1126/status/1273258912955817984

杉本善徳さん「だって僕は、、、音楽を小銭稼ぐためにやってきたわけじゃないもの…… わかるよな!? そう!! 小銭じゃなく大金を稼ぐためにやってきたはずなんです!!! 憧れの印税生活(現実の印税は、やはり現実味のあるアレですが)!!!!」
https://twitter.com/ys1126/status/1273259387373547527

杉本善徳さん「僕「上京してプロのお茶師になって……大金持ちになるんだッ!!」」
https://twitter.com/ys1126/status/1273260456019288065

杉本善徳さん「何のツールだっていいし、何で稼いでいようがいい。食ってかなきゃダメだし、人によっては食わせなきゃもあるだろうし。 ただ、ここのところずっと言ってる気もするが、エンタメの人はエンタメにせぇよ、と思うことは多いね。」
https://twitter.com/ys1126/status/1273279416462831616

杉本善徳さん「ご存知の通り、俺はお金ダイスキ! めっちゃ欲しい!!笑 でも、どの仕事をしているときの自分が、どういう稼ぎ方をするのかをブレさせたくはないな〜。」
https://twitter.com/ys1126/status/1273280810913681411