Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月17日2

杉本善徳さん「所沢クン(田澤クン)とのディナーショー、想定より遥かに多い応募ありがとう! 今、どうにかして1人でも多くに参加していただけるように各所でアレしています。 そこで、申込者に協力をしていただきたいんですけど、重複申し込みしてる人ってどれぐらいいる? アンケートに素直な回答をくださいませ」
https://twitter.com/ys1126/status/1272793939188150273

杉本善徳さん「当落のアレをするに当たって急いでいるので、短時間アンケートになりますが、よろしくです!」
https://twitter.com/ys1126/status/1272794155517792256

杉本善徳さん「アンケートご協力有難うございました!! 重複申込問題は根が深いな。 こんなご時世だし、会場を広げてでも落選者が出ないようにしてあげたい気持ちもあるが、その結果キャンセルや重複流れが多数出て、無駄に広く、かつ会場費などが増すと意味がわからんことになる。 永遠に解決しない問題かもね〜」
https://twitter.com/ys1126/status/1272841477081542656

杉本善徳さん「まぁでも基本的には会場の変更なんてできないものだし、仕方ないよね。エンタメは完全に過渡期だなぁ。 リアルイベントゆえの良さは当然あるけれど、距離やキャパシティなどの物理的問題は、22世紀になってドラえもんとかがどうにかしてくれないと、なかなか解決が難しいものな!」
https://twitter.com/ys1126/status/1272844262141423621

杉本善徳さん「あー、ちょっと誤解を生みそうな気がしてきたので補足。 先のアンケート結果で、今回のイベントの当落に影響は出すつもりないです。単純に自分のソロやWvは、申込に対する入金率などの水準を把握しているけれど、今回は初の試みなので参考までにデータが欲しかっただけなので!」
https://twitter.com/ys1126/status/1272856202616029185

杉本善徳さん「ようするに、現状では落選者を出さない方法を考えます。 偉いなぁ。。。」
https://twitter.com/ys1126/status/1272856543185104897

杉本善徳さん「考えるは考えるけど、落ちたらゴメンねっ☆ミ」
https://twitter.com/ys1126/status/1272858314552905729


Hir0shiKawamuraさん「本日発売の「ギター・マガジン」(7月号)『ニッポンの偉大なギター名盤100』にギタリストとしてアンケートに参加させていただきました🔥 改めていろんなギタリストの視点から選ばれた名盤や新しく出会えた名盤に 興奮だす。 是非チェックしてみてください!!!」
https://twitter.com/Hir0shiKawamura/status/1272497342004858887


英里奈の足音さん「@sakanasann201 「振り向けど」は、正しい日本語です。 「振り向け」(「振り向く」(動詞(四段活用(文語)、五段活用(口語)))の已然形(仮定形)) +「ど」(接続助詞(逆接の恒常条件))となります。」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1272756736558985216

英里奈の足音さん「@sakanasann201 「振り向け」を命令形と誤解されたようですが、接続助詞「ど」がその後に付いているので、已然形(仮定形)となります。」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1272757722107150337

河城さん「2020.6.17 魚住英里奈さん」
https://twitter.com/wpartaeyr/status/1272947637482708993


舜 NEiNフルアルバム発売中さん「今日も今日とてミックス作業をモチモチと💪💨 覇叉羅ミックスを本格的に開始しておりますが、ひできさんの歌が(今回は叫びの方が多いけど)パワーアップしておりテンション上がりまする✨ 僕も頑張ってコーラス入れまする!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1272762305948745729

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「親不知抜いたああああああ! まだ頬っぺたが痺れあがっとーばい! (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272770374107725825

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「俺は「はつりや」(変換出ねえ)はやった事ないんやけど、土木をやってる時に「はつり」をやった事があって、今日、親不知を抜いてる時に骨との癒着から抜きやすいように歯を削ってる作業中ずっと「はつり」作業の事を考えていた (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272863354252492801

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ちなみにその土木屋では 鉄筋屋も左官屋も教えてもらった 当然全て中途半端だ!笑 だって、その頃は覇叉羅でCD出すとかの時期だったから 「俺はいずれデカい漢になる!」って夢見てたもん! ま、体はデカくなりましたけどねwwwwww」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272864423690944513

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「@goldenpigdrumer 兄さんはデカい漢だとみんな思ってるよ👍✨ あ、ボディの話じゃなくてね…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1272865615233945602

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「そしてまたまた、その土木屋でちょっとだけかじった型枠大工の仕事はグリムのワンマンのステージ造りに役立った (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272866236028710913

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「これは違う会社だけど 運送屋でコンテナの積み下ろしをやってた経験は、機材車に如何に綺麗に荷崩れしないように積み込むかに役立っている 実際にやったのはヤヨイだが 鳶の時の足場の経験もステージ造りに活きてるしね (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272867099333935107

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「@shun_thefuzzbox いやーん! 照れるー!!!」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272867248261066755

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ティシュ配りもフライヤ配りに… (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272867515870277632

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「いろんな仕事してきたなあ 「掃除屋」してるって言ったら 「裏稼業の?」ってボケかましてくる奴が何人いたことか… (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272871668118024194

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「はあああ荒ぶった! いろんな仕事の話より 舜さまに指摘されたお仕事しなきゃ… (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272874340749422594

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「@goldenpigdrumer よろしくね_(:3」z)_」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1272876679157825538

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「痛さで夜中起きることはなかった あの医者やるな… (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272997233328189445


中島卓偉さん「「舞い降りてきた雪」の作詞 作曲 楽曲プロデュースをやらせていただきました。Dr 石井悠也、Ba 鈴木賢二、Gt 宮永治郎パイセン、アレンジ&ピアノ荒幡亮平。鈴木このみちゃんは本当に素晴らしいシンガーです!9月2日リリース。よろしくお願いします!」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1272765757319868416

中島卓偉さん「IGTVで「はじまりの唄」を歌いました。是非聴いてやって下さい。 https://t.co/pt32jlEuc0
https://twitter.com/takuinakajima/status/1272826008119332864


池袋 手刀さん「【放送時間詳細画像公開】 ◉2020/6/17(wed) 無観客配信ライブ ◉池袋手刀 ◉[Shining Red Garden 〜3man〜] emmurée BACTERIA about tess ■start 19:00 ◆配信:手刀YouTube投げ銭: ◆差し入れ」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1272773059993194498


成瀨 慎也さん「2019/11/21 UNCLOCK LOVER ワンマン 目黒The Live Station drum side 01 @YouTubeより ジュンイチロウ君のキャスでお話ししました 2019/11/21アンクロワンマンの ドラムサイドの映像です まず前半戦 後半戦は詳細にリンク出してあります」
https://twitter.com/nalushin/status/1272544404624953345


KINGRYOさん「3.29の振替公演ですが現状を考慮しまして配信とさせていただきます。 KING supportは guitar 近藤健次/ Row-Kun bass HIROKI(dead branch brothers) drum SHINGO になります! 皆様よろしくお願いします✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1272779820900835328

KING OFFICIALさん「【NEW ONLINE LIVE】 6.20(土) KING presents 〝CROSS WORLD〟 KING/ACT ONE AGE/爆弾幸気圧/愛沢絢夏 OPEN18:20 START 18:30 プレミア(有料) ■購入 ※お目当てのご記入お願いします ■ご注意 ■購入方法が不安な方 contact@kingryo.comまで」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1272781744480022528


lucy+peter=esolagotoさん「BPM60台の曲 生楽器録りは鬼だな・・・。笑 さて いざ町田♡」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1272833140382265344

lucy+peter=esolagotoさん「いつも仮歌で御世話になってる石河美穂(ウタイスト)の最新カバー「スピーチレス」 整音で御手伝いさせて頂きました♪ どことなくEVANESCENCE的な様式美があり、美穂ちゃんにしては珍しい雰囲気でとても気に入っております 他の動画も要チェックです^_^」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1272840550731804673

lucy+peter=esolagotoさん「【御知らせ】 気付いたらリリースされていた!!笑 町田の希望のホープ「GROWING'S」の2nd EP「明日は晴れる」(3曲入¥800) 整音と、実はベースも弾かせて貰ってます(無理云って) recは勿論@the_matsumura、滅茶苦茶格好良く仕上がっております♪ 試聴↓なにそつ…!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1272844607567454208

石河美穂utaist.jpさん「ひと聴き惚れした 大好きな曲です。。。 Mixは町田の先輩@lucy_peter 様に お願いいたしました!! 素敵にありがとうございます!!! よければリツイートなどしてくださると嬉しいでございまする。。 #アラジン #実写版 #スピーチレス #劇中歌」
https://twitter.com/mihohomi0522/status/1272899271935905793


SABIAN Cymbals JAPANさん「【SABIAN RTキャンペーン第8弾】 櫻澤泰徳( @sakurazawa )さん の直筆サイン入りSABIAN スプラッシュケースを 抽選で1名様にプレゼント!! *応募方法* ① @sabian_jp をフォロー ② この投稿を「RT」 ご当選者様にはDMでお知らせいたします。 締切日:6/30 (火) 23:59まで」
https://twitter.com/sabian_jp/status/1272727610737426435

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「Shuji(@ShujiDrummer )の言葉をお借りしつつ ご応募お待ちしております!」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1272844393230168064

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「【連載】櫻澤の本気 II 第6回『やろうと思っていたこと』」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1272849662475563008


【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「AVYSSにFPCの記事が掲載されたのすごく嬉SEA★」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1272849027885760512

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「ototoyにも電撃掲載・・・†すごく嬉SEA!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1272849481893949445

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「去年も同じ事を言ってたことが判明・・・†電撃掲載というワードとは・・・。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1272849910186926080

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「indiegrab、いつも盛り上げてくださり嬉SEA!!!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1272850179947823104

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「FOXPILL CULTの「Dear Romancer」という非常にニューウェーブかつ、すごくストレンジな曲のMVが公開されました・・・†俺は・・・ほとんど何もやってないです。活動自粛を余儀なくされてる感じを表現できた自負がある気がいたしますので、伝わってくれたら嬉SEAです・・・†」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1266369555292581890

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「スタンプ作ったり料理したり爆食したりしてますが、一応全て音楽活動と繋がっていると信じてやってます・・・†たまにFOXPILL CULTの曲、聴いていただけたら嬉SEAです・・・†俺もよく聴いてるYO!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1272856329413988358

ふなもと健祐さん「ゴールデン街の【凪】 やばいくらい煮干し。ゴールデン街の店がオススメ。 歌舞伎町の【鳳仙花】 金目鯛から出汁を取るスープ。めっちゃ魚。 東高円寺【ばりこて】 都内で本場九州に一番近いと思える豚骨。 #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1272883184632344576

ふなもと健祐さん「いいもん 今日はめっちゃ辛いことがあったからラーメン食って帰っちゃる」
https://twitter.com/funamoch1/status/1272887796227878918

ふなもと健祐さん「①山籠りの成果 ②実はウルトラマンだから ③メトロン星人に改造されたから ④もともとこんな性格 ⑤前世が阿羅漢 お好きな理由をお選び下さい。 #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1272894569349287937

こもだまり/昭和精吾事務所さん「㊗️ぜんさんお誕生日㊗️ 麻人楽で3作品参加してくれてる猛者!職人であり研究者である俳優、ぜんさん@zen4828417 おめでとうございます! 去年の今頃、昭和精吾事務所 #水鏡譚 CM(ぜん&イッキ篇)どうぞご覧ください。」
https://twitter.com/mari_air/status/1272906733242003456

ふなもと健祐さん「OTOTOYにFOXPILL CULT最新MV『Dear Romancer -A Concrete Delerium ver-』、並びに8/7ツアーファイナルの記事を掲載していただいています。 過去に掲載いただいた記事も併せてぜひご購読下さい。 #foxpillcult」
https://twitter.com/funamoch1/status/1273002572924637184

こもだまり/昭和精吾事務所さん「あと4日に迫った #ささら48 進捗。 あれから3人の協力者により着々と増強中。 ●ささらガールズのコーラス ●まさかの龍笛 ●特別ゲストが…! まだラフミックスだけど今日は、なるちゃんの声が入った版のBメロをお聴きください🐟 https://t.co/wZ182Ng2Vl
https://twitter.com/mari_air/status/1273024425739325440

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昨日ささら前に記事作成が間に合わず、帰路タイムトライアルでギリギリ23:59に投稿したのがこちらです。」
https://twitter.com/mari_air/status/1273043518366220288

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ここ一年位再三話している骨盤の制御の重要性は、【いい姿勢】に深く関わりますよ。いい姿勢の指針は立った時「耳→肩→骨盤→くるぶしが直列」ね。 ●身体の折れ目はウエストじゃなく足の付け根 ●骨盤を立てる ●巻き肩にならない 自転車乗ってる時、試しに意識してみて。身体がなんか楽な筈✨」
https://twitter.com/mari_air/status/1273047385208283136


Jyuichi watanabeさん「絶妙なバランスをもう一度」
https://twitter.com/JyuichiWatanabe/status/1272161909739909121

Jyuichi watanabeさん「DEEPっていうバンド 最近聴いてみてるけど 涙が出るね。」
https://twitter.com/JyuichiWatanabe/status/1272161109412155395


Sadie Pink Galaxyさん「ソーシャルディスタンス期企画 サディー&コージーのトレーラーやっつけました。 コロナがなったらコレもナかったんですね。 一応コロナよ有難う。てゆ~とこか。 眼で息しながら鼻で聴いてください! ほんで発売までもう暫くお待ちください。」
https://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1272891618220277762

Köziさん「オッサンズのティーン期メモリーがフラッシュバック! イカスちょっぴり切ないロマンシングー!コミングヌーン!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1272898690190135313


藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【藤田幸也エレクトリック!】のライブ映像が…? YUKIYA(KαinD≒SIREJILS)のバンド形態での ソロ活動です… 昔はソロはアコースティックか打ち込み系が多かったのですが… Vo…藤田幸也 Gt…aie Ba…kazu Dr…Sakura Pf…吉岡寿之 2016年6月18日新宿LOFTより」
https://twitter.com/YUKIYA1999/status/1272813678555881472