Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月15日

MUCC、『惡』シークレットトラックは“小樽の奇跡”完成形+自身初デイリーチャート1位を記録
いやー凄い話だね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184079

ライブハウス・渋谷REX、存続のための「SAVE THE REX」プロジェクトスタート
この先どう変わって行くかな。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184035

<Trigger In The Box>、エアフェス裏実況のリベンジを6/14に生配信
トラブルを乗り越えて色々考えるね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184109

jealkb、ライブ始動宣言。6月19日に<social薔薇ノdistance>開催
さすがの『らしい』挑戦。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184128

キズ、<ONEMAN TOUR FINAL 消滅>がLIVE DVD化
もっともっと凄くなりそうな気がする。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184138

MUCC、自身初の無観客有料配信ライヴで挑戦「会場全体を使って何ができるか?」
ただでは終わらないだろうね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184154

SUGIZOさん「本当だとしたらこのコ凄すぎる・・・ (´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1272220207692476417

デヴィ スカルノさん「この度の渡部建さんの浮気事件、あまりにチープでお粗末。相手の女性たちも自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず。女の誇りのない人たち。週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい。」
https://twitter.com/dewisukarno/status/1272162653696188418





KENZI 7・3スター☆カフェ30th写真集発売イベント。さん「ライブは自由な世界。COLORに教えてもらった。そのライブが今、自由にできないんだ。でもね、なにがなんでも笑顔は忘れないよ。COLORに出会って本当によかった。ありがとう☆ https://t.co/nFQnDIvhww
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1272175373577412608


青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「梅雨の合間の梅仕事。 今年はやらないつもりで、毎年お世話になっている和歌山の梅園から取り寄せてなかったけど、スーパーで見かけてつい…2kgだけ…。 https://t.co/2yoyJRxWUB
https://twitter.com/seigetusha/status/1272355477226024960


西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「廻天百眼、次回ライブは7月22日にレコ発ワンマン@池袋手刀。この日は自分もドラムを叩きます。 7月1日には『不思議の国のアリス・オブザデッド』の公演DVDとサウンドトラックを全国発売。 そして次回劇場公演は 代表作『冥婚ゲシュタルト』の再演だ!!!(11月3日~) 詳細 https://t.co/Gxxe2xpqw8 https://t.co/y9o6BjT1eD
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1272128553086185475

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「今日の1曲目『箱船』は冥婚ゲシュタルトの初演で書き下ろされた曲です🙋‍♂️!!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1272129512210173954

ooshimatomoeさん「虚飾集団廻天百眼 劇場公演「不思議の国のアリス・オブザデッド」のサントラCD・DVDが来たる07月01日に全国発売! そして、円盤発売祭「マッドネスパーティー 」は 今日と同じ池袋 手刀で、 07月22日(水) 19:30開宴! わたしも出演いたします◎ ご予約: https://t.co/QHRPt7sewT おみのがしなく! https://t.co/x8xNSSQqIQ
https://twitter.com/tomomochi/status/1272130458835316736

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌚さん「寝ている間にDVD音声の入稿OK連絡が来ていた!!!!!!!!レコ発が楽しみだ。 https://t.co/MaFa0vP0zs
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1272251331831410688

ふなもと健祐さん「一緒にやってる人が出してる音をよく聴くように気を付けてます。 #Peing #質問箱 https://t.co/g54gahIJbP
https://twitter.com/funamoch1/status/1272356494890070017


KINGRYOさん「〝HOME COMING〟 ご視聴ありがとうございました!! なんだか泣けたなぁ〜(ノД`) 22:00頃からアンコールキャスやりますね よろしくどうぞー✨ https://t.co/xoiqPS1oai
https://twitter.com/kingryoworld/status/1272129393616273409

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス https://t.co/GZI8Zl7kuY
https://twitter.com/kingryoworld/status/1272150802488950787

KINGRYOさん「アンコールキャスご視聴ありがとうございました✨ 最後切れちゃってゴメンやで〜🙏 たまにはあんな感じのゆる〜いキャスもよかろうw また明日、おやすみなさい💤 https://t.co/u0U6FEGxEM
https://twitter.com/kingryoworld/status/1272183156741816320


太三さん「今日も善福寺川異常ありません! https://t.co/0LfhCsOLaC
https://twitter.com/taizodiac/status/1272135646308532224


ZIZ.officialさん「MOVIEに「二十二世紀ピーキー」のリリックMVを追加しました! https://t.co/WEqsPNA5Ox https://t.co/ihggNY9map
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1272147131634036740


KISUIさん「ちょっと前に流行ってたわさビーズやっと買えました!! なんかわさびのグミみたいな感じ。 ま、綺麗だよね。 https://t.co/NiAws98DTy
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1272161178894995456


舜 NEiNフルアルバム発売中さん「まさかの現行のインターフェースがiMacでも使えるなんて… 10年以上も前の物だから絶対動かないと思ってたのに💦💦 こりゃ7月末に届くインターフェースを待つまでもなくメインマシンを移行できそうだ(*´﹃ `*) 中古のiMacだからFirewireも装備してたのがラッキーポイント✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1272168926193975298

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「でもソフトシンセのほとんどはiMacではインストールすらままならなかったので、移行したら新たに音色選びしないとだな…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1272169729424191489

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「愛することとは 守ることと同時に傷つけていることでもある って、なんか映画のトレーラーみたいなの夢に出てきた なんの映画やねん! (°_°) https://t.co/6t8NkqaAXr
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1272300259293532160


lucy+peter=esolagotoさん「製作の御仕事の仮唄録りでした その曲を理解するには唄うのがいちばん手っ取り早い ので 修練がてらひとの曲を録ってみたりしてます。笑 そう、実は自分が編曲・整音等で携わってきた曲はすべて俺バージョンがあったりします(男性ボーカルのみ) これがまた 色々発見があって面白いのです♡ https://t.co/N4aovzCzUI
https://twitter.com/lucy_peter/status/1272171575647760384

lucy+peter=esolagotoさん「コロナの御陰で4~5kgはいったな・・・と思ってビビりながら体重計乗ったらまさかの1kg増で済んでたので今夜は生ビールでパーティーだぜ!!! 仕事しながら!!! https://t.co/IPh5w790ZT
https://twitter.com/lucy_peter/status/1272181942797008898

lucy+peter=esolagotoさん「なんか ここ1年くらいで明らかにツイッタラー急増しましたよね・・・? いいねしようと思っていいねポッチみたら普通に14万いいねとか表示されてて驚く事が多い・・・(つい最近まで1万いいねとかでニュースになるレベルだった気がする)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1272207832000192512


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「ほんとは今日UNCLOCK LOVERのワンマンの予定でした。 残念で仕方ありませんが、そんな中ですが、無事一つ歳を重ねる事ができました😌 こんな自分ですがこれからも皆様どうぞよろしくお願い致します✨ ちなみに本日18:00くらいからじゅんさんと配信しようかな〜と思っちょります😊 https://t.co/1DCopwpA6S
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1272183685668679681


U.F.O.CLUB(ライブハウス)さん「【RT願】UFOCLUBは都の営業自粛要請解除を受け6/19より営業を再開致します。 当面の間ご来店頂くお客様には下記をお読み頂きご協力をお願いします。 ご不便をお掛けしますがご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。 https://t.co/u1voXmTgrf
https://twitter.com/UFO_CLUB_TOKYO/status/1272184048186568704