Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「今日は朝から暑いですねぇ_(:3」z)_💦 そんな中、曲作りのスタイルを根本から見直してじっくりと攻めております。

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「久しぶりにふしぎの海のナディアを全話視聴しました。 何度観ても最後は泣けるしエンディングで胸が締め付けられます😭 放映当時、ジャンやナディアと同じ15歳だったので感情移入しまくりでした… VHSに録画しといて、塾から帰ってご飯食べながら観てたなぁ(*´﹃ `*) 明日も頑張ろう!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1270018250236018690

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「今日は朝から暑いですねぇ_(:3」z)_💦 そんな中、曲作りのスタイルを根本から見直してじっくりと攻めております。 前はスピードが命だと思っていたんですが、最近は音の一つ一つをこれでもかと煮詰めながら、無理をせず休みつつ、少しずつ完成に近づけていく形をとっています。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1270145214879940609

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「ほんと今年は自分の全てを見直す年になりそう。 その分時間かかっちゃってクライアントさんには若干ご迷惑をお掛けしておりますが…💦 ちゃんとインプットの時間も取って、納得のいくワンランク上を目指したいと思います🙇‍♂️」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1270145782742544384

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「ちなみにお酒を呑みながら制作するというのもやってた時期はありましたが、僕の場合だと、やってる間はハイテンションでいい感じだと思ってても、次の日くらいに冷静になって聴くと確実に 「なんじゃこりゃ?」 ってなるのでやめました笑」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1270146600220766208