Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

都 啓一さん「今日はRayflowerがデビューして10周年です。

都 啓一さん「今日はRayflowerがデビューして10周年です。 LIVEが出来ない状況で10週年を迎えるのは残念ですが10年前もLIVEが出来ない状況だった。 その時の事を考えると必ずリスタートしてまたみんなと楽しみたいと思っています。 早く日常に戻ってLIVEが心から楽しめる日々になるように祈ってます。」
https://twitter.com/Rockparty71/status/1265101380420685826

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「今日でRayflower @RayflowerSTAFF デビュー10執念..、もとい、10周年なんですよね おめでとうのお言葉、ありがとうございます このお礼を倍返しできるように、変わらず元気に過ごしますね #Rayflower
https://twitter.com/sakurazawa/status/1265256919347810304

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「それはそうと、昨晩ZIGZOメンバーとリモート呑みしやした 本日の櫻澤はリモート呑みデビュー1周日になります‥ #ZIGZO https://t.co/0MKv3Ru83K
https://twitter.com/sakurazawa/status/1265257803616096260

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「スケジュール、ドラムレッスンなど、ちょこちょこ更新しました https://t.co/E8bixo0crS
https://twitter.com/sakurazawa/status/1265273797927563278