Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Köziさん「残念でならない。。。。」

Köziさん「残念でならない。。。。」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1262724663450320897

Yu~kiさん「「私の血を吸って~」 その望み… 叶えてあげる…と約束したのに 親愛なる皆さまも血液サラサラにして身を差し出す覚悟を決めていた事でしょう お逢いする貴重な場を奪われ残念ですが又の機会ですね! やがて訪れる再会の刻… 血管が透ける程の美白&更なるサラサラ血液をお願い致します(笑) Yu~ki https://t.co/2c4LCjXDDU
https://twitter.com/Mother_of_Life_/status/1262727761178669056

ZIZ.officialさん「【ニュース】 制作中のニューアルバムの楽曲を、5/29(金)より 7周連続で順次配信リリースすることが決定しました! 詳細は近日中にお知らせ致します。 https://t.co/d21UkictjK https://t.co/2bjgJaIGQp
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1262941161464958979

Köziさん「とても酔い感じに仕上がってきてます! 早く皆んなにオミマイしたいぜ!!!! https://t.co/NRX0FbP4LI
https://twitter.com/Kzi_official/status/1262958416978460675