Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「本日誕生日を迎えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ お祝いどうもありがとうございます◎(*_ _)

lucy+peter=esolagotoさん「LINE ID検索とやら、「z」を打ちたいのに何度やってもこうなっちゃって、「フリック入力しか対応していない」と云う事に気付くまで1分くらい掛かりました https://t.co/6GsEh5jR1s
https://twitter.com/lucy_peter/status/1262641822024650752

lucy+peter=esolagotoさん「本日は 我が社のドラマーであり広報部部長でもあるキリちゃん@kiri_drumsの御誕生日 おめでとう御座います♪ 風船似合うな・・・。笑 https://t.co/ds1zERsTfL
https://twitter.com/lucy_peter/status/1262688000552525825

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「うおおいどうもありがとう〜!!(*_ _) 風船とドラムセットはきっと合うんだ。笑」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1262704385601101824

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「本日誕生日を迎えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ お祝いどうもありがとうございます◎(*_ _) ゆっくり元気にしています。が、 早くステージにかえりたい!! より楽しく生きようと思います◎ 懐の深い人間になりたいです。 https://t.co/L7x7EE4lbh
https://twitter.com/kiri_drums/status/1262712033599819776

lucy+peter=esolagotoさん「JakalopeのCD何処やったかな聴きたいな katieさん若い・・・。 https://t.co/SffN0jjNF4
https://twitter.com/lucy_peter/status/1262774467031207940

lucy+peter=esolagotoさん「柴田さんから頂いた御仕事をコツコツと ジンジャーハイボール呑みながら。笑 https://t.co/J11Gmz0llx
https://twitter.com/lucy_peter/status/1262774934129893385