Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こもだまり/昭和精吾事務所さん「🌙出演情報🌙 今週末16日21:30〜 本山由乃さん率いる劇団ロオルの新企画【薔薇の蜜室】 昭和精吾事務所に出演したこともある由乃さんと、彼女の書いたテキストを朗読する夜。 たのしみです。

こもだまり/昭和精吾事務所さん「🌙出演情報🌙 今週末16日21:30〜 本山由乃さん率いる劇団ロオルの新企画【薔薇の蜜室】 昭和精吾事務所に出演したこともある由乃さんと、彼女の書いたテキストを朗読する夜。 たのしみです。 どうぞ遊びにいらしてくださいね。 🥀詳細はこちら (入室には鍵が必要です) https://t.co/yvZWprOdqX
https://twitter.com/mari_air/status/1260813223839686656

本山由乃◎よしよしさん「今回お招きするお客様は… ✨こもだまり(昭和精吾事務所)様 詩劇、幻想音楽劇で語り謡う俳優・こもだまり様と、 劇団ロオルの詩やテキストを読んでまいります🌹✨ とっても楽しみ…✨ https://t.co/zS7nsccQE3
https://twitter.com/ysysyoshino_m/status/1260769881449852930

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「RISさんから頂いたバトン #7日間ブックカバーチャレンジ 1日目はダントツでこの本 THE ART OF ROZZ WILLIAMS : FROM CHRISTIAN DEATH TO DEATH CHRISTIAN DEATHのROZZの本。コラージュや白黒フライヤー。詩。フェチズム。圧迫的な孤独感。あらゆる面で衝撃的でした。読めば匂いが染み付いてしまう本 https://t.co/vzKSOIkO1l
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260912888295743488

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「確か新宿のタワレコで購入。確か2000~2001年だった気がするから約20年前??この本に出会ってなかったらその後の色々なバンドには加入してなかった気がする。自分的にゴスといったらこの人。 サイドプロジェクト含めて実験的な音も多数。なのでRozzが去った後のValor主導のCHRISTIAN DEATHは微妙×9999 https://t.co/cVyMGZalp0
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260916209920274435

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「上京当時、元暴走族だと自称する先輩(??)が「Rozzを見ろ!!ゴスなのにストッキングからスネ毛出して胸毛も出してるぞ!!」と言われた事に感銘を受けて俺もその思想を受け継ごうとした。でも写真集を見直したらRozzの胸にも脚にも毛は生えていなかった。彼が元族ってのもたぶん嘘に違いない」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260919196264755201

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「ええ!???この本17万円もするんすか……!!!!!!もうボロボロ……」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260920042939576321

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「何を言いたいかというと、化粧を施し宗教的な神秘性もあるのに多分スネ毛は生えてるなって納得するくらいなんだか写真が汚い(超褒めてる)。 迷った時は常に「俺は生えてるか??」と問い続けていきたい。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260921326102970371