Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【2017年の赤坂BLITZ 2DAYS】 【映像公開】 特に5月1日公演は FOXPILL CULTの西邑卓哲氏、 昭和精吾事務所のこもだまり氏、 石井飛鳥氏と彼が主宰する「虚飾集団 廻天百眼」が 演出面で全面協力してくださっています…

こもだまり/昭和精吾事務所さん「白石佳代子さんの人気シリーズ、舞台『百物語』より筒井康隆「五郎八航空」を無料配信ですって! 地の文と複数役の演じ分けをしつつ動き回って演技する演出。 落語×読み聞かせのハーフって感じ。 強い。 -- 「少しでも皆様のお慰めに」白石加代子(動画あり / コメントあり) https://t.co/634pdrIy3a
https://twitter.com/mari_air/status/1260520409247543297

ふなもと健祐さん「素敵な膝(防疫効果有り)でお馴染みのgaizaoが手刀YouTubeに登場だ! 見逃すな!!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1260513504521420800

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「自分も一部ギターを弾かせて頂いた2019年5月2日のKαinのワンマン@赤坂BLITZ公演+翌日の池袋手刀での公演が公開されております!! Shinpei Mörishige&摩天楼様も参加。 ここにはないけれどInlandempireを弾かせてもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。楽しかったな… ※-21:20頃と-9:20頃に出演👽」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260545538736263168

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「演出で参加させて頂いた時の2017年Kαinワンマンの映像も公開されております!!こもだまり(昭和精吾事務所)さんと石井飛鳥(虚飾集団廻天百眼)さんにも強烈に手伝って頂いております。ここにはアップされていませんがInlandempireをやれたのが楽しか(以下略)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260552889254084608

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【2017年の赤坂BLITZ 2DAYS】 【映像公開】 特に5月1日公演は FOXPILL CULTの西邑卓哲氏、 昭和精吾事務所のこもだまり氏、 石井飛鳥氏と彼が主宰する「虚飾集団 廻天百眼」が 演出面で全面協力してくださっています… https://t.co/KDj5fZ03VL https://t.co/5blMG3VqR5 https://t.co/AR5Ut6DTKv

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「個人的に印象深いのが本番迫るピリピリした時期に意見が割れた演出があったのですが、その時の幸也さんの視点がファンの皆さんにどれだけ平等であるかって部分から生まれていて感情的になるほど情熱的で「この人と何か作る時は自分も全身全霊を賭けないとな。」と胸を打たれて覚悟を決めた日でした。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260552891867123712

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「ミュージシャンって俺も含めて癖のある人が多いし、良い人に見える人(キャラ)が良い人なわけでもなければ実際にどんな人かは普段一緒にいるでもない限り分からない。 でも作品やお客さんに対して異常なほどの情熱や独自の思想を垣間見れた時、そこだけは真実だなと思う。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260564060032110598

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「すいません、掘った場所に探していた本はなくてまだ時間がかかりそうです……m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1260568709208342528

こもだまり/昭和精吾事務所さん「藤田幸也さんの2017 BLITZライブが一部公開されています。 冒頭パフォーマンス他2曲、出演・演出部として参加。ミュージシャン/プロデューサーとしての幸也さん、凄まじかったです。 下3つめの映像で私や稲川実加さん、百眼俳優らの勇姿が見られます。 客入れ1時間超、椅子に縛られてたのは私です。 https://t.co/KOxCkXn2PD
https://twitter.com/mari_air/status/1260571151417454604

こもだまり/昭和精吾事務所さん「追伸 見分け方のヘタの件、 ちょっとわかりづらいかったかもだから追記します。 「くぼんでる」ってのは、ヘタが乾燥して本体から分離しそうになってる感じのことです。本体と隙間が出来てきて、ヘタの周囲に段差が見える感じ。」
https://twitter.com/mari_air/status/1260573599871766536

ひでさん「@mari_air 赤坂BLITZ公演のあとの新宿LOFT公演も、凄い衝撃を受けました🐩 https://t.co/ZAz6r9G42C
https://twitter.com/DrasticBlue/status/1260579452209311749