Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「おいちゃんは新しい音源を出したいです

_さん「真景衰弱/魚住英里奈 https://t.co/x32HSuzyql @YouTubeより」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1255675753355546624

yuni_歪さん「寂しさを寂しさだと思えなかった私に「それは寂しさだよ、何もおかしくはないありのままを受け入れなさい」と心に花を添えるように教えてくれた魚住英里奈さん。ありがとうなんかじゃ収められないけど他に言葉も与えられるものもないから何度でも言わせて欲しい ありがとう、愛そう @erina_chas https://t.co/tKyTtEbVKR
https://twitter.com/itwrygm/status/1255430010833448960

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「おいちゃんは新しい音源を出したいです 宅録はセルフポートレート 実店舗にも並ばない、レコ発なんてできない、音のクォリティも低いけど魂はてんこ盛り ならなんて素敵な リプライを返します、こんなおいちゃんでも、みんなさんと、お話ししたいです 皆さんが最も美しい瞬間は皮肉にも常に今です! https://t.co/4dV5zRKHWx
https://twitter.com/erina_chas/status/1255820765615673345

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「ダイレクトメッセージでもよいのです https://t.co/cynNq9ER1l
https://twitter.com/erina_chas/status/1255825912446115844

_さん「このバージョン好き。なにが違うか分からないけど https://t.co/g32irLPO2G
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1255675909991829504

Soichiro Irieさん「魚住英里奈さんを知ったのは相澤さんの写真集でした。 https://t.co/egAE5odKvL
https://twitter.com/irienisotte/status/1255827754395697153