Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年4月29日yg

_さん「うちには安いギター(本当に安い5千円もしないやつ)が三本{エレキ、アコギ、ガットギター}あって魚住英里奈さんの影響というわけでもなくガットギター(?)を弾いている(弾けないけど 音の違いがわかるわけでもないけれど身体に響く感じが好きだと思う。いつか彼女の曲をなぞれたらと願っている https://t.co/PVDkd1r03Lhttps://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1255120733497290752

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「買い出しの時先生がカメラを持って家を出たから「このコロナ中の世界を収めようとするのかしらあ」と思って散歩していたら、細い民家の路地を見つけて 「ここの道綺麗、」といっていつも通りその写真だけ撮って帰ってきたけれど、世界がどうであれ心が動いた瞬間をいつも捉えてるのだなと嬉しくなった」https://twitter.com/erina_chas/status/1255357413638787072

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「不幸が共感を産みやすく 不幸が支持されるのは分かりやすい 不安定な人間は面白い 幸せな時は幸せで良い つまらなくなったという人はそこまででよい」https://twitter.com/erina_chas/status/1255359407346585601

Always with you~to おはる ♡~さん「イベント延期が決定して喪失感に襲われていますが 気を取り直してイベントに向けてやれる事をやっていきます! おはるさん応援ソングプロジェクトは「3密」を意識して 張り切って進行中!! おはるソングプロジェクト「Always with you」ギター編 https://t.co/X9lFDgaOjmhttps://twitter.com/oharuevent/status/1255374160450256896

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「ダルの新作marchデザインしていて大体完成しました 今日の夜とか明日にweb store "DEPT OF MAYHEM"にアップします カッコいいよ〜 https://t.co/3AEq8sLx8khttps://twitter.com/xxxxvalentine/status/1255374490340659200

KINGRYOさん「こんにちは😊 新しい機材のチェックを今晩21:00くらいからテスト配信やろうと思ってます✨ まぁ新しい機材を21:00までにつかいこなせたらの話やけど…😓 応援よろしくお願いしますw」https://twitter.com/kingryoworld/status/1255374689159057408

Yoshinobu Matobaさん「https://t.co/tfl6CiIWkT https://t.co/shs3DuTDc4https://twitter.com/matton_metal/status/1255375425792024581

aieさん「カメラの前で弾いて歌うぜ・・・。 https://t.co/iASLN0k3Vx 5月9日土曜日、20時、それぞれの場所で・・・。」https://twitter.com/THEGOD_aie/status/1255380735474761733

池袋 手刀さん「【手刀YouTube ON AIR情報】 ◉2020.5.1 ◉手刀YouTubeより20時配信予定 ◉deadsプレミアム配信ワンマン公演 「いのちを守るSTAY HOME週間 ~STAY HOME, SAVE LIVES~ 破滅に向かって」 ◉無料&投げ銭 ↓告知ムーヴィー・・・激しくクリック・・・ https://t.co/hWN7FPVjLr https://t.co/skufeO4M4Ghttps://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1255382948423049216

hide officialさん「【hideのお墓参り中止・ご遠慮のお願い(4/27追記させていただきました)】5月2日(土)命日当日、hideオフィシャルマネジメント事務所スタッフ及び警備員を配置せざるおえない事態となりました。引き続き皆様のご協力をお願いいたします。詳細はこちら https://t.co/6MmUMxKb7S #hide #STAYHOME」https://twitter.com/hideofficial_20/status/1254633350855159809

ROCK CAFE LOFT|ロックカフェロフトさん「【本日情報解禁!】aieさんの弾き語りイベントが生配信決定! 5月9日(土)「ゴッドソロ リモート」 配信時間 20:00〜21:30(予定) 視聴チケット代 ¥2,000(税込み) ※生配信終了後3日間アーカイブをお楽しみいただけます 詳しくは https://t.co/oj3U1F1Axe https://t.co/lvkJyTxS9ohttps://twitter.com/ROCKCAFELOFT/status/1255348541159063552

ふなもと健祐さん「ふなもと家庭菜園部が充実してきました。 https://t.co/ytxmNuI6i0https://twitter.com/funamoch1/status/1255330727731826688

鈴木ケーイチさん「町田The Play Houseのクラウドファンディング、まだまだ皆さんの力が必要です。僕がどこぞの金持ちだったら思いっきり力になれると思うのですが、残念ながら僕ひとりの力は微々たるものです。このツイートを見た方、どうかご協力お願い致します。またここでライブをやらせて下さい。 https://t.co/FbtKZGTt7vhttps://twitter.com/kchan0821/status/1255396805363318786

lucy+peter=esolagotoさん「頭では クラウド「ファン」ディング だと解っているのにどうしても クラウド「ファウン」ディング て云っちゃう」https://twitter.com/lucy_peter/status/1255408241003167745

眞踏珈琲店公式さん「(DMにかなり不具合が出ているようです。恐らく未だに着弾していないものもありそうです。DMをお送りいただきお返しが届いていない方にはご迷惑をお掛けしております)」https://twitter.com/mafumicoffee/status/1255411705208803328