Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

デバイスにも入っているけれど、NEiNの1stフル・アルバム『katharsis』をSpotifyで再生(※サブスクはボーナストラックなし)。視聴してみて好感触だった人は、ぜひCDをドゾ(購入特典あり)。

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「珍しくライブでちゃんと演奏できている夢を見た。ちゃんと支度もできてる。 NEiNのBRANDNEW〜を演奏していた。 あの曲は頭からしばらくギターの出番はない。 その間に気づいた。 ペダルボードの位置が遥か遠い。 サビまでに元の位置に戻す。 ギリギリ間に合う。 ところが… 続く」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1254833136023691264

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「最近8弦で練習してたのに持ってるギターはなぜか7弦。 わけわからんくなった。 という夢。 あとメンバーがサンドウィッチマンの2人だった。 おはようございます🙇‍♂️」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1254833750480809985

Yoshinobu Matobaさん「デバイスにも入っているけれど、NEiNの1stフル・アルバム『katharsis』をSpotifyで再生(※サブスクはボーナストラックなし)。視聴してみて好感触だった人は、ぜひCDをドゾ(購入特典あり)。→ https://t.co/5mWipLJwJ2 。フル・アルバム未収録曲を含むアイテムもありますYO♪ https://t.co/gag8GRZ0P9
https://twitter.com/matton_metal/status/1254655897562869761

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「久しぶりに歌詞を書き書き✏️ 言いたいことはたくさんあるけど、ここじゃなく歌詞に込めるのだ! とか、言ってみたり。 早く明るいニュースが聞きたいものだね😔💨 スピード感溢れる姫の毛繕いをどうぞ💁‍♂️ https://t.co/fKs6kpcm7S
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1255021925996179457