Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

楠本まきさん「『赤白つるばみ・裏』単行本、こんな状況なので予断を許しませんが、予約受付が始まったらお教えします。それまで『赤白つるばみ』上下巻を読んで待っていてください。自分で言うけどいい作品です。🖖」

楠本まきさん「『現代思想』2020 Vol.48-4を読んでいたら自分についての記述が出てきてびっくりした。しかも「『赤白つるばみ・裏』『cocohana』誌上で連載中」って、いや、去年の10月に最終回だったんだけど、誰もチェックしなかったの?と二度びっくり。聞いてくれたら「連載終わってますよ」って答えたのにね。」
https://twitter.com/makikusumoto/status/1253084137281511430

楠本まきさん「『赤白つるばみ・裏』単行本、こんな状況なので予断を許しませんが、予約受付が始まったらお教えします。それまで『赤白つるばみ』上下巻を読んで待っていてください。自分で言うけどいい作品です。🖖」
https://twitter.com/makikusumoto/status/1253087614149840907

楠本まきさん「30日目にしてやっと少し明るいニュース。UKロックダウン30日目|楠本まき #note https://t.co/SNRPSRp3Zd
https://twitter.com/makikusumoto/status/1253107634812538880