Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「「もっと日常的な事呟かないとファンは心配するよ!」というDMが来たのですが、Ralph spieler先生ちゃん(恋人)と毎日仲よくて写真撮ったり歌ったり意味不明なダンスしている日常って見てて面白いんですか、おいちゃんは誰かの日常は別に興味がないです」

天女さん「@erina_chas わたしは貴方が大好きです 何をしても孤独な気持ち 実情は違えど刺さるものがあります 歌い続けてくださると嬉しいです (25歳 女性)」
https://twitter.com/cccum_me/status/1251433139714420737

yuni_歪さん「@erina_chas すごくすごく好きでずっと見て聴いてしまいます止まりません、フォローするのも怖いくらいですがよろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/itwrygm/status/1252913522192736262

yuni_歪さん「私は私だけど、あなたがこんなに愛おしい私はおかしいですか? ため息が出る本当に 声も腕も鼓膜も髪の毛も全部美しくて苦しい これからでも遅くないですか? あなたに貴方の心に近付きたい触れてみたい @erina_chas https://t.co/49at1Yiuok
https://twitter.com/itwrygm/status/1252925600605454336

TÓMÌKÊさん(`・ω・´)📷★帰国しましたさん「バンドサウンドの中の魚住英里奈を刮目せよ。 初単独公演の4ヶ月前というと、まだ世間に殆ど知られていなかった頃では。僕が噂を聞きだしたのが確かその頃で、初めて観れたのは2018年10月。 バンドシーンに突然放り込まれてもその存在感を失わない稀有な才能。特に声が凄い。 https://t.co/HSjYrRknfT
https://twitter.com/Tmicamera_NikoN/status/1252932771128868864

TÓMÌKÊさん(`・ω・´)📷★帰国しましたさん「魚住英里奈は音楽界が絶対に手放しちゃいけない金融資産のようなものだ 圧倒的な存在感がありながら、放っておくと弾けて消えちゃうかもしれない危うさを秘めている 聴くべし "「憎む事も時に美しく/(demo )魚住英里奈" を YouTube で見る https://t.co/RECdnHvsow
https://twitter.com/Tmicamera_NikoN/status/1252934207774445568

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「「もっと日常的な事呟かないとファンは心配するよ!」というDMが来たのですが、Ralph spieler先生ちゃん(恋人)と毎日仲よくて写真撮ったり歌ったり意味不明なダンスしている日常って見てて面白いんですか、おいちゃんは誰かの日常は別に興味がないです」
https://twitter.com/erina_chas/status/1253084624470675456

朗らか太郎さん「こういう窓ガラスをぶん殴りたくなるような時、魚住英里奈さんの曲を聴きたくなる」
https://twitter.com/sabisinbotarou/status/1252879444592611334