Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Always with you~to おはる ♡~さん「【最重要拡散希望】 新型コロナウィルスの影響で6/22~25で予定しておりましたイベントを1/4~8に延期する事になりました。 チケット抽選申し込みをされた方は「落選」の通知が届きます。 詳細は画像を参照してください。 #toおはる

Always with you~to おはる ♡~さん「【最重要拡散希望】 新型コロナウィルスの影響で6/22~25で予定しておりましたイベントを1/4~8に延期する事になりました。 チケット抽選申し込みをされた方は「落選」の通知が届きます。 詳細は画像を参照してください。 #toおはる https://t.co/iextga9RLk
https://twitter.com/oharuevent/status/1252163283898871808

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! クソコロナ!(°_°) https://t.co/1KJ1BlmGha
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1252164181702266881

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「だが家にいない奴らも悪いんだぞ! 気分転換で外出るなら人気無いとこなんかいっぱいあるだろーに (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1252164939411648512

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「おはるさんイベント延期になりました。おはるさん、全国からきてくれるみんな、全国からきてくるバンドメンバーの事を1番に思って、来年1月4〜8日に延期しました。絶対に乗り越えて最高なイベントにみんなでしたいです。よろしくお願いします。 https://t.co/Zg5coypSY6
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1252167510364844032

オカダヨシヨシさん「6月のMCさせてもらう予定だったイベントが来年の1月に延期になりました。なんとか来年までに今の状況が落ち着いてライブ出来るようになってることを願います。 https://t.co/AKB4ivvHTh
https://twitter.com/okadachildren/status/1252185522220355585

L.I.S.K_officialさん「【お詫び】 L.I.S.K出演予定の6月24日高崎club FLEEZ 「Always with you〜toおはる♡〜」 ですがコロナウイルス拡大防止の為、来年の2021年1月4日~8日に延期になりました事をご報告とともにお詫び申し上げます。 来年の詳細が決まり次第当アカウントで報告致しますのでよろしくお願いします。」
https://twitter.com/LISK__official/status/1252235028743872512