Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Sadie Pink Galaxyさん「コロナ拡大防止のため、なんばシティも暫くの間休館という運びになりました。 公衆衛生を向上させ精神衛生をツッパらせ 皆で見えないアイツをなんとか押さえ込みたいところですね。

Sadie Pink Galaxyさん「コロナ拡大防止のため、なんばシティも暫くの間休館という運びになりました。 公衆衛生を向上させ精神衛生をツッパらせ 皆で見えないアイツをなんとか押さえ込みたいところですね。 またこのかっこいいネオンが光るときをお待ち頂ければと思います。 どうか皆様もキープオン元気で宜しくお願いシマス! https://t.co/8ckPCS1Ghq
https://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1247490149828591622

Köziさん「見上げてみた https://t.co/MnR3HqYiSA
https://twitter.com/Kzi_official/status/1247523871164522499