Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KINGRYOさん「4.9配信予定の独唱ですが緊急事態宣言を踏まえ吉祥寺SHUFFLEのアカウントにより自宅からの配信にします。

KING OFFICIALさん「【払い戻しのお願い】 2020.4.4(土) 赤羽ReNY alpha公演をイープラスにてご購入くださった皆様へ イープラスチケットの皆様、全員払い戻しとさせていただきたく、お願いいたします。 ■払い戻し期間 即時~4月19日23:59 https://t.co/yXB6cM4y3k https://t.co/KlIEBMAZHN
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1247374035941355520

KINGRYOさん「4.9配信予定の独唱ですが緊急事態宣言を踏まえ吉祥寺SHUFFLEのアカウントにより自宅からの配信にします。ツイキャスプレミアに返金システムがないので返金希望の方はSHUFFLEinfo@k-shuffle.comまでお問い合わせください。 今の状況で出来うる限り守りたい場所を守っていきたいと思っています!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1247385389649674240

KINGRYOさん「配信するにあたって 場所は自宅です スタッフは1人もいません 売り上げはSHUFFLEさんに納めます 一生懸命歌います 以上」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1247385548928380928

KINGRYOさん「俺の歌で世界は救えない。 それでも出来る事はあると思っています! だから歌います。 もちろん自分自身の為にも。 そんな歌を歌います。 みんなで頑張ろう👍 https://t.co/wc353o0OHa
https://twitter.com/kingryoworld/status/1247388112570834945