Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「一か月な… ライブの日も入ってるな どうしたもんか… (°_°)」

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「一か月な… ライブの日も入ってるな どうしたもんか… (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1247083636605632513

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「いや〜 変だな。とは思ったんよね。 やけに安い。 んな馬鹿なくらい安い。 でも欲しいなと思いクリック、 完了。 後は振り込むだけの段階で、 振り込み口座は問い合わせ下さいとある。 なんだと?と思いよくよく見てみると誤字多い。クレカ決済なし。 調べたところHIT ヤバイなと思いやめましたw https://t.co/ZlR8hKVuWj
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1247116873793077248

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「桜に信号機が混じると昭和っぽく感じるのは俺だけかな。笑 因みに2枚目は平安っぽいな 知らんけど。笑 明日色々発表されるみたいやけど、今は待つしかないね 個人的な事も不味い状態やけど、乗り切るしかない。 国からの補助は正直期待してない。 自力でやる。 ↓は宣伝です。 いっぱい観てな👍✨ https://t.co/EZoMweGDfF https://t.co/Tc2tsCOQP7
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1247167209115283461