Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「事前予約は明日23時59分まで! MVもよろしくね😊✨

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはようございます! 天気ええけどさみーなw ほぼ貸し切り状態の特急に乗り「Alive」を聴きながら走行中。 友樹のベースが心地良い♪ 因みに下はLiberation やけどね。笑 こんな世の中だ。 喜んで貰えるなら、 楽しみを作れるだけ作りたいものだね! いっぱい観てください👍 https://t.co/EZoMweGDfF
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1246963958776352768

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「事前予約は明日23時59分まで! MVもよろしくね😊✨ https://t.co/LQtorRJ3sp
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1247018680942088192

N'sGuitarMaintenanceさん「昨日、舜さんのお宅へ伺った際にNEiNの1stフルアルバム 「katharsis」をいただきました!! 既にライヴでガンガン披露している曲からまだ1度も世に出ていない曲まで入っています。 先行予約も受け付けされているので是非とも予約して、そして爆音で楽しんで下さい! 舜さんありがとうございます!! https://t.co/vVrOxM0gkQ
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1247018593142730752

N'sGuitarMaintenanceさん「NEiNのアルバムには既にソールドしている1st音源収録の廻ーkaiーも新たにレコーディングされて収録されています。 音源を持っていない方も、持っている方もどちらも必ずノックアウトされる事間違いなしの1曲です! #NEiN #katharsis」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1247020544035180546

N'sGuitarMaintenanceさん「こんな時だからこそ、音源であったり、グッズであったりを購入して自分の好きな人を支えてあげてほしいと思うし、自分もそうしたいと思っています。 既に持っている物は無理して買う必要はない、でも持っていない物があるなら是非購入して欲しい。 それが好きなものを守る事になる。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1247038771431755781

邪悪四弦LINAさん「準備おしまい(°_°) https://t.co/tHOcmJ5NYQ
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1247066006020706304