Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

4月18日(sat)横浜7thavenue公演 延期の件です 振替公演の日程とチケット払戻しの お知らせをもうすぐ出来ると思います 主催から連絡が入り次第お知らせ致します

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「DALLEの新しい音源 今作ってるやつです めちゃカッコいいです ryo君の歌とkoziさんのギターはREC終わっていてまだmixは出来てないけど マイノリティな音楽だと思うけど ダルはそっちを突き進んでいった方がカッコいいと思ってます 宗教的(密教)でダークで凶暴 そしてエレクトロな感じです https://t.co/rGPuTcFfBF
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1245639653362782208

DÄLLEさん「[DALLE news] 4月18日(sat)横浜7thavenue公演 延期の件です 振替公演の日程とチケット払戻しの お知らせをもうすぐ出来ると思います 主催から連絡が入り次第お知らせ致します コロナの影響でライブ延期や中止が相次いでいます 1日も早くライブを楽しめる日を、、、 🕸https://t.co/83ABFaqxIc https://t.co/okBn5Qc5ut
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1245670234175844352

村瀬 貴俊さん「MASSIVE昨夜やっと届いた。 剛と八田さんの対談やっと読める。 2020年にdrug store cowboyTHE HATE HONEYの名前が見れるとはね。 不思議かつ嬉しい事だな。 https://t.co/4e2b6VHTQn
https://twitter.com/Murase69tor/status/1245571958290309120

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「confusion is nextってソニック・ユースの本 ユニオンで売ってた まだ読んでないけど 去年くらいからユニオンに寄って音楽ものの古本買うの楽しい 町の本屋だと音楽もののこんな本って売ってないでしょ Amazonとかでは売ってると思うけど お店行ってなんかあるかな〜って感じが楽しい https://t.co/CaPECWMZH6
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1245698428450959360

Rooftop🛸さん「石川剛(drug store cowboy)×高木フトシTHE HATE HONEY)-惜しまれつつも活動を止めた"drug store cowboy"と"THE HATE HONEY"が、新宿LOFTのステージで再び夢の共演決定!- インタビュー | Rooftop https://t.co/hNu3FStR3J https://t.co/Rvqk83htaA
https://twitter.com/rooftop1976/status/1245312728014733312

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日は今からゾーイ1st albumのtrack makeです albumに収録する曲は全部揃いました 後は各trackのシンセをいじったり楽器や歌RECして そしてmixして完成めざします 音源は届ける事が出来るから楽しみにしていて下さい めちゃくちゃカッコいいやつを完成させます https://t.co/DCWDC6knmX
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1245906767411728384