Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISAKIさん「【お詫び】誤字のご指摘を受けたので最投稿しました。300件ものいいねなどを頂いていたのでお詫びとして抽選で50名に写真にサインを入れてプレゼント。

KISAKIさん「【改】2020年4月01日、新規一転アイコン写真を最新のものにしました。1997年、MIRAGEの頃衣装として着用していた「LUNA MATTINO」です。懐かしいけど今でも好き。 自粛や訃報で世間が暗くなってるけど、僕は僕なりに今だからこそやれる事を今の内から始めています。 https://t.co/TQKylKUufl
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1245453700308463618

KISAKIさん「【お詫び】誤字のご指摘を受けたので最投稿しました。300件ものいいねなどを頂いていたのでお詫びとして抽選で50名に写真にサインを入れてプレゼント。一件前のツイートにファボをして頂き、DMを頂ければ当選者に詳細を返信させて頂きます。嬉しくなる返信コメントをくれた方を優先するかも(笑)」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1245456688028594177