Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「おいちゃんはバッハのフーガト長調がとても美しく好きで、中学の頃の夢はパイプオルガンを弾くことなんて、生徒の前で言ってた

片岡null太郎さん「七針で観る豊田道倫、Bar Issheeで観る山本精一、U-hAで観る魚住英里奈…」
https://twitter.com/GrpCd/status/1244987775255863296

魚住 英里奈 (独唱)さん「マスクかわいい選手権 今日のマスク「星屑マスク」 光が当たるとキラキラ 写真には映らない星屑 https://t.co/3nc9z1sYhu
https://twitter.com/erina_chas/status/1237322083152973824

名前を追加さん「おいちゃん。見た目も雰囲気も大好きです。たぶん性格も(これは知らないけど、勘)けど、そういうの関係なく私は貴方の音楽が好きだと思います。なにひとつ分からなくても。その瞬間が大好きです。自分でもこんがらがってしまうけど、たしかに私は貴方の音楽を求めています。伝えたいことはありません」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1245355080741609473

魚住 英里奈 (独唱)さん「収束して 長崎に行きたい 浦上天主堂に行きたい 原爆で被爆したマリアがそこにいる 天主堂の中に入るとパイプオルガンで ずっと「ラ」の音がその音だけが 鳴り響いてた 熊本に住んでいた時天主堂に行くために何度も足を運んだ 中学時代被爆したマリアに何度も救いを求めていた https://t.co/Ti3Z7vNSn2 https://t.co/ihgZJARDnl
https://twitter.com/erina_chas/status/1245421048398368768

魚住 英里奈 (独唱)さん「おいちゃんはバッハのフーガト長調がとても美しく好きで、中学の頃の夢はパイプオルガンを弾くことなんて、生徒の前で言ってた 中学の社会の教科書から、 チェルノブイリに興味を持ち深く調べて核の儚さと孤独さ、その時代の無知さに、 ずっと関心があった浦上天主堂に行きたい 、、、(独り言です) https://t.co/cXPQEVwJHz
https://twitter.com/erina_chas/status/1245422449925079040

魚住 英里奈 (独唱)さん「ちなみに熊本の歴史では おいちゃん森本義太夫さんが一番好きです」
https://twitter.com/erina_chas/status/1245425092093329408