Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年3月28日m

BAROQUE、アルバム3部作&圭ソロ最新アルバムをサブスク解禁
新しめの作品の配信。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179603

D、オーストラリア森林火災へ向けたチャリティーソング2タイトルを発売
元から関わりあるのね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179604

桂浜水族館 公式さん「桂浜水族館では、アシカのトレーニングタイムも公開しています。 飼育員とアシカが、ショーやイベントで披露するパフォーマンスの練習風景を見ていただくことができます。 アシカができないことを、飼育員は責めません。 なにかをできない誰かを責めないで、できることをする誰かを褒めて。」
https://twitter.com/katurahama_aq/status/1236858198432215040

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さん「子供達の身体を考えたら、こうなると思うんやけどなぁ。 投げ込まないと身体は覚えないって言うけど、なんで投げ込まないアメリカのピッチャーのレベルって高いんやろうか🤔」
https://twitter.com/faridyu/status/1237027724763385858

エヌ@キャン・タマコさん「旦那が買ったTシャツがいろいろまちがっている。」
https://twitter.com/sacranment/status/1236929692952711168

Ride onさん「ギターのメーカーやら値段やらでマウント取るツイギはくっきーの爪の垢を煎じて飲め」
https://twitter.com/_Vivid_Rabbit/status/1236902236027899904

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」,3日間限定で特別セールを実施。通常価格の29%OFFで購入可能 - 4Gamer.net

https://www.4gamer.net/games/275/G027588/20200327083/


毎日新聞さん「新型コロナウイルスの感染拡大で、ブランド和牛「神戸ビーフ」も打撃を受けています。レストランの客足は鈍り、子牛の取引価格も暴落。関係者は「今後は地元の消費しかない」と頭を抱えています」
https://twitter.com/mainichi/status/1238764305463443456

毎日新聞ニュースさん「小池都知事「日本への引き継ぎ式は予定通り」 ギリシャ聖火リレー中止」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1238771623634714625

ロイターさん「日銀、新型コロナ対策本部を設置 本部長に黒田総裁」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1238834914948042753

sadaさん「そうか、こういうことが最後に起こっていたのか、だからNHKは途中で危険と判断して放送を打ち切ったんだ。 記者たちが本気で怒りの声を上げるという情報が入っていたんだ。 なるほど。こういうことだったのか拡散希望
https://twitter.com/Kojima1969Sada/status/1238792385988947969

さよなら昨日の私さん「なにが「緊急事態宣言」だ。 国民には自粛を要請しながらも、自分だけは今でも連日、税金で宴会やゴルフの豪遊をしてることが判明。 余りにもひどい。」
https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1238668082467328002

産経ニュースさん「【15日からマスク転売禁止】 取得価格を超える値段でのマスク転売が15日から政令で禁じられ、違反者は1年以下の懲役か100万円以下の罰金が科されます。」
https://twitter.com/Sankei_news/status/1238829858223828992

ニューズウィーク日本版さん「新世界オリンピックをつくろう <新型コロナウイルス危機のあおりで、オリンピックは延期だ、いや予定通りだと議論が割れている。この機会にやめてしまえばいいのだ>」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1239095239404650497

西川貴教さん「家族の用事(入院の手続きや、支払いに関する事など)で病院に行く。感染の問題で、面会が出来ないのは致し方ないけど、入院されてる方々は家族のお見舞いを本当に楽しみにされているので、1日も早く治療や入院されてる方や、ご年配の方々の所に安心して会いに行ってあげられる様になって欲しいです。」
https://twitter.com/TMR15/status/1239093256769515521

ニューズウィーク日本版さん「ついにアメリカでも火がついた新型コロナ危機「数百万人が感染しかねない」と米高官 <WHOのパンデミック宣言と同時に、欧州からの入国禁止発表やNBA中断、有名人のウイルス感染など、衝撃ニュースのドミノ倒しが>」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1239091470096875520

中野 シゲ★FULLTRAP 6/11.12恵比寿リキッドルームさん「なんだってー!? 病院側から依頼がないと面会もできない! 新型コロナウィルス困ったね。 まだまだ先のイベントにも影響出てる。 早く終息してほしい。」
https://twitter.com/shige666rock/status/1239085491082760192