Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

ひとりよがり/魚住英里奈

僻地住まいさん「ひとりよがり/魚住英里奈 https://t.co/XU30KuJW6v
https://twitter.com/o_take3104/status/1243216271258185729

天沼 幸司(3/31渋谷ラママ白心会)さん「昨夜は赤坂テンジク 魚住英里奈 続 2ヶ月ぶりちょいで観た魚住さん。 この人の歌を聴く時は、心の中で姿勢を正してから聴く気持ちになる。 まさに文字通りの拝聴。 聴き始めた頃は突き落とされるような感覚に震えたが、最近は禅問答のように静かに己と向き合う感覚。 新ギターの音色も素敵でした。」
https://twitter.com/WhiteHeartParty/status/1242976346596233216

si oux⛅スーさん「魚住英里奈のライブ なんか、なんとなく 今、絶対行かなきゃダメな気がして行ってきた。観れてよかった @erina_chas https://t.co/C3xkXloqLV
https://twitter.com/sioux/status/1155041347142766597

魚住 英里奈 (独唱)さん「にんげん不安な時集ってしまう 熊本地震の最初の震度7が起きた翌日 みんなが不安で飲み屋に集った 「こんな時こそ楽しもうと」 その夜に本震がきた おいちゃんはその地震で沢山学んだ 先輩は死んだ 神経質かも知れないけれど 今日のライブキャンセルします 楽しみだったごめんね」
https://twitter.com/erina_chas/status/1243295088081428480