Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

石井飛鳥さん「こんなご時世、通販が入ってくれていて本当にありがたいです。

こもだまり/昭和精吾事務所さん「新しい技術や思考回路を手に入れようとすると、時間がいくらあっても追いつかない気がして延々やってしまう。 今日は砂々良があったから人の形を保てたけど、寝食忘れていつか概念になってしまうんじゃないかと夢想する、もと哲学科志望(尊敬する倫理教師に窘められて国語国文学科へ進むが中退)。」
https://twitter.com/mari_air/status/1243186023930007554

こもだまり/昭和精吾事務所さん「今日の砂々良@sasara620 出勤のお礼に、べらぼうに旨い日本酒をご馳走になりました。 関谷醸造 純米大吟醸 蓬莱泉 摩訶(ほうらいせん・まか) 芳醇な甘い香り。飲み口は果実味のある、でも重くはない甘さ。これは油断して酔っぱらうやつ… ラベルには般若心経、 なるほどそれで摩訶ね。 https://t.co/YBXR7iHqcz
https://twitter.com/mari_air/status/1243199840483328003

石井飛鳥さん「こんなご時世、通販が入ってくれていて本当にありがたいです。よそでは絶対に観られない至高の舞台を私達は変わらず創り続けますよ! ひとえに生まれを間違えと信じてしまった君達へ……。 #百眼 https://t.co/NnX4HXZBcA https://t.co/UQOpcHIIeB
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1243208926973374464