Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

中島卓偉さん「さっきスタッフから「明日アコギ持って来て」という情報が入りました。同じ事務所なのに、付き合いも長いのに、ライン交換もしたのに、どこまでもスタッフを挟んでくる啓太と五郎、めっちゃストロング。

中島卓偉さん「さっきスタッフから「明日アコギ持って来て」という情報が入りました。同じ事務所なのに、付き合いも長いのに、ライン交換もしたのに、どこまでもスタッフを挟んでくる啓太と五郎、めっちゃストロング。 https://t.co/03bknQUnGR
https://twitter.com/takuinakajima/status/1242775033077891072

中島卓偉さん「団長!いつもありがとう!また対バンやりましょう。いつかはNoGoDと2マンツアーもね。NoGoDのファンの方にも感謝しています! https://t.co/ONkx0j7I9G
https://twitter.com/takuinakajima/status/1242834459457490945