Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Yoshikiさん「#国家非常事態宣言 そして #外出禁止令 が発令されている LAにいます。緊迫しています。 先ほど日本のニュースを見たら、信じられないような事が起きている。。

Yoshikiさん「#国家非常事態宣言 そして #外出禁止令 が発令されている LAにいます。緊迫しています。 先ほど日本のニュースを見たら、信じられないような事が起きている。。 ”この時期に...今は...”イベント等は危険過ぎると思う。 みんなが心配、本当に心配.. #冷静な判断と行動を。 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1242746161141673992

Yoshikiさん「どんな事があっても、どんな思いをしても、 エンターテインメント は、人に死を提供する場であってはならない。 今、僕らは、昨日までとは違う世界に生きている。 暗闇に耐えて、1日も早く夜明けを向かえる事ができるよ うに、みんなが努力するべきだと思う。」
https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1242782065398968321