Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年3月11日

あっちゃん/21daysバックパッカー@ドローンジョプラスさん「【バックパッカー18日目③】 歩いていたら 本屋にナチュラルに寝ていた猫がめちゃくちゃ可愛かったので報告します(笑) ヨーロッパに行くほど至る所に猫がいてほんとびっくりするw #ヨーロッパ #Istanbul #ネコ #トルコ」
https://twitter.com/lifefullvoyage/status/1234125281956388864

UNHCR駐日事務所さん「UNHCR親善大使 #MIYAVI と東京マラソンを完走した難民アスリート、ヨナス・キンディ選手。 2020年の東京五輪に向けて、引き続き応援お願いします! #EveryDreamCounts」
https://twitter.com/UNHCR_Tokyo/status/1234513037773508609

ダンテさん「猫がくっついたら動いちゃダメってルールは犬にもわかる。」
https://twitter.com/rescuekitchen/status/1234635381674401792

平成を忘れないbotさん「謝っても許されない」
https://twitter.com/HEISEI_love_bot/status/1234370946980466688

栞しいさん「そんなギャグみたいな寝かたする?????」
https://twitter.com/4ori_41/status/1234840438135091200


NIMS (物質・材料研究機構)さん「今日から休校になった小中学生のために、研究所の仲間たちが力を合わせて、急きょこんなサイトを立ち上げました! 「休校中の子供たちにぜひ見て欲しい科学技術映像」 NIMSの他、10以上の研究機関が大集結してます! 圧巻…              byしんまい広報室長」
https://twitter.com/NIMS_PR/status/1234281710998523905

日本経済新聞 電子版さん「午後10時以降の深夜勤務禁止や社内システムのアクセス時間制限……。新型コロナウイルスの感染防止対策として広がる在宅勤務。長時間労働などを防ぐための対策を探ります。」
https://twitter.com/nikkei/status/1234604854972231686

毎日新聞さん「サッカーのドイツ1部リーグを観戦していた日本人団体が「日本人だから新型コロナウイルスに感染している疑いがある」との理由でスタジアムから追い出されました。」
https://twitter.com/mainichi/status/1234601924122595328

sekkaiさん「COVID-19 に関する新情報は専門医でも精査しないと真偽不明ですが、少なくとも今回の騒動で「上昌広」「大谷義夫」「岡田晴恵(医学博士だがそもそも医者でない)」「伊藤隼也(そもそも医療者でない)」の言うことはとんでもないデマや嘘が紛れている為自分の身を守るため無視するのが一番だと思います。」
https://twitter.com/sekkai/status/1234109504326815744

猫の泉さん「最高すぎる。 「感染予防をさらに強化しようと寺では紙製のマスクを作って、マスクを持っていない参拝者に配布を始めました。紙製のマスクは和紙を三つ折りにしたもので疫病を鎮めるとされる薬師如来を表す文字が記されています。」 仁和寺で紙製マスク配布|NHK
https://twitter.com/nekonoizumi/status/1234123375254982659

鉄道事故関連ニュースさん「“電車で咳”から口論に 感染予防にピリピリ 「つり革触りたくない」声も - FNN jpプライムオンライン/YouTube(3/2 19:39) …レーム。すると、今度は向かいに座る男性と口論に。女性がその場を離れ、口論は…」
https://twitter.com/TrainAccident/status/1234436373429411841

鉄道事故関連ニュースさん「「せき」で大げんか・花粉症に白い目…荒んだ空気 - ANN/Yahoo!ニュース(3/2 19:58) …しろ』と強めの口調で」 向かい側の席に座っていた男性が電車の中で「うるさい」と注意したところ、女性に苦情を言った男性…」
https://twitter.com/TrainAccident/status/1234506757424025601

ロイターさん「北朝鮮、出国希望の外国人にチャーター便=中国国営TV」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1234596989129646083

毎日新聞さん「政府専門家会議は、新型コロナウイルス感染が確認された症例を分析した結果、患者の8割が症状の程度に関係なく他の人に感染させていないことを明らかにしました」
https://twitter.com/mainichi/status/1234589295391887360

朝日新聞(asahi shimbun)さん「コロナが中小企業を直撃 クルーズや学習塾で経営破綻も #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1234586793468579840

Jam☆まねきねこのうた連載中さん「トレンドの「せき」で大ゲンカ、ちょっと怖いな…。私も花粉症で喉やられて咳が出てしまう方なので。花粉症バッジでアピールも考えたけど、気にする人は首から下はあまり見ないし、「花粉症」ってハンコ作ってマスクにポンと押すのはどうかしら?手軽に花粉症アピールできそう。」
https://twitter.com/jam_filter/status/1234647757513621505

阿沙さん「農水省からのお知らせ。これは広まって欲しい。 ・食糧は不足してないよ! ・牛乳飲んで! 乳製品食べて! ・暖冬で春野菜が安くて美味しいよ! ・イベントだよ!国産牛食べて! ・花を飾ってみませんか! 【新型コロナウイルス感染症について 国民の皆さまへ】」
https://twitter.com/asha05/status/1234474788652900357

光る能町みね子さん「発症しない40〜70代が広めてる可能性もあるから密閉された空間であるキャバクラやクラブ(アクセントは「ク」)やパチンコ屋には近づかないように、って言えよな。ライブハウスがダメならそっちだってダメだろ」
https://twitter.com/nmcmnc/status/1234504234365702144

Yahoo!ニュースさん「【職員がトイレ紙デマ投稿 謝罪】米子医療生活協同組合は、同組合の職員が「トイレットペーパーが品薄になる」というデマ投稿者の1人だったとして公式サイトで謝罪。SNSで「入手困難になる」などのデマが拡散していた。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1234966346254831617

粉川しのさん「ライブハウスに行くのは若い人だけじゃないし、人の集まる密閉空間はライブハウスだけじゃない。「ライブハウスに集う若い人」という薄っぺらいプロファイリングでスケープゴートにされた日には若い人もライブ業界もたまったものではない。」
https://twitter.com/ShinoKokawa/status/1234712885688860672


Köziさん「20180715 VAMQUET https://t.co/VkZbDU2YiN
https://twitter.com/Kzi_official/status/1237265008532131846


THOGOさん「《トーゴーフェス2020中止》 2016年から開催の年1イベント『THOGOフェス』、5回目となる今年は9/6に新宿ロフトで開催予定でしたが、今年は開催を見送ります。 理由は、この時期からブッキングするのですが、コロナの影響でうまくいかないので、やりたいようにやれないからです。来年に期待を! #拡散」
https://twitter.com/thogo777/status/1237266330673246210


KENTAさん「今日もいいドラム撮れました😁 ありがとうございます😁 #Pearl #冨安徹 #レコーディング https://t.co/rlmSTZqvTw
https://twitter.com/KENTASPYAIR/status/1236974115594162182


宮悪戦車さん「鏡町に新しい風が吹きます。 共犯者の皆さん、二人を宜しくお願いしますヨ https://t.co/O8Wh8hs0Sj
https://twitter.com/15ssozacho/status/1237367172835315712


ryoさん「コロナウイルスの感染状況に関して、日々変化しています、不安ばかりに目を向けず不要に焦らず、落ち着いて推移を見ながら対策しましょう。 tourの進捗は、改めてご報告差し上げます。」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1237384356215152641


杉本善徳さん「幾つかの機材を売り捌いたり積み方を変えたりして少しだけ整理された風になったが、貸し出してるアンプ2台が戻ってきて置く場所ないし、倉庫にも4台あるし、もうオワリや…… https://t.co/6hffsW71s7
https://twitter.com/ys1126/status/1237424227143184385


藤田幸也 yukiya.tokyoさん「おはようございます。 新宿の朝… いつも通りの一日が始まる その有り難さを 忘れないようにしたいと 思っています。 過去を大事に想うこと… 明日のため、未来のためでも ありたいですね… #東日本大震災から9年 https://t.co/SnWtQiR7T0


KINGRYOさん「頑張っていこう! https://t.co/JEzsGXqnIX
https://twitter.com/kingryoworld/status/1237615726984228865


SATSUKI‐砂月-さん「3月11日東日本大震災から9年。 被害に遭われ亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 https://t.co/LBaEEP5G3o
https://twitter.com/Satsuki_Rociel/status/1237622544208777216