Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「えー こんばんわ:(;゙゚'ω゚'): MASTです。 久しぶり^_^ 復活公演延期になって悲しく世の中も大変だけど 最高な復活出来るように準備はしてます^_^

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「えー こんばんわ:(;゙゚'ω゚'): MASTです。 久しぶり^_^ 復活公演延期になって悲しく世の中も大変だけど 最高な復活出来るように準備はしてます^_^ 全盛期から何年も経って色々世の中は変わってるけど見た目も(O_O) 最高なライブにするからみんなも元気に今を乗り越えていきましょう! https://t.co/RiDQetPVEE
https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1237372306340507648

KISUIさん「雑貨屋に行ったら良いのがあった。 思わず買いそうになったのは内緒の話にしたい。 https://t.co/t9DWqb5ZBX
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1237403833334030337

KISUIさん「単純に僕達にも若い時があったんだなぁーと思いました。 これから届く作品の1つにはこんなのが1時間位収録されています。 https://t.co/Nbdc57tcrF
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1237543099083051015